: 私 記 :
最新 最初 🆕
#412 [とくめ]
しかしよかった、なんとなく救われた気持ちになった、小っ恥ずかしかったけど

⏰:21/04/26 23:43 📱:iPhone 🆔:AvEgye62


#413 [とくめ]
夫とシたときだけ上げるスレになってる

⏰:21/05/08 23:22 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#414 [とくめ]
まさかまさかの。次の日仕事でするパターンは珍しいな。完全にそろそろ横になろうと上に行こうとしてたときにきた。笑

⏰:21/05/08 23:23 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#415 [とくめ]
しかも途中、息子が泣いて中断した。笑
こんなの娘のときと合わせても初めてだ。冷や汗かきながら抱っこしてた。しかもなかなかしぶとかった
これはこのままなしだな…と思って下行ったら、下半身丸出しでモンハンしてた。笑

⏰:21/05/08 23:25 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#416 [とくめ]
続行!恥ず!「(今日義実家に行ってたから)興奮しちゃったのかな」って言ったら、「とくめが興奮してたんでしょ」とか言われてやーめーろー!興奮しないエッチってなんだよ、むしろ

⏰:21/05/08 23:26 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#417 [とくめ]
初めて言葉責め的なことされて、冷静になった今、穴があったら入りたい

⏰:21/05/08 23:27 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#418 [とくめ]
てかお風呂場で、わたしのクソみっともないお尻見てからかってたのに、よくする気になったな。自分で言うのもなんだけど、よくこんなからだに欲情できるな

⏰:21/05/08 23:28 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#419 [とくめ]
はあ、落ち着こう

⏰:21/05/08 23:28 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#420 [とくめ]
こういう頻度のあと、普通に3か月とか空くからな。そわそわするのやめよ。ないのが普通だからね

⏰:21/05/08 23:29 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


#421 [とくめ]
あ〜〜〜明日ちびたちと三人〜〜〜どうしよう〜〜夜まで長いぞ〜〜〜

⏰:21/05/08 23:30 📱:iPhone 🆔:7qikG3iU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194