マスクの下はにやけ顔
最新 最初 🆕
#75 [いのさん]

 
 嘘ついてごめんね
 ほんとは全然薬効いてないの
 変に心配かけたくないから
 大丈夫とは言ったものの
 結構しんどい
 

⏰:19/04/14 23:44 📱:iPhone 🆔:pp/yAsq6


#76 [いのさん]

 
 痛いな…
 もう今日は帰ったら即寝よ。
 てか、1人でやんなくていいから
 って誰とやれってんだよ。
 人いねーよ。あほか。
 シフト作ってる人間がなぜわからん。


⏰:19/04/15 12:45 📱:iPhone 🆔:jHUiXZZw


#77 [いのさん]

 
 早く治れ〜
 とりあえず軽減してくれ〜
 じゃなきゃ会えないよ〜
 だいさんの癒しがほしいよ〜
 

⏰:19/04/15 19:42 📱:iPhone 🆔:jHUiXZZw


#78 [いのさん]

 
 また病院
 もう痛すぎてつらい
 この間とは違う病院来てみたけど
 もっかいちゃんと調べてもらいたい
 
 ほんとに姿勢の問題だったら
 意識するしかないよね
 

⏰:19/04/17 15:17 📱:iPhone 🆔:axK4Kopw


#79 [いのさん]

 
 今日はやっとだいさんに
 会えるん(˶ ̇ ̵ ̇˶ )❤幸
 ご飯作って待ってるの久しぶり✌💓
 はよ会いたいよ😘
 明日から5勤だから
 パワーもらわなきゃ٩( ¯ᒡ̱¯ )و❤❤
 

⏰:19/04/17 15:20 📱:iPhone 🆔:axK4Kopw


#80 [いのさん]

 
 幸せだねあたし
 周りに恵まれてさ
 大好きな人たちに囲まれて
 好きな人に好きだと思ってもらえて
 ほんとにいいの?(笑)って
 責められるけど(笑)
 

⏰:19/04/17 15:23 📱:iPhone 🆔:axK4Kopw


#81 [いのさん]

 
 昨日なんかいつもの2人に
 将来子供ができたらみたいな話されて
 大爆笑しちゃったよね(笑)
 だいさんにそっくりの子だったら
 ってほんと笑ったわ❤
 でもきっとかわいいよ!
 一重の子しか産まれないけど(笑)
 

⏰:19/04/17 15:26 📱:iPhone 🆔:axK4Kopw


#82 [いのさん]

 
 早くほしいな〜
 だいさんとの子供だったら
 いつでもウェルカムなのに
 まだなんだろうな〜
 はよ結婚したい
 

⏰:19/04/17 15:28 📱:iPhone 🆔:axK4Kopw


#83 [いのさん]



  ほんと好き
 
           

⏰:19/04/19 01:23 📱:iPhone 🆔:QyW5T/72


#84 [いのさん]

 
 もう他の男なんか
 どうでもよくなる
 慶ちゃんは別だけど笑
 愛してるし愛されてる
 それが伝わるから嬉しい
 幸せなんだよね
 あたしよく耐えたな〜笑
 

⏰:19/04/19 01:25 📱:iPhone 🆔:QyW5T/72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194