♯18
最新 最初 🆕
#11 [はな]
あ、おシゲちゃんの昨日のブログ見てなかった。
なんっちゅういい事 書くねや。
「愛してる。大丈夫だよ。You やっちゃいなよ。」
そんな魔法の言葉やと思って
重ちゃんも頑張ってんねやろな。
いつまでも素敵なセンターでおってほしいね🤗❤

⏰:20/07/11 00:04 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#12 [はな]
あれ?ぐるナイ撮れてなかった気ぃするねんけど!
来週さえ撮れとったらええけども!

⏰:20/07/11 00:07 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#13 [はな]
朝起こされそこから
あれしてーこれしてーがひたすら続いてる。
うちむっちゃくちゃ低血圧なんだわ。
ほんっまキツいのよ。朝。
起きた瞬間から動かれへんて。

⏰:20/07/11 08:55 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#14 [はな]
昨日のおじゅりん鞄事件のあの鞄 特定されてて
VUITTONで48万もするんやと。(笑)
それをガムテープでガチガチに貼り付ける
おシゲちゃんやばいって(笑)
おじゅりんはメンバーから中間財閥言われるくらい
お金持ちらしいからお重ちゃんからしたら
48万なんて安いやろ!みたいな感じかね?(笑)
いや、もはやそんな事さえも考えてないんかな(笑)

⏰:20/07/11 08:59 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#15 [はな]
⚽ままが今日🍊のお迎え行こうか?って🤗
おねしゃすーーーーーーーーー!!!

⏰:20/07/11 09:00 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#16 [はな]
と言うか体重が変わらない( ;ㅿ; )
停滞?
7日から変わらずなんやけども。
いやー筋トレな。
気付いてる。せないかんなって事。

⏰:20/07/11 09:03 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#17 [はな]
今日のWESTは
📺正義のミカタ、ohソレ、ターンテーブル
📻bayじゃないか だけかな?

ばどと重ちゃんDayやね❤💛

早く新しいエージェントWESTの次番組始まってほしいな〜

⏰:20/07/11 09:07 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#18 [はな]
お腹も減ってきたしそろそろ朝ご飯たべよかな。
なんしよかな。
何かガッツリ食べたいな。
何が食べたいのかわからへんけども。
ふぅ。疲れたなー。

⏰:20/07/11 09:10 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#19 [はな]
他Gやけどむっちゃ一緒よー!って言いたい!(笑)
なんだったらMD残ってるし
プレゼントしようか?って言ってあげたい!!!
音源化されてない曲むちゃくちゃ入ってるし!(笑)
結成した時からかなりどハマりしたから
雑誌の切り抜きから音源、CD、アルバム、写真集、DVD
かなり持ってたもんな。(笑)

⏰:20/07/11 09:14 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


#20 [はな]
ジャニーズ運動会のDVD持ってたけど
お母さん多分もう売ったよなー( ;ㅿ; )
持っかい買い直そうかな。
くっそ。大事に取っとけば良かった😭

⏰:20/07/11 09:16 📱:Android 🆔:FlfFn7UI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194