★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#1 [ぴの] 19/06/14 00:50
あと1か月でまた年取るわー

#491 [ぴの]
こどももお熱でインフル疑い。。

⏰:19/12/05 18:47 📱:Android 🆔:BIUs4uvA


#492 [ぴの]
ふつかかん頭が痛かったけど今日からは大丈夫だったー。昨日は少し痛かった。
友だちとの買い物、FURLAの欲しかったbag発見したけど、なーんか意外とでかくて、店員さんに同じような形で小さめないですかと無茶振りしてみたらあった。しかもちょー安いんですよと70%OFFですと。1万円だよ?!安かった。。パプリカって色なんですと♡

⏰:19/12/09 01:27 📱:Android 🆔:V5VpndlE


#493 [ぴの]
結局忘年会用のワンピ見つからず、タンスの奥底から数年前に忘年会用に買ったワンピ取り出しヾ(´ー`)ノ着たら可愛かったからこれでいーやと。笑

⏰:19/12/09 01:29 📱:Android 🆔:V5VpndlE


#494 [ぴの]
いけめん♡いけめん♡はー構われると嬉しい笑

⏰:19/12/09 17:49 📱:Android 🆔:V5VpndlE


#495 [ぴの]
昨日は子どもたちの様子をみてきた
上の子、すごい集中力。にこにこしてるし、この子の良いところいっぱい伸ばしてあげられたらいいなぁ。
下の子、まだまだ甘えん坊でずっと横にべったりだった。これからもまだまだ甘えさせたいな!!
母としてもっと努力しないとなんだけどねー、、

⏰:19/12/11 23:07 📱:Android 🆔:mGzSayHY


#496 [ぴの]
頭が痛かったり風邪だったりでさぼってたジョギング久しぶりに今した。たった15分のことだけどいい汗かくなぁ笑
背中の肉が落ちますように♡

⏰:19/12/11 23:33 📱:Android 🆔:mGzSayHY


#497 [ぴの]
そーいえば( ´△`)忘年会の二次会なくなった。。。がびーん

⏰:19/12/11 23:36 📱:Android 🆔:mGzSayHY


#498 [ぴの]
17000円のワンピ買わなくて良かった。。笑

⏰:19/12/11 23:42 📱:Android 🆔:mGzSayHY


#499 [ぴの]
今日は、明日のお米を準備して、ヨーグルトアイス作って、眠ろう。明日は北谷に行かないと〜間違えないように。

⏰:19/12/11 23:44 📱:Android 🆔:mGzSayHY


#500 [ぴの]
おやすみなさい♪

⏰:19/12/11 23:44 📱:Android 🆔:mGzSayHY


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/12/11 23:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194