★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#101 [ぴの]
やーだよねー( ´△`)こんな風に疑ったりして素直に受け止めきれないようになった自分。。

どーんどん性格が悪くなってるよね

⏰:19/07/21 01:52 📱:Android 🆔:jupUFYqg


#102 [ぴの]
自分には全く関係ないのにね笑
ただ、有名なお笑いのかたたちで、わりと好きなので、今後しばらく出てこないだろうそれは残念だ…

⏰:19/07/21 01:53 📱:Android 🆔:jupUFYqg


#103 [ぴの]
さて、本日の晩ごはんは、豆腐と白菜のお味噌汁、豚バラとしめじと舞茸の中華炒め、冷食のレンコン♪夫が飲み会で食べないのでやる気出せずこんだけ笑

昼は前の職場のお友だちとランチしていた

⏰:19/07/21 01:55 📱:Android 🆔:jupUFYqg


#104 [ぴの]
毛抜きが、行方不明だよ

⏰:19/07/21 02:04 📱:Android 🆔:jupUFYqg


#105 [ぴの]
今、我慢出来ずにマッサージ行ってきた♡たっぷり1時間、途中少し寝てしまった!!いつも起きていたいのに少し寝てしまう
前回まで3回ほど担当してもらった人が退職してたらしく。。
一度も指名することなくゴメンナサイ。

⏰:19/07/23 23:36 📱:Android 🆔:fEl2acVM


#106 [ぴの]
毛抜き行方不明で昨日結局買ってしまった笑

⏰:19/07/23 23:37 📱:Android 🆔:fEl2acVM


#107 [ぴの]
昨日の晩ごはんは、冷奴、ポテトサラダ(パウチ)、中華玉子スープ、白菜とひき肉のあんかけ丼。あんかけ丼は初めてのレシピだったけど美味しかった!!生姜ちょいと多めにし過ぎたので要調整

⏰:19/07/23 23:40 📱:Android 🆔:fEl2acVM


#108 [ぴの]
ついに。体重が45.0sあります。眠前食後。まじ一時期同じ条件で41.5sとかだったのについに+3.5s。しかも4ヶ月で。ほんとーにほんとーにやばい。
昨日からワンダーコア始めました。
どうしたらいいんだ。。

⏰:19/07/23 23:42 📱:Android 🆔:fEl2acVM


#109 [ぴの]
生理前だから今で頑張ったら痩せると信じる。どうやっても45sの壁は守りたい。超えたら絶対だめなやつ。

⏰:19/07/23 23:43 📱:Android 🆔:fEl2acVM


#110 [ぴの]
昨日眠る前にワンダーコアして本日の朝の体重44.6s。朝食はヨーグルトと豆サラダ。
今日は忙しい日だよ〜

⏰:19/07/24 07:54 📱:Android 🆔:SMVzNMjM


#111 [ぴの]
本日の晩ごはんは、小松菜と挽き肉の炒めもの、豆腐とわかめのお味噌汁、きんぴらごぼう(パウチ)、コーンクリームコロッケ(冷凍)、以上。自分は食前に+ヨーグルトと豆サラダ。

⏰:19/07/24 20:40 📱:Android 🆔:SMVzNMjM


#112 [ぴの]
ワンダーコアした〜( ´△`)

⏰:19/07/24 20:50 📱:Android 🆔:SMVzNMjM


#113 [ぴの]
今日の晩ごはんは
鶏の塩麹焼き
豆腐とわかめのお味噌汁
にんじんしりしり
舞茸と小松菜と豚バラの炊き込みご飯
枝豆
以上!!30分でかなりよく出来た方!!

⏰:19/07/25 17:19 📱:Android 🆔:eOeTLb32


#114 [ぴの]
あ、今日まだワンダーコアしてない

⏰:19/07/25 21:37 📱:Android 🆔:eOeTLb32


#115 [ぴの]
とりあえず眠前食後で44.7s。

⏰:19/07/25 21:37 📱:Android 🆔:eOeTLb32


#116 [ぴの]
今日は歯医者だった〜ちょい痛かったけど、我慢しました(´・c_・`)
あと1箇所かな…次のところは麻酔かけると言ってたので、深いのかも…

⏰:19/07/25 21:39 📱:Android 🆔:eOeTLb32


#117 [ぴの]
家事を終えて、やっと今ワンダーコアしてる。Lindtのハイカカオチョコ食べながら♡でもひとかけ。
ストイックじゃなくても、やれることやれば、結果はついてくるはず!!

⏰:19/07/25 23:21 📱:Android 🆔:eOeTLb32


#118 [ぴの]
明日の晩ごはんは、舞茸とねぎのお味噌汁、豚バラピーマン玉ねぎ炒め、だし巻き玉子、これにレトルトパウチの何かしら足したらいいかな。

⏰:19/07/25 23:23 📱:Android 🆔:eOeTLb32


#119 [ぴの]
アスパラ下ゆでして冷ましてー、小分けにして冷凍すみ♡麦茶とグァバ茶作りおきすみ♡

ワンダーコアもしたし、歯磨きして眠るか♪

⏰:19/07/26 00:08 📱:Android 🆔:Qv2cVs92


#120 [ぴの]
44.4s。

⏰:19/07/26 00:08 📱:Android 🆔:Qv2cVs92


#121 [ぴの]
歯磨きして眠るつもりが、子どものアルバム作りに夢中になりすぎてこんな時間に…(´・ω・`)!!
1時間異常にかけても2か月までのページしか仕上がらなかった笑
折り紙と写真ちょきちょき、シールやらマステ貼り貼り、メモ書き書き…
はぁ〜可愛い♪♪赤ちゃんだったんだよねー笑

⏰:19/07/26 01:41 📱:Android 🆔:Qv2cVs92


#122 [ぴの]
誤字脱字激しい

⏰:19/07/26 01:48 📱:Android 🆔:Qv2cVs92


#123 [ぴの]
昨日全然眠れなかった( ´△`)
朝の体重44.2sだったかな、良い感じ。減ってくれーそして生理なった。

⏰:19/07/26 07:55 📱:Android 🆔:Qv2cVs92


#124 [ぴの]
待ってー笑
美容室予約したのに、やりたい髪型あったのにー(´;ω;`)職場の後輩のこが髪切ってるーしかもやりたかったやつ。。
若くて可愛いこ…こちらみそじ。
ああああああああ

⏰:19/07/26 07:56 📱:Android 🆔:Qv2cVs92


#125 [ぴの]
今回は…カラーと、ちょこっとだけカットにしよう( ´△`)

⏰:19/07/26 07:57 📱:Android 🆔:Qv2cVs92


#126 [ぴの]
それでも美容室は楽しみ♡

⏰:19/07/26 07:57 📱:Android 🆔:Qv2cVs92


#127 [ぴの]
美容室、プラチナ?にしてみた

⏰:19/07/29 15:44 📱:Android 🆔:OTYFry26


#128 [ぴの]
忙しい

⏰:19/07/29 15:44 📱:Android 🆔:OTYFry26


#129 [ぴの]
今日は疲れた

⏰:19/07/29 18:13 📱:Android 🆔:OTYFry26


#130 [ぴの]
生理終わりかけなのに眠る前の体重44.8sあります。やばい。
今日もワンダーコア頑張ろう。筋肉つけないと。。

⏰:19/07/30 21:58 📱:Android 🆔:0n9YuC4Q


#131 [ぴの]
お風呂入って、洗濯物干して、夫の明日のお弁当作って、洗い物して、今。ワンダーコア。

⏰:19/07/30 23:17 📱:Android 🆔:0n9YuC4Q


#132 [ぴの]
今日の晩ごはんは、自分のみ。子どもは枝豆やらスープやら冷奴食べてた。
もやしのナムル、豆サラダ、ごはんと冷食のチキンチーズ巻き★

⏰:19/07/30 23:19 📱:Android 🆔:0n9YuC4Q


#133 [ぴの]
もやしの、ナムル、冷奴、パウチのきんぴらごぼう、昨日の玉子スープ、二色そぼろ丼

⏰:19/07/31 17:52 📱:Android 🆔:n4MkZ9aM


#134 [ぴの]
掃除機かけた、トイレ掃除した、洗濯物畳んだ、今カレー作ってる。
5時過ぎたらお迎え行こう(^^)

今日は友だちの赤ちゃん見に行ってた〜むっちむちで可愛い

⏰:19/08/01 16:48 📱:Android 🆔:wjJTuDL.


#135 [ぴの]
きのこカレーです(*´ー`*)楽ちん。
明日は何にしようかな。。豚と玉ねぎ炒めて終わろう…

⏰:19/08/01 16:49 📱:Android 🆔:wjJTuDL.


#136 [ぴの]
リビングの松永さん読んだら胸きゅんきゅん〜♡満足じゃー。漫画読みたいな〜

⏰:19/08/01 23:35 📱:Android 🆔:wjJTuDL.


#137 [ぴの]
今読んでる漫画が把握しきれない
私の少年
世界で一番、俺が○○
ギルティ
あなたがしてくれなくても
今日も拒まれてます
リビングの松永さん
他に何か読んでたかなぁ…

⏰:19/08/01 23:38 📱:Android 🆔:wjJTuDL.


#138 [ぴの]
朝の体重は43.9s!!
ここから頑張れば絶対行けるはず!!
昨日はワンダーコアしたし、頑張ろう

⏰:19/08/02 08:24 📱:Android 🆔:mAXWENJM


#139 [ぴの]
スクワットも足さないといけないね〜

⏰:19/08/02 08:24 📱:Android 🆔:mAXWENJM


#140 [ぴの]
頑張れ頑張れわたし〜!!

⏰:19/08/02 08:31 📱:Android 🆔:mAXWENJM


#141 [ぴの]
眠すぎる。。。

⏰:19/08/02 08:35 📱:Android 🆔:mAXWENJM


#142 [ぴの]
今日の晩ごはんは、豚バラと玉ねぎの塩豚丼、キャベツと卵の中華炒め、冷奴、豆サラダ
にしようそうしよう

⏰:19/08/02 10:06 📱:Android 🆔:mAXWENJM


#143 [ぴの]
冷奴連続してるから豆腐とほうれん草のお味噌汁に変えよう( ´△`)

⏰:19/08/02 10:10 📱:Android 🆔:mAXWENJM


#144 [ぴの]
明日、昨日の使ってチーズカレートースト作ろ。

⏰:19/08/02 10:11 📱:Android 🆔:mAXWENJM


#145 [ぴの]
今日は疲れたー。家族でお出かけ。晩ごはんはフードコートで。

⏰:19/08/04 22:13 📱:Android 🆔:pDpn/1bc


#146 [ぴの]
あーあーあー
残業!!今日は久しぶりにすごく忙しかった!!
前の先生の時ほどではないけど笑

今から帰っても7時前だよ…ごめん

⏰:19/08/05 18:33 📱:Android 🆔:tRsJfkcM


#147 [ぴの]
今日はオムライスと作り置きのサラダと義母作のグラタン風。

⏰:19/08/05 20:36 📱:Android 🆔:tRsJfkcM


#148 [ぴの]
あと冷凍のハンバーグ。。

⏰:19/08/05 20:36 📱:Android 🆔:tRsJfkcM


#149 [ぴの]
今日の晩ごはんは、しめじコーンべーこん醤油バター炒め、ステーキ、油揚げとねぎのお味噌汁。以上。

⏰:19/08/06 20:55 📱:Android 🆔:eVKw7A4s


#150 [ぴの]
給料日前でいよいよ冷蔵庫に何もありませんよー

⏰:19/08/06 20:55 📱:Android 🆔:eVKw7A4s


#151 [ぴの]
明日頑張れば、あさってお休み。でも歯医者だわー( ´△`)麻酔怖い

⏰:19/08/06 20:57 📱:Android 🆔:eVKw7A4s


#152 [ぴの]
今日は洗濯物干したら買い出し行かないと…
コンタクト洗浄液、お粉。ほんだし、お味噌、片栗粉。

⏰:19/08/06 20:58 📱:Android 🆔:eVKw7A4s


#153 [ぴの]
明日はポトフにしようかな。油使わないのも作らないとだなー。

⏰:19/08/06 22:49 📱:Android 🆔:eVKw7A4s


#154 [ぴの]
ポトフ作ってる。考えたらここからしっかり冷まして冷蔵庫入れるまでだから長いなー。笑
歯の大掃除と爪切りしとこっ

⏰:19/08/06 23:44 📱:Android 🆔:eVKw7A4s


#155 [ぴの]
プロポリンスやばい。ショック受ける。

⏰:19/08/07 00:16 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#156 [ぴの]
こんな時間だわー( ´△`)

⏰:19/08/07 01:05 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#157 [ぴの]
もう夫に文句言わないように頑張ってはいるけど…
フルタイム正社員で仕事して、夫より早く家出て遅く帰って、ご飯作って子どもお風呂入れて食器洗って洗濯物回して寝かしつけて洗濯物干して次の日の晩ごはん準備して子どものバッグの準備して洗濯物畳んで…朝はパンとかで申し訳ないけど準備してお布団畳んで…

もちろん、義母に何か思われるのが嫌だからやらなくていいとは言いましたが。洗濯物片付けと子どもの送りとお風呂上がりの着替えドライヤーは夫だけども。義母のおかげでそれでも楽な方なのはほんとにわかるけど。

⏰:19/08/07 01:12 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#158 [ぴの]
けどさー( ´△`)こんなに色々わたしの担当にしているのに、9時に子どもと寝ちゃうってなくない?
いーんだけど、たまにはゆっくりおしゃべりしたいから起きててって言っても寝ちゃう。
ついには無理だよ寝ちゃうって言われたよ。。
たまにはゆっくりおしゃべりしたいって希望すら無理とばっさり言うのかよー!!
こっちは同居も我慢してるの忘れてるんでしょムキー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなるー!!

⏰:19/08/07 01:17 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#159 [ぴの]
怒らないよーに、もう期待しないよーにすると決めたけども、いびきかいてるのきくとほんとーにいらっとしちゃうわ(´・ω・`)

⏰:19/08/07 01:19 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#160 [ぴの]
ポトフは、あると思っていた玉ねぎがなくて、冷凍してた荒みじん切りの玉ねぎ少量だけになっちゃった(。´Д⊂)
けど美味しそう♡♡
あとはもう冷凍食品活用してどうにかしよっと♪

⏰:19/08/07 01:21 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#161 [ぴの]
何か悲しくなってきた(´・c_・`)
わたしたち、いつ話すの?

⏰:19/08/07 01:22 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#162 [ぴの]
あー!!悲しい気持ちになると長引くから良いこと考えよう

⏰:19/08/07 01:23 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#163 [ぴの]
ポトフが美味しそうに作れた!!
歯磨きめっちゃしっかり出来た!!
3日ぶりにワンダーコア出来た!!そしてついでにスクワット少しだけしてみた。
爪のケア出来た。
頭皮の臭いすぷれー買ってみた。
差し入れのスコーンが美味しかった♡

⏰:19/08/07 01:26 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#164 [ぴの]
そして、もう今日だけど、今日頑張れば明日は休み!!

⏰:19/08/07 01:26 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#165 [ぴの]
週末は待ちに待った給料日!!

⏰:19/08/07 01:27 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#166 [ぴの]
朝方大雨だったけど止んでて良かった

⏰:19/08/07 07:40 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#167 [ぴの]
頭がぞわーっとする

⏰:19/08/07 12:19 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#168 [ぴの]
眠いぬぁ

⏰:19/08/07 12:49 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#169 [ぴの]
汚かったのを見つけてしまい…掃除機かけてみた!!汗だく。
寝かしつけて、早くお風呂入りたい〜
今日もお出かけしようっと

⏰:19/08/07 20:34 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#170 [ぴの]
台風遠いけど風強いなぁ〜〜
明日は歯医者です。

⏰:19/08/07 20:34 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#171 [ぴの]
明日は春巻、中華スープ、豆腐と青梗菜のオイスター煮込みにしよっ

⏰:19/08/07 22:20 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#172 [ぴの]
今日、見惚れてるんだよって言われた♡きゃー!!もちろん冗談だけど😂

⏰:19/08/07 22:22 📱:Android 🆔:YWptLx2w


#173 [ぴの]
虫歯治療…麻酔

⏰:19/08/08 10:01 📱:Android 🆔:t5CiJMSU


#174 [ぴの]
今日はまた歯の治療だったけど、とりあえず神経は無事なので良かった〜

⏰:19/08/08 22:31 📱:Android 🆔:t5CiJMSU


#175 [ぴの]
歯の治療したあと、友だちとホテルランチ♡
普段食べてないこが妊婦だからかもぐもぐ食べてておかわり何度もしててびっくり!

⏰:19/08/08 22:34 📱:Android 🆔:t5CiJMSU


#176 [ぴの]
いや〜美しいね

⏰:19/08/08 22:34 📱:Android 🆔:t5CiJMSU


#177 [ぴの]
おとといもいけめんと話したりしてすごく素敵だったけど、今日はたくさんきゅんきゅんする言葉を言われたー笑
今日もきれいだねとかほんとだよとか!!もちろん全て冗談ののり笑
かっこよすぎるー
仕事頼まれたのとかも久しぶりで嬉しかったー
かっこいい…かっこ良すぎる♡

⏰:19/08/09 17:24 📱:Android 🆔:mF1U4YzQ


#178 [ぴの]
もーほんとに素敵♡
顔がとろけてましたよって言われた笑
はー、かっこいい

⏰:19/08/09 17:25 📱:Android 🆔:mF1U4YzQ


#179 [ぴの]
かっこいいなー。
擬似片想い楽しい♪

⏰:19/08/09 17:46 📱:Android 🆔:mF1U4YzQ


#180 [ぴの]
良い夢見れそう

⏰:19/08/09 17:48 📱:Android 🆔:mF1U4YzQ


#181 [ぴの]
わたしのえくぼのことも知ってくれてるんだよーよく見てるよそれは嬉し恥ずかし怖し笑

⏰:19/08/09 17:57 📱:Android 🆔:mF1U4YzQ


#182 [ぴの]
今日はやるべきことやって、ひとりの時間作れたら、思い出して心行くまで浸ろう♡

⏰:19/08/09 18:06 📱:Android 🆔:mF1U4YzQ


#183 [ぴの]
昨日は友だちと飲み〜♡♡♡
久しぶり過ぎて超嬉しかった!!

⏰:19/08/11 08:55 📱:Android 🆔:Z2Fgl6dE


#184 [ぴの]
昨日は上の子がお泊まりしに行ったからのーんびりお酒飲めた(^^)
今日もお出かけ。疲れたなー
今日はバーガーキング行った!!🍔久しぶりにポテトのセットを頼むと本当に罪悪感すごい…
明日からまた頑張らねば(´・c_・`)

⏰:19/08/12 21:11 📱:Android 🆔:Fy4c.okI


#185 [ぴの]
今日は久しぶりの先生の補助の補助した笑

⏰:19/08/13 17:57 📱:Android 🆔:XayzOvpE


#186 [ぴの]
今さっき、久しぶりに1年ぶりに見かけたー笑

⏰:19/08/13 17:58 📱:Android 🆔:XayzOvpE


#187 [ぴの]
内車線だし目立つのだよ笑

⏰:19/08/13 18:00 📱:Android 🆔:XayzOvpE


#188 [ぴの]
今日も大変だわ

⏰:19/08/14 15:18 📱:Android 🆔:5tFOBNhM


#189 [ぴの]
きゃー♡今日も今日も話にきてくれた!!ひゃーい♡

⏰:19/08/14 16:28 📱:Android 🆔:5tFOBNhM


#190 [ぴの]
いけめん黒くなってる

⏰:19/08/14 16:28 📱:Android 🆔:5tFOBNhM


#191 [ぴの]
はぁーきゅんきゅんする

⏰:19/08/14 16:41 📱:Android 🆔:5tFOBNhM


#192 [ぴの]
今週疲れてて…疲れてて何も出来ない

⏰:19/08/17 08:07 📱:Android 🆔:XdXzXodQ


#193 [ぴの]
TO DO★リスト〜
眉毛染め(^^)

⏰:19/08/17 15:37 📱:Android 🆔:XdXzXodQ


#194 [ぴの]
今週疲れてるのとお盆だったのでほぼほぼ料理してなくて、冷蔵庫の食材処理で今日のお昼にやっとで料理…
ポトフとれんこん炒めと炊き込みご飯!!笑
和食にポトフ?って感じだけど、残ったら冷凍しとこうかと思いポトフに。笑
やっとで料理出来たから、何か復活出来た気分。

⏰:19/08/17 15:39 📱:Android 🆔:XdXzXodQ


#195 [ぴの]
今日担当Dr.と久しぶりにおしゃべりした〜楽しかった。今度お茶会まぜてもらうことに。( ・∀・)っ旦

⏰:19/08/17 15:41 📱:Android 🆔:XdXzXodQ


#196 [ぴの]
今日もいけめんと一言だけお話した♪テンション上がる〜♪

⏰:19/08/17 15:42 📱:Android 🆔:XdXzXodQ


#197 [ぴの]
おかずないからなぁ(´・c_・`)〜
冷凍食品の唐揚げとかにしようかなぁ。

⏰:19/08/17 15:46 📱:Android 🆔:XdXzXodQ


#198 [ぴの]
今日もお出かけ疲れた〜!!
明日の晩ごはんの準備はばっちーり★
なすと挽き肉のごちそう丼、もやしのゆかり和え、チキンと豆のサラダ、豆腐とほうれん草のお味噌汁。余裕があればこれにだし巻き玉子をつけよ!!
給料日から10日しか経ってないのに食費もう3分の2使い果たしたよ。。

⏰:19/08/18 22:56 📱:Android 🆔:KsB6Au02


#199 [ぴの]
しまむらのトップス一目惚れしたのがあったから実際に店舗に赴いたのに。。売り切れ。。

⏰:19/08/18 22:57 📱:Android 🆔:KsB6Au02


#200 [ぴの]
ゆめぴりかと玄米買って、混ぜようと思ったのに夫に反対されて断念。。

⏰:19/08/18 23:03 📱:Android 🆔:KsB6Au02


#201 [ぴの]
凪のお暇楽しい!!

⏰:19/08/18 23:03 📱:Android 🆔:KsB6Au02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194