#19
最新 最初 🆕
#351 [はな]
かーらーのユニバ?

⏰:20/08/26 13:38 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#352 [はな]
流星のぱぱまま常にいるんかな?

⏰:20/08/26 14:16 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#353 [はな]
もうさむっちゃSNSの類の文にももタグにも
パチカ って書いててさ何!?ってなっててん(笑)
まず ぱちか なのか ぱちりょく なのかも
読めへんくてやーーーーーっと一部パパジャに見たら
なんなのか判明したわ(笑)

パチカって言う民族楽器やて(笑)

流星って本間に変なもんにハマるよな(笑)
どこでそんなんに出会うねん(笑)

⏰:20/08/26 14:39 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#354 [はな]
あんまり知らんから萩花ちゃんも夏恋ちゃんも
天然なイメージとかないねんけど天然なんかな?(笑)
流星の天然加減は半端ない(笑)
ままの顔と流星の顔一緒やからきっとカフェで
まま見かけられたとしても あ、流星 てなるんやろな(笑)

⏰:20/08/26 14:41 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#355 [はな]
今日の証拠も良かった❤💛💛💚💙💜💗

ジャニーズWESTでーす!宜しくお願いしまーす!
メンバーも宜しくぅぅぅぅぅーーーーー!!!
俺!誕生日!

最高重ちゃんでした(笑)

曲前の掛け声がね本当に好きで毎度楽しみ(笑)

⏰:20/08/26 21:14 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#356 [はな]
ほんで今日重ちゃん28歳のお誕生日❤
ほんっとにおめでとう🎂🎊🎉

⏰:20/08/26 21:15 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#357 [はな]
鹿島は先制されたけど勝利できた!
やっぱり荒木ええ!!!!最高や!!!

⏰:20/08/26 21:16 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#358 [はな]
WESTいつ出るんかわからんかったけど
鹿島ずっと見てて試合のど最中に何か気になって
チャンネル変えたらWEST出てた🌈
やっぱ好きな物には人間変な勘が働くんかな(笑)

⏰:20/08/26 21:17 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#359 [はな]
衣装もお洒落でただひたすらWEST好き!てなった(笑)

⏰:20/08/26 21:18 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


#360 [はな]
タイムテーブル出てたんかい!(笑)
全然知らへんかった(笑)
まあタイミングよく見たしええけど(笑)

⏰:20/08/26 21:23 📱:Android 🆔:H3/TdFrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194