マスクの下はにやけ顔
最新 最初 🆕
#1 [いのさん] 19/02/15 21:44



 愛してるよりも愛してる
 いつまでも二人で
 幸せって言い合いたい
 
 それが今の願い
 



#95 [いのさん]

 
 あたしのケツ触りたかったんだろうね
 でもスウェットの紐縛ってるから
 手入らなくて叩かれた(笑)
 ほんと可愛いがすぎる
 寝てんのに(笑)
 どんだけケツ好きだよ(笑)
 

⏰:19/04/23 00:29 📱:iPhone 🆔:2UIcgPGw


#96 [いのさん]

 
 まただ
 またこの感情、最悪だ
 やっぱしんどい
 全てを知りたいけど
 知ってしまうと自分が嫌になる
 もう独占欲しか出ないよ
 

⏰:19/04/23 19:33 📱:iPhone 🆔:2UIcgPGw


#97 [いのさん]

 
 どうして?
 あたしは彼女で
 一番近い存在のはずなのに
 一緒にいれないの?
 あたしよりも長い時間を
 他の人は一緒に過ごすんだと思うと
 負の感情が出てくるもういやだ
 

⏰:19/04/23 19:36 📱:iPhone 🆔:2UIcgPGw


#98 [いのさん]

 
 もういいや
 今日は久しぶりに友達の家に
 泊まりに行ってくる
 くだらない話して
 笑って今日だけ忘れよう
 

⏰:19/04/23 19:37 📱:iPhone 🆔:2UIcgPGw


#99 [いのさん]

 
 やべー泣きそう
 またかよ
 仕事ってなると泣きそうになるやつ
 必死に堪えてる
 もう何もかも嫌になる
 消えたい消えたい消えたい
 どうしてもつらい
 

⏰:19/04/30 11:43 📱:iPhone 🆔:b0QgE8d6


#100 [いのさん]

 
 口だけでごめんね
 行動できなくてごめんね
 心配かけてごめんね
 だいさんのために
 生きれなくてごめんね
 

⏰:19/04/30 11:45 📱:iPhone 🆔:b0QgE8d6


#101 [いのさん]

 
 明日は来ないの?
 3.4.5は来ないの?
 って可愛すぎて死んだ笑
 どんだけ待っててくれてんの笑
 どんだけあたしのこと好きだよ笑
 まじありがとう!
 

⏰:19/05/03 02:10 📱:iPhone 🆔:7zO6axlY


#102 [いのさん]

 
 眠すぎてよく覚えてないけど
 今日めっちゃ恥ずかしいポーズで
 だいさんの前に座ってたわ笑
 案の定攻められたし
 仕事前にかましちゃったけど笑
 ほんと性欲が止まらないね笑
 そんなことも愛してる❤
 

⏰:19/05/03 02:13 📱:iPhone 🆔:7zO6axlY


#103 [いのさん]

 
 てことで明日はなる早で
 だいさんちに向かおう!!
 でも本音言えばやっぱ妬く。
 あたしも一緒に行きたい。
 けど他の人と仲良くしてるのも
 見たくない。
 あたしだけしか見ないでほしい。
 話さないでほしい。だめだな。


⏰:19/05/03 02:15 📱:iPhone 🆔:7zO6axlY


#104 [いのさん]

 
 一昨日ね、
 大好きな慶ちゃんの誕生日だったのに
 それ以上に大好きなだいさんのこと
 考えて泣いてしまったんだよ。
 今後のこと考えたら
 涙がね、止まらなかったんだよ。
 そばにいるはずなのに遠いんだ。
 なんだか怖いんだよ。


⏰:19/05/03 02:18 📱:iPhone 🆔:7zO6axlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194