PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#451 [匿名リポーター]
SnowManの目黒蓮の誕生日が2月16日らしい

誕生日が同じ芸能人が大分増えてきたなぁ

⏰:21/01/23 01:20 📱:iPhone 🆔:oJUxnLkk


#452 [匿名リポーター]
私ってなんて冷めるのが早いんだ

久しぶりに将太郎クンのダンスを見たのにときめきが全くなくなってしまって自分でもビックリ💔

ヒップホップダンサーというよりもKポのアイドルになったんだもんね

⏰:21/01/25 10:30 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


#453 [匿名リポーター]
セクゾがデビュー10周年記念を迎えるに辺り次々に音源やイベントやグッズ販売で攻めているけど

推しが沢山いる私の個人的なお財布事情から行くと一辺にリリースし過ぎで購入を断念しないといけない物が増えただけで非常に残念なんだけど😓

⏰:21/01/25 10:34 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


#454 [匿名リポーター]
先ずHOP!STEP!オンラインLIVEツアーBlu-ray購入を断念

キンプリと被ってキンプリを優先させたから

2021年4月-2022年3月カレンダーを断念

これまたキンプリを優先させたのと何のウケ狙いか甚だ疑問だけどセクゾのメンバーのヌードは全くそそられるようなセクシーボディではないのに温泉でセミヌードの画像が有りそれに興醒めした💔

⏰:21/01/25 10:39 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


#455 [匿名リポーター]
佐藤勝利は胴が長くガリガリ過ぎてとても大人の男性の身体には見えないし可哀想としか思えなかった

ケンティーは乳輪が黒くて大きいからおじいちゃんの裸みたいでケンティーは好きだけどヌードはいまいちなんだよねー😞

⏰:21/01/25 10:43 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


#456 [匿名リポーター]
菊池風磨の身体も気持ち悪いし聡ちゃんは子どもっぽいしマリウスは身長が伸びたけどモデル体型ではないし

兎に角5人のヌードが誰一人刺さらないしそそられなかったよ

その点キンプリは平野紫耀と岸優太は身体を鍛えているから筋肉質でガッチ
リ男らしく

神宮寺勇太はドリボの為に鍛えて細マ
ッチョだけど良い身体だし

⏰:21/01/25 10:51 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


#457 [匿名リポーター]
橋海人は普通で永瀬廉が太らない体質でガリガリなんだけどバランスはそんなに悪くないんだよね

別にヌードなんかにならなくてもいいのにね

まだみんな若いんだから温泉じゃなく海かプールにしておけば良かったのに

女性自身が販売担当だからかな

生々しいセクシーを狙ったつもりが完全に外してると思った

⏰:21/01/25 10:54 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


#458 [匿名リポーター]
めちゃ嬉しい‼

来月の2月が誕生月だからタワレコのオンラインショップで501円の購入から使える500円のクーポンがプレゼントされたから

早速絶対に欲しいと思っていた『Mazy Night 』の通常盤を何と600円でお迎えする事が出来る事になった🎁

⏰:21/01/25 19:21 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


#459 [匿名リポーター]
まだ過去にピヤホンしか購入した事がないのに太っ腹で利用価値大なクーポンをプレゼントしてくれて本当にありがとう❣

Kiss My Ft2の『ラブ バイアス』にしようかなと思ったけど誕生日の記念にやっぱり欲しいのはキンプリの音源だよね👍🏻✨

⏰:21/01/25 19:24 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


#460 [匿名リポーター]
これで『Mazy Night 』の音源全て揃えられたよ👏🏻

タワレコ本当にありがとう😊

⏰:21/01/25 19:26 📱:iPhone 🆔:.KS.ybXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194