#19
最新 最初 🆕
#361 [はな]
お誕生日夏産まれ5人目!
最後は8月31日の照史やね(´◇`)

⏰:20/08/26 21:24 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#362 [はな]
7月1日の神ちゃんから始まり
8月31日の照史で終わるてキリいいな(笑)

7人中5人も夏産まれ凄い(笑)

WESTらしくてええね(笑)

歌にも
夏生まれが5人もいまして(本間にありがとサマ〜)
ってあるから覚えやすいよ(笑)

⏰:20/08/26 21:26 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#363 [はな]
照史の崇裕呼び本間に好きすぎるー!(笑)

⏰:20/08/27 23:10 📱:Android 🆔:MmxM/JTM


#364 [はな]
ラジオでアイス食べるレコメンパーソナリティ(笑)

⏰:20/08/27 23:58 📱:Android 🆔:MmxM/JTM


#365 [はな]
ドリアイのダイジェストYouTubeに
公式がアップしてたし見てたんやけど
何が一番印象に残ってるって
Lilかんさいの平均年齢が13歳ってこと。(笑)

⏰:20/08/28 19:45 📱:Android 🆔:Qz9Oz9cg


#366 [はな]
ダブトラのストリーミング配信 結局全員当選
してんちゃうんと思ってたけど思いの外
外れてる人いてて驚いた( ゚д゚)!!!!!!!

⏰:20/08/29 17:41 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#367 [はな]
しっかしジャニーズ、動画に対する対策が
死ぬほどしっかりしてきとる。
ドリアイから思ってたけども。

⏰:20/08/29 17:41 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#368 [はな]
Twitterで3時間前からとか楽屋から
メッセージやら皆でわちゃわちゃしとる
オフショット的なのがアップされてたし
保存したろ思ったら保存できんようにされとった。

⏰:20/08/29 17:43 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#369 [はな]
どんだけやっても動画やのに画像扱いされて
何やってもどうやっても保存出来ず。
ほんでよ!今回のダブトラ動画もな、
ちゃんと説明読まないかんなと思ったよ。(笑)

⏰:20/08/29 17:43 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#370 [はな]
前のスマホをWEST専用にしてるし何の迷いもなく
iPhoneやなくてこの携帯でログインしたのよ。
当選ID入力してテレビで見て楽しんでたわけよ!
さ、保存しよかなと思ってこの携帯で
保存用アプリから入ってったら動画画面に
入れるはずがこの動画についての説明画面に入ってさ
え、ってなってiPhoneでやっても同じ。

⏰:20/08/29 17:46 📱:Android 🆔:UeBI38i.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194