#15
最新 最初 🆕
#101 [はな]
とりあえずパリピポ終わったから
借りてるDVD見て録画見たらまた
見てないDVD再開する!!!

⏰:20/02/06 09:59 📱:Android 🆔:65HKrHKU


#102 [はな]
聖おにいさん笑える(笑)
もうすぐ見終えるから今日返そ(笑)
ほんで後はCD借りる〜💜

⏰:20/02/06 11:28 📱:Android 🆔:65HKrHKU


#103 [はな]
雪に願いを 曲むっちゃ好きで聞いてたんやけど
何よりも一生懸命ギター弾きながら歌う小瀧を
終始仏のような笑顔と眼差しで見ながら
歌うMちゃんが何よりも好きやわ(笑)
ギター弾いてるのも格好よき💜

⏰:20/02/06 13:04 📱:Android 🆔:65HKrHKU


#104 [はな]
朝6時半から起きて急いで準備して
🍊の生活発表会行ってきたさー!
年中さん素晴らしい!!
🍊はマリンバ担当で上手に出来てたし
合唱もお遊戯も上手やった💜
今時なのか行かせてる幼稚園だけなのかわからんけど
英語の歌とかもするねんな!(笑)
全体ピアノもそれぞれのクラスのお遊戯の紹介も
全部園児がやるっていう凄さ!
スパイダーマンとQUEENの合奏はどう見ても
幼稚園レベルではなかった!

⏰:20/02/07 16:15 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#105 [はな]
お昼だけ食べて🍊はそのまま
ばぁばのお家にお泊まりに行った。(笑)
ほんでも明日一旦実家帰るから
明日には🍊帰ってくんねんけども(笑)

⏰:20/02/07 16:16 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#106 [はな]
明日は朝から🏫行ってそのままの足で
🍊だけ合流して実家に帰る予定さー´`*
日曜日楽しみ💜

⏰:20/02/07 16:16 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#107 [はな]
帰ってきてから洗濯物、洗い物、部屋の片付け、
掃除機と一気にしてたら2時間経ってた( ゚д゚)
あとはお風呂、晩御飯したら終わり!

⏰:20/02/07 16:18 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#108 [はな]
🐤一瞬で寝たしMちゃんタイム💜
ちょこちもこ出るヤンキー濱田すき(笑)

⏰:20/02/07 18:27 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#109 [はな]
お洒落しよう思ってヘアアイロンしてみてんけど
よくわからへんー!ぐちゃぐちゃー!
言うてる重ちゃん可愛すぎな❤︎
うち元々重ちゃんから入ってるから
可愛いとこ見たらキュンやわ!(笑)

⏰:20/02/07 18:29 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#110 [はな]
ちょこちょこが今気づいたけど
ちょこもこになってる(笑)

⏰:20/02/07 18:31 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#111 [はな]
パイプ椅子の上で三角座りしながら
チョコビスケット食べてる可愛すぎる💜
からの
無茶ぶりモノマネさせといて真顔で
似てない。
はむっちゃ笑える🤣🤣

⏰:20/02/07 18:39 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#112 [はな]
神ちゃんの雪に願いを名前の通り神やな💚

⏰:20/02/07 18:40 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#113 [はな]
あー!
Mちゃんがラジオで言うてた重ちゃんの
THANK YOU Tシャツやん!!!🤣🤣
こんな普通の?Tシャツでさえ
むっちゃイジられるって関西ならでは!!(笑)

⏰:20/02/07 18:56 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#114 [はな]
アクロバット濱田すきーーー

⏰:20/02/07 18:58 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#115 [はな]
中間くん運動音痴すぎて爆笑🤣🤣
ほんでホルモン自由すぎて好きよ(笑)
Jrの子もLIVEでは好きにのびのび出来てるの
見てジャニーズWEST素敵やな思った😊

⏰:20/02/07 19:03 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#116 [はな]
小瀧、、🤣
Mちゃんの声聞こえたからボケな!思って!
って(笑)
すき!!(笑)

⏰:20/02/07 19:04 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#117 [はな]
されるがまま濱田 ←

⏰:20/02/07 19:06 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#118 [はな]
こたカメでインタビュー面白くて好き💗

⏰:20/02/07 19:07 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#119 [はな]
雪に願いをのリハ映像多め!💜💗

⏰:20/02/07 19:09 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#120 [はな]
しげむっちゃ徹底してるな( ゚д゚)
カメラ回ってるのわかった瞬間
必ずスタッフパーカー着るねんな( ゚д゚)

⏰:20/02/07 19:11 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#121 [はな]
今回の治安悪めのLIVEではMちゃんは
ヤンキースタイルで来るのかなー?
それとも黒髪で来るかなーーー?
髪色明るめかメッシュで前髪あげて欲しい。(笑)
一発めぇぇぇぇぇぇぇ!と似てるけど(笑)

⏰:20/02/07 19:14 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#122 [はな]
友達に死ぬほど期待させられる事言われたから
LIVEこれまた死ぬほど楽しみやで?(笑)
行くぞLIVE💜

⏰:20/02/07 19:15 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#123 [はな]
どのMちゃんも好きやけど究極に一番好きなの
お風呂上がりのMちゃんが最強に好き。(笑)
ここまでくると変態の域やけど
風呂上がりMちゃんまじで見て欲しい。(笑)

⏰:20/02/07 19:21 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#124 [はな]
なうぇすと終了したから
ラッキーセブン見よかな思ったけど
さすがに録画溜まりすぎやからまた明日!
と思ったが
土日見れへん😭😭😭😭😭
え、Mちゃん不足やばそう。(笑)

⏰:20/02/07 19:25 📱:Android 🆔:Xs8NEg/s


#125 [はな]
土曜日から実家帰ってきて日曜日は最高でした💜
ほんで本間は日曜日 大阪戻る予定やったけど
🍊まだ泊まる言うし火曜日は祝日やしで
今日幼稚園お休みして明日帰ることにした😊

⏰:20/02/10 16:14 📱:Android 🆔:QtlcjuJI


#126 [はな]
ほしたらお父さんが明日帰る時に
服買って貰える事に💜
うれみしーーーー(θヮθ)💜

⏰:20/02/10 16:16 📱:Android 🆔:QtlcjuJI


#127 [はな]
崇裕 呼びは凄い新鮮!💜
素敵(笑)

⏰:20/02/10 18:18 📱:Android 🆔:QtlcjuJI


#128 [はな]
なんか126の日本語おかしいな。(笑)

⏰:20/02/10 18:19 📱:Android 🆔:QtlcjuJI


#129 [はな]
服2着買ってもらった💜
お昼食べて大阪へ戻り中〜
眠い。
子供2人共寝てるし寝ようかな。

⏰:20/02/11 14:14 📱:Android 🆔:cj0.YzE6


#130 [はな]
2018年10月から20201月まで
ジャニーズWEST誰かが必ずドラマに出てたのか!!
きっと全部見てたんやけどファンになったの
去年の夏やから気にせず見てたわ(笑)
凄いな!
ほんで4月クールもりゅせかみ主演で
連ドラ決まってまたバトン繋がった!素晴らしい
ドラマの主題歌もWESTだそうで💙💚
おしげちゃんは一人でどこまで記録のばすかな?
それも楽しみ!

⏰:20/02/11 14:24 📱:Android 🆔:cj0.YzE6


#131 [はな]
ドラマの出演者考えた時に
まずジャニーズWESTを思ってくれた
プロデューサーさん!有難う!やね!(笑)

⏰:20/02/11 14:25 📱:Android 🆔:cj0.YzE6


#132 [はな]
Twitterであと1週間で発表っての見て
そうか。来週当落なんかとむっちゃ人事(笑)
LIVE楽しみやけど当落の存在は忘れてた(笑)

⏰:20/02/11 14:28 📱:Android 🆔:cj0.YzE6


#133 [はな]
ん?Tポイントが( ゚д゚)!
きっとクレジット支払いで入ったポイントやと
思うんやけど毎月のと桁が違うんやけど!
確かに毎月何万も支払いして250ポイントくらい
しか付かへんのかよー!とは思ってたけども
今回2240も付いてた!!
ポケットカードて書いてるだけで
何でかは書いてないから気になる!!

⏰:20/02/12 00:02 📱:Android 🆔:LMUfYJ7Q


#134 [はな]
CD部門1〜5位のうち3つWEST
❤💛🧡💚💙💜💗
1、3、4位やて´`*
今回本間に皆楽しみよな😌

⏰:20/02/12 09:48 📱:Android 🆔:LMUfYJ7Q


#135 [はな]
1万ちょっとの臨時収入💜
助かる(*´ー`*)
土曜日のが予想以上にいいね。(笑)
しかしなんやなんやで中々行けへんけど。
今週からはしっかり行きたいよう。

⏰:20/02/12 20:51 📱:Android 🆔:LMUfYJ7Q


#136 [はな]
明日はバレンタイン用のチョコ作る。
自分からは4人分しっかり買ってきた!
🍊が作りたい言うたし、
明日丁度 遊ばず帰る日やし😊
頑張ろ。

⏰:20/02/12 20:52 📱:Android 🆔:LMUfYJ7Q


#137 [はな]
明日作るけど⚽には当日渡せたとして
じぃじ達にはすぐ渡せるかしら、、?

⏰:20/02/12 20:53 📱:Android 🆔:LMUfYJ7Q


#138 [はな]
くじ引きにMちゃん参加出来てないけど
映像には復活したMちゃんおったーーーー(θヮθ)💜
映像楽しみ´`*

⏰:20/02/12 20:55 📱:Android 🆔:LMUfYJ7Q


#139 [はな]
生きたエビに本気でびびる
重ちゃんが最高に可愛くて好き🤣♥
もっと見たいけど寝よう。

⏰:20/02/13 00:08 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#140 [はな]
🍊本間にイライラの根源でしかない。
何しても何してあげてもグズグズ。
ほんっま朝から晩までイラつく。
用意したスプーンやと嫌や言い出して
自分でスプーン選んでたところまではええわい。
むっちゃ小さいスプーン選んだから
それやとむっちゃ食べにくいと思うで?
言うたらいつまでもグズグズ。
おさまったか思ってたのに食べたい言うた
ご飯作って持っていこうとした瞬間
意味のわからんグズグズ。

⏰:20/02/13 08:05 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#141 [はな]
うちが何か発言、する毎にグズグズ。
ストレスでしかない。
発言してグズグズせんときは
これはばぁばが〜〜って言ってたよ!
だってばぁばが〜〜って言ってたもん!
って。
うちの言うことは不満しかないのかグズグズするのに
ばぁばの言うことだけは聞くんですね。
お前のお母さん誰やねん。て。

⏰:20/02/13 08:07 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#142 [はな]
もう5歳やで。
赤ちゃんみたいにいつまでも何にでも
グズグズする年齢ではどう考えても違うやろ。
これもたまにの事ならこんなイライラもせんわ。
毎日朝から晩まで幼稚園行ってる時以外ずっとやで。
幼稚園の帰りお友達と遊んでる時は
グズグズせんけど調子に乗りまくって
友達傷つけて泣かせた事もあるわな。
ばぁばの言うことばっかり聞いてるみたいやけど
一体ばぁばから何を教えて貰ってきてんの?

⏰:20/02/13 08:10 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#143 [はな]
好き放題やりたい放題、友達傷つけても
気にせずに遊びとか言われてんの?
うちの言う事なんて聞かんとばぁばの言うことだけ
聞いてたらいいんやでとか言われてんの?
なんなんまじで。
そんな中で義務やからってご飯してお風呂して
洗濯してほんでまたグズグズされて、、
って毎日繰り返してたから育児放棄もしたくなるわな!!

⏰:20/02/13 08:12 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#144 [はな]
節約節約節約節約節約節約節約節約節約節約節約

⏰:20/02/13 11:45 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#145 [はな]
ポテトサラダ作ってたが
肝心のマヨネーズなかった。
幼稚園のお迎え前に買いに行こ。
方向真逆やけど。

⏰:20/02/13 11:46 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#146 [はな]
月曜⚽トレセン以外 予定なしっぽいし
今日チョコ作っても月曜日持ってけるな。
そうしよ。

⏰:20/02/13 11:47 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#147 [はな]
明日🍊お稽古さんやね。
する事なしやねー。
来週は午前中ネイル入れたから多少ゆっくり
して時間も潰せそうやけど明日はなんしよ。

⏰:20/02/13 11:48 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#148 [はな]
ほんでも最強前に比べたら
ねぇね!ねぇね!言わんくなったからマシや。

⏰:20/02/13 11:49 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#149 [はな]
今日は
ブリ照り、ご飯、蒟蒻の金平
ポテトサラダ(ハム・トマト)
だ。
昨日が中華やったから今日は和食!
最近とてつもなく和食多め(笑)
オムライスとか子供が嫌いやから洋食あんまりない(笑)

⏰:20/02/13 11:51 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#150 [はな]
明日はなんしよー。
フリッターにしようか唐揚げにしようか、、
シチューも近々作ろうかなと
思ったり思わなかったり('・ェ・`)
はぁ。毎日しんど。

⏰:20/02/13 11:52 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#151 [はな]
お?野性爆弾お勧めのお寿司屋さん見て
ワイプに映ってた重ちゃんが
おー行ったことある!言うてる!
音声入ってないけど恐らく言うてる!!
じねんだと!?

⏰:20/02/13 17:59 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#152 [はな]
重ちゃんむちゃくちゃ可愛いジャケット着てる!!
普通に同じの欲しいけど
値段はむちゃくちゃ高いんやろな。(笑)

⏰:20/02/13 18:16 📱:Android 🆔:xJTKIAyo


#153 [はな]
可愛いと思って買ったシャツ
Mちゃんが似たの撮影で着てる🤣

⏰:20/02/14 08:55 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#154 [はな]
キャンセルについて何も書かれてないー
けどキャンセルできそうなボタンもない。
3000円損したやつ。
ちゃんと見れば良かった。後悔。

⏰:20/02/14 11:43 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#155 [はな]
生理前。
昨日からとてつもないイライラ襲ってきた。
どうしようもない。
頭がヒリヒリ?ジンジン?する。

⏰:20/02/14 11:47 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#156 [はな]
とりあえずチョコは無事に作れた。
今週お泊まりなしやったら月曜日持ってく。
はあ。

⏰:20/02/14 11:50 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#157 [はな]
Tシャツ詳細きたーー💜
はまげコンビとか最高すぎる!(笑)
絶対ほしい(笑)
争奪戦すぎてやばい気がする😱
忘れそうやし、、

⏰:20/02/14 15:06 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#158 [はな]
今日のご飯どうしよ?
ポテトサラダの残りあるからそれと
フリッターでもしよかなー。
ってこの前も言うてたな。
材料もあるしな!そうしよ!

⏰:20/02/14 15:54 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#159 [はな]
ごはん、フリッター、ポテトサラダ
あともう一品ほしいねー

⏰:20/02/14 15:55 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#160 [はな]
鶏肉もそろそろ調理しないと。
エビも買ってきたし冷凍保存しないと。
🐤が美容師さんごっこしてて髪の毛
いじってくれてるからそれ終わって時間あれば
頑張ってせなあかんキッチン仕事する。

⏰:20/02/14 15:58 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#161 [はな]
16:35に家出れば丁度いいかな!

⏰:20/02/14 15:59 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#162 [はな]
しかし眠い。
明日は🏫やから朝早いぞー。
ってかいつ映像見に行こうかな。

⏰:20/02/14 16:00 📱:Android 🆔:9kl2Nq6g


#163 [はな]
今日🏫行けなくなったし2人連れて映画みてきた。
そゆ日に限って高額アンケートが大量に😱
ほんで他のアンケートもえげついくらいきてる。
暇な日全然やのに
予定ある日は大量にくるの何!!

⏰:20/02/15 19:17 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#164 [はな]
バレンタインは月曜に持ってく事になった😌
ネイルも予約して金曜行くし、
後は美容院とチケット持ってるエステね。
エステに限っては有効期限あるから
いつ行こうか焦っておる。
むっちゃ予約入りまくってて1人になれる日
今のとこ全部埋まってた。

⏰:20/02/15 19:19 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#165 [はな]
あかんあかん。
アンケートしてたのに気付いたらWEST見てた。(笑)
自分こっわ。(笑)
全部終わったら見よう(笑)

⏰:20/02/15 20:11 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#166 [はな]
YouTubeサクサク見れてたのに
急に開かんくなってんけどなんなん。

⏰:20/02/15 21:11 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#167 [はな]
復活してパパジャニWEST!
面白かった(笑)

⏰:20/02/15 21:45 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#168 [はな]
知ってる人クラスにおらん言われて
傷つくどころか一同大爆笑した上に
それをネタにして笑いをとるあたり心つよ(笑)
さすが関西人(笑)
何でパラビ年間1位なったんや!
と言う小瀧の呟き(笑)
むっちゃ面白かったわ(笑)

⏰:20/02/15 21:47 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#169 [はな]
ほんでエビのシーンは何回みても好き!(笑)

⏰:20/02/15 21:48 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#170 [はな]
ねぇ、WEST推薦曲がマニアックすぎ🤣
King Gnuの傘はいいとして
みゆな と ちゃんみな 誰だよ!!(笑)
ほんでも推薦曲の曲調が全部好みすぎる。(笑)
あーこの曲好きかも〜とかのレベルちゃうねん!
自分の中でこれ!って言う曲調あるやん?
推薦曲全部ドンピシャやねん(笑)
どんだけうちの好みわかってくれてるん(笑)

⏰:20/02/15 23:17 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#171 [はな]
ちゃんみなは無かったけど
みゆなは即CDレンタル入れたわな(笑)
今はラジオ聞いてるからこれ終わったら
YouTubeで調べよ(笑)

⏰:20/02/15 23:18 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#172 [はな]
いや、もう普通に推薦曲に限らず
みゆな って人の楽曲どれも好み(笑)

⏰:20/02/15 23:49 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#173 [はな]
ちゃんみなの曲もあったー!
即借りる。(笑)
毎週毎週ド好みの曲をありがとう(笑)

⏰:20/02/15 23:55 📱:Android 🆔:1WVxGbPk


#174 [はな]
やっとラッキー7終わってハロー東京みる!
この桐山くんとMちゃんのやつむっちゃ好き(笑)

⏰:20/02/16 20:07 📱:Android 🆔:qaLFl8Rw


#175 [はな]
え、なに序盤から感動して泣きそう。(笑)
元々4人やったのをメンバーが
社長にお願いして7人になったっていう
ざっくりした事知ってたけどこんな感じやったとわ。
インスタで面白いとこしか見てなかったから
こんな泣きそうになる思わんかった。(笑)

⏰:20/02/16 20:36 📱:Android 🆔:qaLFl8Rw


#176 [はな]
いやまてよ!(笑)
あんな感動しそうなとこから
こんな面白い離しに変わる?(笑)

⏰:20/02/16 21:05 📱:Android 🆔:qaLFl8Rw


#177 [はな]
見た目は優等生ですが中身は完璧ヤンキー。(笑)
当たらずも遠からずってとこやな(笑)
見た目むっちゃ真面目そう言われるけど
高校の時とかやってた事だけ聞いたら
やんちゃではあったかな(笑)
見た目が真面目はまじで有利よ。(笑)
そのお陰で退学ならずに謹慎処分で済んでんから。(笑)

⏰:20/02/16 21:14 📱:Android 🆔:qaLFl8Rw


#178 [はな]
🐤泣いたから見るのやめて寝室!
録画見よう!

⏰:20/02/16 21:18 📱:Android 🆔:qaLFl8Rw


#179 [はな]
今日12時から予約。
すぐ売り切れるーと思ってるけど
幸いにもド平日って事で携帯触れへんって
人が結構多いみたいや、、!
これを喜ぶのはあかん気するけど
ありがとーう!←

⏰:20/02/17 07:38 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#180 [はな]
今日美容院行くんやけど最初CD予約
忘れてて12時に美容院入れててんけど
予約の事思い出した瞬間
美容院の時間30分ずらした。(笑)

⏰:20/02/17 07:40 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#181 [はな]
まあそんな焦らんでも
予約出来るとは思うんやけど、、!
ただ枚数は少なめらしい。
ほんで明日はLIVEの当落や。

⏰:20/02/17 07:42 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#182 [はな]
Tシャツ付いとるから絶対ほしいー。
はまげ欲しいー。

⏰:20/02/17 07:43 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#183 [はな]
もうMちゃんの下ネタえぐいって!(笑)
ジャニーズこんなんしてええの?(笑)
下ネタの度合いな!(笑)
これテレビやったら完全 放送禁止どころか
お蔵入りレベルやと思うんやけど(笑)

⏰:20/02/17 10:30 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#184 [はな]
1分前!

⏰:20/02/17 11:59 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#185 [はな]
やっば!(笑)
サイトから開けず何回もリトライ(笑)
1回カートに入れたら開けずリトライと
1ページ毎にエラーでたけど
何度もリトライしまくって無事予約完了💜
やっほーい(*´ー`*)

⏰:20/02/17 12:03 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#186 [はな]
ちょっと開きやすくなってるけどもエラー(笑)

⏰:20/02/17 12:04 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#187 [はな]
12時半から髪切りに行くから
⚽が🐤連れて色々用事しにお出かけした(´◇`)
1人の時間💜

⏰:20/02/17 12:05 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#188 [はな]
前髪作ってきたー!
20代前半の頃に戻りました。(笑)
🍊帰ってきてからばぁばとこ
バレンタイン持ってってきた(*´ー`*)

⏰:20/02/17 17:05 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#189 [はな]
Yahoo!テレビモニタ終了やてーーー😭
ショック('・ェ・`)
普通にテレビ見てるだけでいい
お小遣い稼ぎ出来てたのに😭😭😭

⏰:20/02/17 17:18 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#190 [はな]
予想だにしてなかったからガッカリだ😭

⏰:20/02/17 17:18 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#191 [はな]
一時保育見てたら近くにあったし説明見てたら
就労もOKなんやけど!!素敵
大概のとこは就労の場合は預かれへんとこ多いのに!

⏰:20/02/17 19:57 📱:Android 🆔:ms3AALdE


#192 [はな]
当落何時ーーーー?!

⏰:20/02/18 13:20 📱:Android 🆔:Nc3HQ8bE


#193 [はな]
今日さっむいな!最高9℃やて!
昨日天気予報で
関東は春一番に対して関西は雪言うてたなー

⏰:20/02/18 13:21 📱:Android 🆔:Nc3HQ8bE


#194 [はな]
日曜日鹿島!1人になれる!
土曜日🍊🐤お迎え来てくれるらしくて
朝お迎え言うてたから🏫行けずやから
👨に連絡したら午後からいいってー!
有り難き!
今月🏫まだ1度も行けてない😭😭
収入ーーー。

⏰:20/02/18 13:24 📱:Android 🆔:Nc3HQ8bE


#195 [はな]
29日は絶対いく!!!
3月も頑張っていく!!

⏰:20/02/18 13:24 📱:Android 🆔:Nc3HQ8bE


#196 [はな]
あれ、でも3月の1週目は行けるとして
2週目もしかしたら鹿島行くかも。
とか言うてルヴァンの出欠と間違って張り切って
欠席!言うてるわ(笑)
という事で🏫行こう!!
3週目からは🍊春休み入ってるし実家帰るかも。

⏰:20/02/18 13:27 📱:Android 🆔:Nc3HQ8bE


#197 [はな]
お泊まりやったら1週ずらすかな?

⏰:20/02/18 13:27 📱:Android 🆔:Nc3HQ8bE


#198 [はな]
高校生の無駄遣いシュールすぎる。(笑)

⏰:20/02/18 15:10 📱:Android 🆔:Nc3HQ8bE


#199 [はな]
今日のご飯はもう決めたしのんびりしよ。

⏰:20/02/18 15:12 📱:Android 🆔:Nc3HQ8bE


#200 [はな]
ダブトラは見事に落選しまして🤣(笑)
今回の倍率えぐかったそうで。(笑)
いい!今年は東京ドームが本命!

⏰:20/02/20 09:02 📱:Android 🆔:eyKRfFe.


#201 [はな]
色んな意味で諦めるのも必要よな。
こうした方が本人の為とかもういいよな。
言わん方がいい気がしてきた。
肌身離さずイヤホン持ってた方がいいかも私。

⏰:20/02/20 13:39 📱:Android 🆔:eyKRfFe.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194