#19
最新 最初 🆕
#371 [はな]
どうやら1度目にログインしたその携帯でしか
見られない仕組みになっているようで、
iPhoneで初めてログインしてたらiPhoneでしか
保存用アプリからログインすれば
保存用アプリからでしか見れない仕組みだった( ;ㅿ; )

⏰:20/08/29 17:47 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#372 [はな]
はて。保存したいのに。どうしよ。
って思って最終的に思いついたのが
よくTwitterでやってる当選者のみに配布!(笑)
2名の方に当選メールと配布お願いDM送ったら
2名とも動画送って下さって保存できる方で保存した!
こういう時もiPhoneでは無理やったけど
前のスマホで保存できた。
やっぱり使ってみてわかる。
iPhoneよりXperiaのが優秀。

⏰:20/08/29 21:58 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#373 [はな]
そしてまた問題。
友達応募すらしてなくてさ、
普段DVDにしてもらったり何かとお世話になってるし
と言うより単純に一番仲の良い友達やし
普通に送ってあげようと思ってんけど
まず前スマホからiPhoneに移すんどうしよ。
思ってたけどdropboxがここにきて役に立った。(笑)

⏰:20/08/29 23:13 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#374 [はな]
このスマホでdropboxに動画ダウンロードして
iPhoneから同じアカウントにログインしたら
保存できたよーーーーーう!!!
後は友達もiPhoneやからAirdropで送るだけ!
何とかなって良かった。(笑)
うちは1回見たしまあ保存出来んくても
最悪ええかなと思ってたけども
友達に送るって約束してたからさ。(笑)

⏰:20/08/29 23:16 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#375 [はな]
これWESTのダブトラLIVEの配信の時
まじで気を付けようと思うわ。
この時は絶対的に画面録画になりそやな。

⏰:20/08/29 23:17 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#376 [はな]
10日NHKでなにわダイジェスト
12日MUSIC DAY

FNSでもエンディングを嵐と共演して
歌わせて貰えたり本間にWESTいい感じ🥰

⏰:20/08/29 23:20 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#377 [はな]
あ、今日 鹿島でさ!
先制されておい!!!!ってなっててん。
柏1人退場なってんのに負けてんのかい!
って余計モヤモヤしてたらみちゃお君追いついて
また1点決められて後半ギリギリに聖真!!!!!!!
そしたらロスタイムでまたまた聖真!
勝ち越し勝利ー!ありがとー!

⏰:20/08/29 23:22 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#378 [はな]
2017年2ー3 鹿島WIN
2018年2ー3 鹿島WIN
2019年 柏J2降格
2020年2ー3 鹿島WIN

日立台で戦うと必ずこのスコアなんやけど何で(笑)

⏰:20/08/29 23:33 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#379 [はな]
無駄な失点やけどさ勝ってるから許せる(笑)

⏰:20/08/29 23:34 📱:Android 🆔:UeBI38i.


#380 [はな]
ほんで今日の1点目もオフサイドやったんやって!
糞審判の糞誤審やったみたいで。
出掛けてたから見れてないし
明日Jリーグタイムでしっかり確認しよ。

⏰:20/08/29 23:35 📱:Android 🆔:UeBI38i.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194