#14
最新 最初 🆕
#1 [はな]
ぼちぼちと。

⏰:19/07/13 20:55 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#2 [はな]
鳥栖鹿島みにいきたいな。

⏰:19/07/13 20:56 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#3 [はな]
何で川崎ACLの試合ないのに
Jリーグ休んではるん?
試合ないねんから普通にリーグしろよ。
どんだけ休むつもりやねん

⏰:19/07/13 21:01 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#4 [はな]
結局どこの政党がいいんかね。
とりあえず安倍は黙れよ。
自分の金だけ確保して国民からこれでもかと
言うくらいお金毟り取るんやからさ。
使っても使いきれんくらい貰ってるくせに
絶対 身を切る事はせんよね。
って書いてたら松井さんが同じ事 演説してはる。(笑)
なので日本維新の会に投票してこよかな。
大阪やしな。

⏰:19/07/13 21:07 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#5 [はな]
明日はイライラしない。怒らない。笑顔。
頑張れ自分。

⏰:19/07/13 22:44 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#6 [はな]
道重って30歳なん!?!?
むっちゃ若い見た目よね(笑)
これは普通に20歳でも行ける気する(笑)
うちの見た写真ではの話やけど(笑)

⏰:19/07/13 22:50 📱:Android 🆔:55aBSkWo


#7 [はな]
浦和の把握。
浦和さんは興梠の誰が見てもオフサイドゴールは
ゴールに見えるくせに
マリノスのむっちゃごちゃごちゃしたゴールは
しっかりオフサイドに見えるんですね。
死ぬほど都合いい目しとるな。選手全員。
興梠移籍後での鹿島との戦いが初めての
試合でしかも見に行ってた試合やから
絶対に忘れない。

⏰:19/07/14 20:05 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


#8 [はな]
これ審判もコロコロ意見変えるの悪いわ。
確かに映像で見たらオフサイドやけど
最初にオウンゴール扱いしたならそれで通せよ。
だからこんなごちゃごちゃなるねん。
逆にコロコロ変えてでもちゃんとジャッジできる、
他の試合でもそうしてくれませんかね。

⏰:19/07/14 20:06 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


#9 [はな]
この試合に限っては浦和勝って欲しかったけども、
やっぱり浦和は嫌いです。
この試合でもマナーも守れずまたニュースに
なるような問題を、しかも何度も同じことで
するような頭悪い&卑怯なチームやから。
しかし、浦和勝てよ。よえーな。

⏰:19/07/14 20:09 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


#10 [はな]
ご飯炊いてお味噌汁作ろ。
明日のご飯は鶏天だ。
あートマト買えば良かった、、
明日阪急やねんな。
時間はあるから平和堂行こうかね?

⏰:19/07/14 21:20 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194