: 私 記 :
最新 最初 🆕
#402 [とくめ]
何かも半端なのは自分のせいだ。一丁前な理由をつけては楽な道を選んで、困難や壁から逃げてきた自分のせいだ。幸せになる資格なんてないのかもな

⏰:21/04/19 22:42 📱:iPhone 🆔:hKsR98P2


#403 [とくめ]
何が辛いのかもよくわからない。自分が自分であることがすごく嫌で苦しい

⏰:21/04/19 22:42 📱:iPhone 🆔:hKsR98P2


#404 [とくめ]
母親になれる人間ではなかった

⏰:21/04/19 22:43 📱:iPhone 🆔:hKsR98P2


#405 [とくめ]
朝がくるとうんざりする

⏰:21/04/19 22:45 📱:iPhone 🆔:hKsR98P2


#406 [とくめ]
↑ら辺の異常な沈み方、生理だったからかな

⏰:21/04/26 23:27 📱:iPhone 🆔:AvEgye62


#407 [とくめ]
なんか今はあっけらかんとしてる

⏰:21/04/26 23:27 📱:iPhone 🆔:AvEgye62


#408 [とくめ]
まあ、いい意味で

⏰:21/04/26 23:28 📱:iPhone 🆔:AvEgye62


#409 [とくめ]
というか、一年ぶりくらいにエッチしたぞ。号外!号外で〜〜〜す!!!

⏰:21/04/26 23:28 📱:iPhone 🆔:AvEgye62


#410 [とくめ]
なんとな〜くシたそうな気配はあった…お風呂覗きにきたときの顔とか、「おやすみ」って言ったらいつも「おやすみ」って返すのに、「寝んの?」って聞いてきたりとか。笑

⏰:21/04/26 23:40 📱:iPhone 🆔:AvEgye62


#411 [とくめ]
でもまさか二階の寝室に上がってきて、肩凝り解消のためにラジオ体操してる私の肩揉んできて、そのまま手を出してくるとは思わなかった。笑

⏰:21/04/26 23:42 📱:iPhone 🆔:AvEgye62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194