PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
1週間楽しみに待っていたけど『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』

上白石萌音がいつもボロクソ言われてるけどこの人顔に似合わずラブシーン上手いね❤

やっぱり女優さんだな

⏰:21/02/03 01:29 📱:iPhone 🆔:VAcYXkoU


#472 [匿名リポーター]
玉森裕太もキスシーンが上手いなぁ❤

あと横顔が美しい🔥✨💕

ジャニーズって何でもオールマイティに出来ないといけないから大変なんだよね

今後の展開次第でボス恋のBlu-rayを買うことになるかもしれない

先ずは2月23日発売の『ラブ・ブレス』の初回限定Aと通常盤を買って売上げとランキングに貢献しなきゃ💿

⏰:21/02/03 01:34 📱:iPhone 🆔:VAcYXkoU


#473 [匿名リポーター]
玉森裕太って過去に南明奈と交際していたらしい

南明奈って細過ぎだしそんなに好きなタイプじゃないな

ちょっと意外でビックリしたかも

⏰:21/02/03 01:36 📱:iPhone 🆔:VAcYXkoU


#474 [匿名リポーター]
深夜の1時過ぎに志尊淳がインスタLIVEを始めたけどこんな時間でも2.3万人の人が閲覧に来るって凄いね

人気者はやっぱり違うなぁ🤔

⏰:21/02/03 01:38 📱:iPhone 🆔:VAcYXkoU


#475 [匿名リポーター]
永瀬廉ヲタがやたら永瀬廉の事をアピールしてきてウザい

インスタLIVE中のコメントにしつこく永瀬廉の名前を出すんじゃないよ😕

⏰:21/02/03 01:40 📱:iPhone 🆔:VAcYXkoU


#476 [匿名リポーター]
『Mazy Night 』の通常盤やっと手に入れたから嬉しい😃

タワレコが501円から使えるクーポンを誕生日プレゼントとしてくれたから役に立って良かった👍🏻

他のショップからはまだ良いプレゼントは来てないな

HMVには期待してるんだけど

⏰:21/02/03 01:44 📱:iPhone 🆔:VAcYXkoU


#477 [匿名リポーター]
永瀬廉はジャニーズでは大倉忠義・玉森裕太・山田涼介

ジャニーズJr.では西畑大吾・正門良規と仲良しなんだな

ジャニーズ以外では志尊淳も仲良しみたいな

⏰:21/02/03 17:05 📱:iPhone 🆔:VAcYXkoU


#478 [匿名リポーター]
玉森裕太の画像検索をしてキスマイのデビュー曲の『エブリバディ・ゴー』をセンターで歌っているのが玉ちゃんだと今日初めて知った😮

この人が一番イケメンだなと思っていたのが玉ちゃんだったのか😳

⏰:21/02/04 21:25 📱:iPhone 🆔:bMqrfGvM


#479 [匿名リポーター]
キスマイのメンバーも昔はウルフで雰囲気イケメンだったのに今ではすっかり中年に差しかかったおっさんみたいなのやもろに不細工全開になったのとかさー

北山・藤ヶ谷・玉森辺りはまだ若さを保ってるけどね

⏰:21/02/04 21:29 📱:iPhone 🆔:bMqrfGvM


#480 [匿名リポーター]
顔も目も痒いからそろそろ花粉症の季節が来たのかも😓

前は3月5日頃から花粉症の症状が出始めたけど年々雪もあまり降らず天気が良い日が多くなり気温も高めになってきて花粉症が早くなってきて辛い

⏰:21/02/07 21:40 📱:iPhone 🆔:htAT8cTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194