PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#461 [匿名リポーター]
『オー!マイ!ボス!恋は別冊で』ガルチャンでは昨日の第3話はあんまり面白くなかったって下げコメが割と多かったけど

私はティーバで集中的に観たらあっという間に終わってしまったと感じたから悪くはなかったけどね

⏰:21/01/27 14:25 📱:iPhone 🆔:QXWyexRA


#462 [匿名リポーター]
何も考えずに玉森裕太がイケメンだなぁKiss My Fc2の曲が抜群のタイミングで劇中間にかかるから曲もドラマにも相乗効果があって本当良いなぁと思うし

でやっぱり初Kiss Myは『ラブ・バイアス』だなって💿

⏰:21/01/27 14:29 📱:iPhone 🆔:QXWyexRA


#463 [匿名リポーター]
永瀬廉『弱虫ペダル』に出て頑張って良かったじゃん🚴♀

正確には映画出演しかも主演は2回目なのに日本アカデミー賞の新人賞にノミネートされて🏅

⏰:21/01/27 14:36 📱:iPhone 🆔:QXWyexRA


#464 [匿名リポーター]
紫耀クンの鼻って鼻の穴が大きいし横から見たらもっさりしてコアラの鼻みたいに変わった形なんだけど顔の骨格や全体のパーツやイメージと不思議と合っているからイケメンなんだよね👍🏻

⏰:21/01/27 20:44 📱:iPhone 🆔:QXWyexRA


#465 [匿名リポーター]
けすけさんが超久しぶりにインスタLIVEをしてくれて楽しかったし嬉しかったけど始める時間が遅いから閲覧者が少なかったし私も途中で寝落ちしてしまったわ😓

良い事があったのかずっとニヤニヤしていたな

⏰:21/01/29 02:23 📱:iPhone 🆔:9w0WxZkM


#466 [匿名リポーター]
昨夜の23時頃から急に天候が悪くなってきて今は強風と雪が舞っている

家の中はそんなに寒くないけど外は風の所為で寒いよね💧

通勤の時だけは勘弁して欲しい

⏰:21/01/29 02:26 📱:iPhone 🆔:9w0WxZkM


#467 [匿名リポーター]
電波時計を買ったわいいけど何年も放置していたから使い方がいまいちわからないし何か面倒臭い

でも携帯も不調だし充電されなかったら使えないし

⏰:21/01/29 02:28 📱:iPhone 🆔:9w0WxZkM


#468 [匿名リポーター]
今日は平野紫耀クンの記念すべき24歳の誕生日‼

お誕生日おめでとうございます❣

Happy birthday to Sho🎉

⏰:21/01/29 02:33 📱:iPhone 🆔:9w0WxZkM


#469 [匿名リポーター]
仕事帰りにセブンに寄ってタワレコから届いたキンプリの『Mazy Night』を引き取りに行ったらまだ未到着と言われてちょっとがっかり💔

もう一昨日になるけど夜中に積雪があった所為で荷物が届かなかったらしい

金沢は薄ら積もっただけだけど荷物は山越えして着てるからしょうがないか💿

⏰:21/01/31 00:12 📱:iPhone 🆔:EHeAz6cE


#470 [匿名リポーター]
2月から3月は推しが立て続けに音源をリリースしたり観たい映画がいっぱい有るから大変💦

1日の映画の日は『三角窓の外側は夜』と『エンドレスショック』のLIVEビューイングが観たかったなぁ😓

⏰:21/01/31 00:16 📱:iPhone 🆔:EHeAz6cE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194