★49★(*´ー`*)
最新 最初 🆕
#481 [ぴの]
JASMINE sad to say

⏰:19/11/25 00:31 📱:Android 🆔:fzvuKRvo


#482 [ぴの]
★ボーナスで買いたいものリスト★
FURLA mimi カメラケース 約3万ちょい
時計 ヘンリーロンドン候補 約2万
スニーカー&ローファー あれば…

まー、bagだよねいちばんは。

⏰:19/11/25 08:25 📱:Android 🆔:fzvuKRvo


#483 [ぴの]
蓮根きんぴらと、パプリカ豆チキンサラダは作った。あとはブロッコリーの梅おかか合えを作って〜
買い出し行かないとなー。これに+主菜と豆腐とわかめのお味噌汁。

⏰:19/11/25 21:28 📱:Android 🆔:fzvuKRvo


#484 [ぴの]
10時から!!洗濯干して、ガソリン入れたり、日用品と食材の買い出し。トータル丸1時間半かかった!!
そこから、明日のメインの春巻きの中味を作って洗い米してた〜

パプリカ豆チキンサラダ、蓮根きんぴら、ブロッコリー梅おかか合え、春巻き、豆腐とほうれん草のお味噌汁、だし巻き玉子
にしよ!!子が少ーし貧血気味だからわかめじゃなくてほうれん草へ変更。食べてくれなきゃ意味ないけど。。

明日は小松菜と挽き肉の炒め物、にんじんしりしり、中華スープ(玉子)、LAWSON様々のレトルトパウチの何かしら、にしよっと

⏰:19/11/26 00:15 📱:Android 🆔:XeR47iTM


#485 [ぴの]
ひぃぃぃぃぃ
AMERICAN EAGLEも日本撤退…( ;∀;)ほぼ買わないけどたまに可愛いなと思うのあったのにー。ライカム、下ががらがらなっちゃうなぁ

⏰:19/11/26 07:59 📱:Android 🆔:XeR47iTM


#486 [ぴの]
外寒いのにジョギング15分(所々5分は歩き笑)で汗だく。そして限界。帰宅してワンダーコア。20-30分の運動を週4目標!!
夜21時半までに食べ物全て終わらせる。どうしても食べたいときは食べたら走る。orロカボお菓子+ワンダーコア。

⏰:19/11/28 22:41 📱:Android 🆔:6RQ/4nvw


#487 [ぴの]
しめじとほうれん草のおひたし、チキンと豆のサラダ、にんじんしりしり、肉団子と豆腐の鍋残りスープ…メインがない

洗い物も済んで寝かしつけて、洗濯物も干して…スクワット10回だけやってワンダーコアなう。終わったら走らなきゃだけどさむくて行きたくない気持ちがやばい。
木曜日からスタートして3回は走ってる。8割は走りたい。

⏰:19/12/02 23:26 📱:Android 🆔:Fg2iSIIg


#488 [ぴの]
走ったよ(*゜Q゜*)ちょー寒かった。今日は終盤雨がちらついたのでショートカットコースで。10分弱かな。腹筋したしスクワットしたしもういいかな。
冷凍庫にハラミあったから明日はハラミと玉ねぎ炒めメインにしよ。おひたしとしりしりとサラダと汁物あるし完璧っす。

職場でまた退職されたので…今日から引き継いだデータやってるところ。
転職のタイミング難しいよねー。

久しぶりにいけめんと隣で仕事したのだけど笑、忘年会飲める?って聞かれたー♡きゃー♡これは、可愛いワンピ絶対GETしないといけん笑

⏰:19/12/03 00:39 📱:Android 🆔:u9o4BJzg


#489 [ぴの]
月曜から夜更かし楽しいぃぃぃぃぃ

⏰:19/12/03 01:07 📱:Android 🆔:u9o4BJzg


#490 [ぴの]
ぼぶ、ものすっごくショートヘア笑。ショートぼぶのつもりはなかった。笑

ものすっごく頭が痛い。

⏰:19/12/05 18:47 📱:Android 🆔:BIUs4uvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194