つぶやき
最新 最初 🆕
#102 [☆]
マック食べたい
今日はダイエット意識して我慢できた方

⏰:19/02/26 21:14 📱:iPhone 🆔:uSb0lzwA


#103 [☆]
1時に寝て3時前に起こされる。
昼寝してスッキリだったけど、また明日寝不足だなー
しかもなんかいたいし
こんな月齢になったから乳腺炎とかやめてよ

⏰:19/02/27 03:01 📱:iPhone 🆔:ECQAyIQI


#104 [☆]
今日は起床が6時過ぎてたからマシな方だな
4時台とか勘弁してほしいけど😂

⏰:19/02/27 06:56 📱:iPhone 🆔:ECQAyIQI


#105 [☆]
最近好きなブログがたくさんでブックマークえらいことに。笑
ほーんとにネットサーフィンあれば引きこもりできるわ😂
息子がいてくれるから散歩行くけど、いなかった頃の私なんてやば過ぎ😂

⏰:19/02/27 07:24 📱:iPhone 🆔:ECQAyIQI


#106 [☆]
今日のお昼は蒙古タンメン✨
って言ってもカップラーメンの方だけど!
全然いーのいーの!
楽しみ♪

⏰:19/02/27 07:39 📱:iPhone 🆔:ECQAyIQI


#107 [☆]
息子寝た
自分時間✨
今日は起きたら図書館とスーパーお散歩がてら行こう!

⏰:19/02/27 09:11 📱:iPhone 🆔:ECQAyIQI


#108 [☆]
あしたは雨か。
息子と引きこもりだな〜

⏰:19/02/27 16:52 📱:iPhone 🆔:ECQAyIQI


#109 [☆]
金曜は雨マーク取れてる
取れてたら息子とスーパー行こう
ラクマの発送もあるし!
お散歩連れてってあげられないから雨の日は可哀想。
しっかし雨の翌日は花粉やばそう
出産すると花粉デビューするとか聞いたことあるけど、まさかの私だわ。笑
でも息子お散歩連れてってあげたいし頑張るしかない
母は可愛い息子のためにマスクして頑張ります!

⏰:19/02/27 23:49 📱:iPhone 🆔:ECQAyIQI


#110 [☆]
今日はなんだかんだ寝付いたの1時で2時に起きる
毎日仮眠・・

⏰:19/02/28 02:08 📱:iPhone 🆔:qxnJ2RdM


#111 [☆]
お腹すいた
明日のお昼はだいすきな唐揚げ屋さんの唐揚げだから楽しみ♪

⏰:19/02/28 02:11 📱:iPhone 🆔:qxnJ2RdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194