★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#202 [ぴの]
今から眉毛染めたりワンダーコアしたりしなきゃ!!ワンダーコア久しくしてない( ´△`)

⏰:19/08/18 23:05 📱:Android 🆔:KsB6Au02


#203 [ぴの]
やっとこさ、家事が終わったー!!
ってか21時半からてきぱき家事して1時間半もかかるなんて。。
洗濯物干して、明日の保育園の準備して、洗い米して、ほうれん草のお浸し作って、洗い物して…これだけなのに!!

今日は残業して帰宅が遅かったから義母が作ってくれたので食事終わってて、なすと挽き肉のごちそう丼は作れず( ´△`)もやしの和え物とチキン豆のサラダは食べた。
なすは明日です。下拵え済み。

⏰:19/08/19 23:08 📱:Android 🆔:mLdSLB2E


#204 [ぴの]
でっかいフライパン3つと炊飯釜あるとすごく時間かかるわー

⏰:19/08/19 23:09 📱:Android 🆔:mLdSLB2E


#205 [ぴの]
とは言えやっとで自分の時間作れたぜ(*´ー`*)♡でも自由じゃない!!今からワンダーコアとマッサージするぞい

⏰:19/08/19 23:10 📱:Android 🆔:mLdSLB2E


#206 [ぴの]
明日こそ、なす挽き肉丼!!そしてほうれん草お浸しと豆腐と白菜のお味噌汁、レトルトパウチのひじきサラダ、出来たら卵焼き(^^)

⏰:19/08/19 23:17 📱:Android 🆔:mLdSLB2E


#207 [ぴの]
安達祐実が可愛すぎる

⏰:19/08/19 23:58 📱:Android 🆔:mLdSLB2E


#208 [ぴの]
顔タイプ診断でクールタイプなのに、どうしても安達祐実になりたい。。

⏰:19/08/21 00:23 📱:Android 🆔:hItx.BjA


#209 [ぴの]
疲れてるけど少しだけ、ワンダーコアしたから良しとしよう。。
足も少し揉んだー。
明日は鶏肉と白菜のうま煮?作ります

⏰:19/08/21 00:25 📱:Android 🆔:hItx.BjA


#210 [ぴの]
すごくテンション上がらない( ´△`)ので!!明日はばっちりお化粧なんぞしてみよう!!

⏰:19/08/21 00:25 📱:Android 🆔:hItx.BjA


#211 [ぴの]
目がコンタクトを受け付けないー(。´Д⊂)片目だけぢから、見えない

⏰:19/08/21 07:58 📱:Android 🆔:hItx.BjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194