#19
最新 最初 🆕
#391 [はな]
WEST夏の誕生祭りも最終日やー!
最終日は照史!
本間にお誕生日おめでとう(*´`)

⏰:20/08/31 12:55 📱:Android 🆔:6vM71Kr2


#392 [はな]
ってかさ重ちゃんのブログ見たら
重ちゃんの電話音声だけ貼り付けられてた。(笑)

そしたTwitterの方で騒がれてた
中島健人のブログの電話ボタン押したら
重ちゃんのブログにアップされてた
音声と全く一緒の流れてきた。(笑)

中島健人と電話出来るんか思ったらまさかの
重ちゃんって言うオチやねんな(笑)

⏰:20/08/31 12:57 📱:Android 🆔:6vM71Kr2


#393 [はな]
すぐ保存して重ちゃん推しの友達に送ったげた(笑)

⏰:20/08/31 12:58 📱:Android 🆔:6vM71Kr2


#394 [はな]
あつ森、崖崩して何とか更地なって
キャンプ場から作り始めてんけど
アンティーク調のウッドデザインでいいのなくて、
かと言って自分でデザインするのも面倒で
むっちゃ探してんねんけど進まん。(笑)

⏰:20/08/31 13:00 📱:Android 🆔:6vM71Kr2


#395 [はな]
金曜日のやつ返信ないけどどないしょかな。
お泊まりでいいんかな?
今日ユニバのチケットも買うつもりなんやけども…

⏰:20/08/31 13:13 📱:Android 🆔:6vM71Kr2


#396 [はな]
どっちにしてもうちん家のリビングのクーラー
全く効かんくて死ぬほど暑いから
家で待っとくのも大変やねんけども
ほんでも🍊のお迎えもあるから
家で待っとくしかないやつか…
うーん。
前の時どうしてたっけ。

⏰:20/08/31 13:15 📱:Android 🆔:6vM71Kr2


#397 [はな]
エレファントマンすっかり忘れてた。(笑)
普通に外れたよー!
FCのは外れるのわかってたし
舞台の方でまた応募しますわ。

⏰:20/08/31 18:35 📱:Android 🆔:6vM71Kr2


#398 [はな]
あー。金曜お泊まり無理かもやんか。
返信来てないからさまだチケットも
買ってないんやけどさ、、
はあ。

⏰:20/09/02 08:38 📱:Android 🆔:pFNv3.aE


#399 [はな]
ってか100%返信忘れてるよな。
いや、わざとか?

⏰:20/09/02 08:39 📱:Android 🆔:pFNv3.aE


#400 [はな]
400🌈

⏰:20/09/02 08:39 📱:Android 🆔:pFNv3.aE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194