#15
最新 最初 🆕
#240 [はな]
もう格好良すぎて無理や。(笑)
ロック画面永遠に見てられる。(笑)
動画やからずっと見てると電池消耗するけど(笑)

⏰:20/02/22 21:01 📱:Android 🆔:YJcud8yw


#241 [はな]
あーーーもうそろそろ寝ないと明日しんどいやーつ!

⏰:20/02/22 21:02 📱:Android 🆔:YJcud8yw


#242 [はな]
もっとMちゃん見てたいー。(笑)

⏰:20/02/22 21:02 📱:Android 🆔:YJcud8yw


#243 [はな]
今の今までMちゃん見てたけど
明日は4時起きだからねーーー😭
でも見たいー。(笑)
でもでも見始めたら寝られへんくなる。(笑)
さしすせそ も言われへんくらい
ポンコツなのにたまに死ぬほど大人な
イケメン出してくるから沼やねん。(笑)
ほんでダンスではおエロい腰振り出てくるしな。(笑)

⏰:20/02/22 21:28 📱:Android 🆔:YJcud8yw


#244 [はな]
あかーーーん!
あと4時間半くらいしか寝られん!!
寝る。。。

⏰:20/02/22 23:15 📱:Android 🆔:YJcud8yw


#245 [はな]
起きれるかしら。(笑)

⏰:20/02/22 23:15 📱:Android 🆔:YJcud8yw


#246 [はな]
起きれた。眠

⏰:20/02/23 04:04 📱:Android 🆔:Tgyfw7cA


#247 [はな]
思ったけど濱ちゃんの字間違ってたな!(笑)

⏰:20/02/24 13:21 📱:Android 🆔:j56SOXJQ


#248 [はな]
昨日の試合負けたけどむっちゃ楽しかった(*´ー`*)
いや、本間に!!
やっぱり車内が楽しいと全部が楽しく感じる!
負けてもこんなあんな高いテンションで
帰れたの初めてかもしらんわ(笑)

⏰:20/02/24 13:22 📱:Android 🆔:j56SOXJQ


#249 [はな]
チケットの事もたくさん聞けたし
牡蠣もむっちゃ美味しかったし
本田望結ちゃんも可愛かったし
アナ雪の歌 生で聞けたし良き良き!

⏰:20/02/24 13:24 📱:Android 🆔:j56SOXJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194