#19
最新 最初 🆕
#381 [はな]
何か本間に鹿島の試合の時
鹿島死ぬほど嫌われてるやん的な誤審多い。
鹿島に有利な審判多いて他チームの人言うけどさ、
ごめんやけど有利にされてたら
20冠じゃ済んでないと思うで。(笑)
余裕で25冠以上は取れてると思うわ。(笑)

⏰:20/08/29 23:37 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#382 [はな]
有利に審判されとるって言うのは
あからさまな川崎の忖度優勝や浦和の忖度審判
の事を言うんやで!!!!!!!

⏰:20/08/29 23:38 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#383 [はな]
この忖度のお陰で20冠も取れたんやろと
言うやつおったら本間に頭悪いと思う。(笑)
審判の忖度だけで20冠も取れるかよ。(笑)
鹿島に20冠も取らせてくれる審判達
逆に他のチームどんだけ嫌われてんのてなるやん(笑)
100%有り得へんからな。(笑)

⏰:20/08/29 23:40 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#384 [はな]
無事に島クリエイターなって早数日。(笑)
ガッツリWESTにしたいんやけど
レイアウトが決まらずとりあえず綺麗さっぱり
更地にすることにした。(笑)

⏰:20/08/30 10:46 📱:Android 🆔:9uR6LoXM


#385 [はな]
パパジャニ要素としては公園
WEST要素としてはメンバーの趣味やイメージかな?

重ちゃんボクシングやから保留
照史はキャンプ場 ★
淳太は家の中にお勉強類
流星はファッション系やから保留
神ちゃんは楽器
Mちゃんは釣り ★
ノン小瀧は筋トレ

と、ライブ会場

住宅街もどこに作ろうか迷うー。

⏰:20/08/30 10:50 📱:Android 🆔:9uR6LoXM


#386 [はな]
もうガッツリWESTにしたい。(笑)

⏰:20/08/30 10:50 📱:Android 🆔:9uR6LoXM


#387 [はな]
今日これから家事したらドラマしながら
あつ森に時間を費やしてみる!

⏰:20/08/30 10:51 📱:Android 🆔:9uR6LoXM


#388 [はな]
嵐がチューしてきゃーーーーーってなってるけど
メンバー同士のちゅーなんて当たり前のWEST
どないなってんねや。(笑)
なんだったら舌入れてんちゃうかってくらいの
ちゅーもあるWESTさん中々やばいよな(笑)

⏰:20/08/30 12:35 📱:Android 🆔:9uR6LoXM


#389 [はな]
更地にするのに崖崩したりしてんねんけど
まあ、大変ね。(笑)
終わらへん(笑)
まだレイアウト決めてないから良いねんけどさ。(笑)
みんなどうやってレイアウト決めてんやろ?

⏰:20/08/30 16:29 📱:Android 🆔:9uR6LoXM


#390 [はな]
びくドンUberEATSあるやん!!!!!!!と
興奮したのも束の間 種類全然なかった。(笑)

⏰:20/08/30 16:34 📱:Android 🆔:9uR6LoXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194