PLANET EARTH15
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 20/02/13 07:55
地球は僕らの宝物❣

#491 [匿名リポーター]
KAT-TUNの「CHAIN 」この前初めて更に安くなったのに買わなかったらまた即値上がりした😔

他に早く欲しい音源があるからどうしても後回しになっちゃう

CDより動画の方が見たいかな

⏰:20/08/07 02:14 📱:iPhone 🆔:HU0cuq7A


#492 [匿名リポーター]
誰かが岩ちが普通の生活は難しいからジャニーズに入って本当に良かったと答えている動画をTwitterにUPしてくれて貴重な情報をありがとう❣

めちゃ嬉しい👍🏻

⏰:20/08/07 02:16 📱:iPhone 🆔:HU0cuq7A


#493 [匿名リポーター]
YouTubeにキンプリの曲をUPしてる人がいて嬉しい‼

多分近々著作権違法で削除されると思うけどそれまでりよさせて貰うね

だってファーストアルバムの初回限定盤Bでしか聴けない曲がいっぱいあるんだもん

買いたいけどプレミア価格で2万円ぐらい出さないと買えないし

名曲を勿体ぶって限定販売しないでよ

⏰:20/08/09 19:26 📱:iPhone 🆔:w/umpk62


#494 [匿名リポーター]
後からファンになった人達が損しないようにして欲しいわ

みんなが色んな動画をYouTubeにUPしてくれるお陰で見逃した貴重な動画を観る事が出来て本当にありがたい🙏

⏰:20/08/09 19:28 📱:iPhone 🆔:w/umpk62


#495 [匿名リポーター]
それでますますヲタ度が上がって沼にどっぷりハマり込んで貢ぐんだからいいじゃん

一日中キンプリのことを考えてるよ😍

⏰:20/08/09 19:30 📱:iPhone 🆔:w/umpk62


#496 [匿名リポーター]
今日黒アゲハ蝶を見たけど大きくて何か気持ち悪かった

疲れているのか壁に止まっていたけどあんな大きな黒アゲハ初めて見たかも🦋

個体数が少ないであろうに何処で出会うのか不思議だよね🤔

⏰:20/08/09 19:34 📱:iPhone 🆔:w/umpk62


#497 [匿名リポーター]
疲れているし蒸し暑いし面倒臭いけどアピタまで買物に行ってくるか

本当は今すぐに寝たいぐらいだけど

早く秋にならないかなぁ

⏰:20/08/09 19:36 📱:iPhone 🆔:w/umpk62


#498 [匿名リポーター]
紫耀クンも本当にカッコ良くて大好きなんだけど❤❤❤

でも岩ちの方がもっともっと大好きでまさに胸がキュンキュンするってやつ💖💖💖💖💖

⏰:20/08/11 09:10 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#499 [匿名リポーター]
キングアンドプリンスの『Key Of Heart』音程が取りにくいから皆んないつも音程外していて海人が特に目立つような

大した盛り上がりもないし本当につまらない普通のポップソングだよね

アルバムののおまけぐらいの曲

⏰:20/08/11 10:49 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#500 [匿名リポーター]
昨日のカウントダウンTV4時間スペシャルは髭ダンのLIVEが1時間も有った後にキンプリが出てきてイメージダウンしたっていう辛口評価しかないわー

私はみんなとは逆の意見で髭ダンなんか嫌いになったわ

⏰:20/08/11 10:52 📱:iPhone 🆔:grWp9.E6


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/08/11 10:52 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194