♯18
最新 最初 🆕
#1 [はな]
ぼちぼちと❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/10 23:40 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#2 [はな]
これもWEST濃いめで書いてこ*॰ॱ✍

⏰:20/07/10 23:41 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#3 [はな]
おシゲの悪戯えぐい🤣
トイレ行ってるおじゅりんの鞄が開いてたからって
ちゃんとしといてあげたで言うて鞄をガムテープで
机にガチガチに貼り付けるとかサイコパスかよ🤣🤣
笑ったがな(笑)

⏰:20/07/10 23:43 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#4 [はな]
いや、ほんでこのエピソード知った後に
おシゲちゃんの作った
間違っちゃいない。流れるんかーい!(笑)
ギャップ!(笑)

⏰:20/07/10 23:44 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#5 [はな]
この前 男前を目指せの後 何となくそのまま
ラジオ聞きっぱなしにしてたらさ下埜さんの
番組の後にやすともの始まってむっちゃ面白かった🤣
今日も楽しみ(笑)

⏰:20/07/10 23:45 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#6 [はな]
明日はおシゲソロのbayじゃないか
明後日はMちゃんソロのもぎ関📻❤💜

⏰:20/07/10 23:48 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#7 [はな]
木曜から日曜まで毎日WESTのラジオあって
レギュラーも
正義のミカタ、ミント、ヒルナンデス、ohソレ、パパジャニ
ってあって本当に毎日WESTは充実しとる🌈
エージェントWESTも先週終わってもーたけど
秋からまたWESTの新番組始まるし
舞台もドラマも雑誌の表紙も本当にいっぱい(*´`)
ゲスト出演もむっちゃ多くて楽しいでしかない!(笑)

⏰:20/07/10 23:53 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#8 [はな]
Twitterが
自作うちわ送って&証拠うたって送って!の
話で埋め尽くされているよ。(笑)
どんな時だってWESTはファン置いてかない精神🤗
一緒に同じ歩幅で歩いてくれて
一緒に色んな思い出作っていこうなグループ🌈
WEST=愛 って読むんかな?ん?
🤣(笑)

⏰:20/07/10 23:56 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#9 [はな]
売り上げは勿論大事やしたくさん売れたら嬉しいけど
そんな売り上げの事よりもこうやってライブの構成
とか演出に参加させて貰える方がもっと嬉しい🤗🌈

⏰:20/07/10 23:59 📱:Android 🆔:ozD0wzHQ


#10 [はな]
ってか照史 写真アップむっちゃしてくれるけど
もう家の中の物 写りすぎて物凄い
ファンサして貰った気分になるんやけど(笑)
頑なに私服でさえ見せないおシゲちゃんとの差が凄い(笑)

⏰:20/07/11 00:00 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194