マスクの下はにやけ顔
最新 最初 🆕
#1 [いのさん]



 愛してるよりも愛してる
 いつまでも二人で
 幸せって言い合いたい
 
 それが今の願い
 


⏰:19/02/15 21:44 📱:iPhone 🆔:fjyBvkxo


#2 [いのさん]



今日は寝てる間
足つりそうな気がする😱
そして背中に5枚も
湿布貼った、さみぃ(笑)
体バッキバキだわ😭😭



⏰:19/02/16 01:34 📱:iPhone 🆔:FbQdbiv2


#3 [いのさん]



満身創痍で
明日はだいさんち帰る❤❤
一週間ぶり(´;ω;`)❤
超絶会いたかった😢😢
明日も頑張れそう🙋♀💓💓



⏰:19/02/16 01:35 📱:iPhone 🆔:FbQdbiv2


#4 [いのさん]



いやあ、あたしガキだね
嫉妬。完全に。
する必要ない人に嫉妬。
仕事上だから仕方ないのに
あたしじゃだめだって
思ってしまう。
ごめんね。
ほんと自分に自信ない。
そんなのあるわけない。



⏰:19/02/20 00:31 📱:iPhone 🆔:PU3bT2tI


#5 [いのさん]



先のこと考えてみるとね
やっぱりあたしには
荷が重い。
本格的に離れたら
あたしたぶん狂っちゃう。
考えたくないこと考えて
勝手に嫉妬して悩んで
不安になって…
今でさえこんな状態なのに。

やっぱり離れるべきなのかな。
苦しい。苦しい。



⏰:19/02/20 00:35 📱:iPhone 🆔:PU3bT2tI


#6 [いのさん]



どこもかしこも体が
バキバキいうwww
やばい、マッサージ行きたい。切実。
ただ癖になるのは嫌だから行かない。
とりあえず湿布貼るしかねえ。
気休め程度にしかならんが。



⏰:19/02/20 20:20 📱:iPhone 🆔:PU3bT2tI


#7 [いのさん]



ねみい。
けど職場の人と安定のココス(笑)
デブ活( ^ω^ )www
だいさん待ちってのもある😑😑



⏰:19/02/22 22:57 📱:iPhone 🆔:owkGV.xA


#8 [いのさん]



私の知らない時間の君さえも
全部欲しいよ



⏰:19/03/01 21:17 📱:iPhone 🆔:8YJ.L2GM


#9 [いのさん]



この一週間ほぼ毎日
だいさんと一緒に寝てたから
寂しすぎて結局だいさんち来ちゃった
昨日も勝手に寝ちゃったし
でもやっぱり寂しいな
会いたいよ早く帰ってきて



⏰:19/03/01 21:21 📱:iPhone 🆔:8YJ.L2GM


#10 [いのさん]



これが加齢臭?(笑)
普通にだいさんの匂い❤❤
だから全然好きっ!!!

今日めっちゃ寝たのに
もう眠いんだけどなに?(笑)



⏰:19/03/01 23:09 📱:iPhone 🆔:8YJ.L2GM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194