PLANET EARTH15
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
地球は僕らの宝物❣

⏰:20/02/13 07:55 📱:iPhone 🆔:FtHpDc.U


#2 [匿名リポーター]
一難去ってまた一難

インストでギャをガン見し過ぎだの自分のギャがボロクソ言われてザマァ

日頃の行いが悪いからそうなる

⏰:20/02/14 18:14 📱:iPhone 🆔:pkYixjUo


#3 [匿名リポーター]
キャスで自分のギャに慰めてもらいつつお茶爆で金稼ぎかな

偉そうな事ばっかり言ってるけどこいつはチョロい

⏰:20/02/14 18:16 📱:iPhone 🆔:pkYixjUo


#4 [匿名リポーター]
上田クン大好き❤

昔の若くてかわいい時代の上田クンの笑顔が最大の癒し❣

⏰:20/02/14 18:18 📱:iPhone 🆔:pkYixjUo


#5 [匿名リポーター]
毎日必ずKAT-TUNの曲を聴いてる♬

iPhoneのイヤホンが壊れたからドンキでちょい高めのイヤホンを購入

重低音重じゃなくバランスが良いものを選んだ

⏰:20/02/14 18:23 📱:iPhone 🆔:pkYixjUo


#6 [匿名リポーター]
0.1gm の誤算の緑川 裕宇こいつ調子に乗り過ぎ💢

顔中アプリで修正しまくってるくせに「童顔で困る」だと

デブスのくせに何言ってんだか😠

⏰:20/02/15 18:40 📱:iPhone 🆔:1WB5tFow


#7 [匿名リポーター]
0.1gm の誤算の緑川 裕宇こいつ調子に乗り過ぎ💢

顔中アプリで修正しまくってるくせに「童顔で困る」だと

デブスのくせに何言ってんだか😠

⏰:20/02/15 18:40 📱:iPhone 🆔:1WB5tFow


#8 [匿名リポーター]
KAT-TUNのCD届いたから聴くの楽しみなんだけど時間に余裕があって天気の良い晴れた日に聴きたいと思う💿

今日みたいに天気が悪くて寒いし疲れて何もしたくないようなネガティブな気分の日に初CDを聴くのは勿体ない

⏰:20/02/17 17:23 📱:iPhone 🆔:Rw/Yy.V6


#9 [匿名リポーター]
KAT-TUNのBlu-rayも欲しいんだけど先にお手頃価格のDunkerqueを買ってからにしようかと思う👛

⏰:20/02/17 17:26 📱:iPhone 🆔:Rw/Yy.V6


#10 [匿名リポーター]
ドンキで買ったイヤホンなかなか優秀でこれでYouTubeで大好きな曲達を飽きるまで聴けて本当楽しい❤

⏰:20/02/17 19:05 📱:iPhone 🆔:Rw/Yy.V6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194