#14
最新 最初 🆕
#11 [はな]
阪急から土手沿い行けば行けん事ないな。
買い物行こか、、

⏰:19/07/14 21:24 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


#12 [はな]
相変わらずの🐤の寝方。(笑)

⏰:19/07/14 22:01 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


#13 [はな]
この広いベッドをこの小さい身体で
最大限に使って寝てはる。(笑)
動き回り放題だから気持ちいだろな。(笑)

⏰:19/07/14 22:03 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


#14 [はな]
おつり貯金の貯金箱がいっぱいで入らなく
なったから口座に入れよう。
おつり言うても500円玉は子供達の貯金箱行きやし
100、50は入れてない(1、5、10のみ)から
2000円ちょっとしか貯まってないけど0よりはいいね!(笑)
前回3000あってんけどな。(笑)
また1から豚さんの貯金箱お世話になります。(笑)

⏰:19/07/14 22:07 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


#15 [はな]
今日は朝と寝る前ちょっと?結構イライラした。
だめだ。
イライラしちゃダメ。
明日こそはイライラしない。
怒らない。
どうしたらいいんだろか。
子供産むまでは自分がこんなにイライラしやすくて
こんなに怒りやすいとは思ってなかった。
一時期こんな自分がいるなんて本気で驚いた時期あった。

⏰:19/07/14 22:09 📱:Android 🆔:Fb2gUNoA


#16 [はな]
行ったとこにガンバサポ。(笑)

⏰:19/07/15 19:23 📱:Android 🆔:ZhrhZHsc


#17 [はな]
思ったよりリフレッシュされなかった自分がいる。
やっぱり身体のケアより、
鹿島関係の事じゃないと満たされない。
思いっきり声出して飛び跳ねて全力で
オブラディしないと満たされない。

⏰:19/07/15 19:27 📱:Android 🆔:ZhrhZHsc


#18 [はな]
鹿島まで1週間。
試合ではないけど楽しみたい。

⏰:19/07/15 19:27 📱:Android 🆔:ZhrhZHsc


#19 [はな]
何か先月か先々月くらいからクレジットで
買い物してもすぐ表示してくれへん。
前は数日したら表示されて、
今いくら使ってるから今月もう控えよ。
って確認出来たのに、、
いくら使ってるのかわからへん。

⏰:19/07/16 06:58 📱:Android 🆔:q5o6uPLM


#20 [はな]
今日から午前終わりやからバタバタ。
行く時間によるけど連れてって2〜3時間後には
お迎え行ってダッシュでお昼ご飯食べさせて
個人懇談行ってバイトやって。(笑)
3連休明けのこのバタバタ。

⏰:19/07/16 07:06 📱:Android 🆔:q5o6uPLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194