: 私 記 :
最新 最初 🆕
#1 [とくめ] 19/01/12 00:11
大人はちょっとつかれる

#491 [とくめ]
でもなんでイけないの…

⏰:21/06/26 09:17 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#492 [とくめ]
なんか申し訳なくなってくる…

⏰:21/06/26 09:17 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#493 [とくめ]
たぶん🌰のポイントが違う。(うるせえ)

⏰:21/06/26 09:18 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#494 [とくめ]
別に自分はいけなくていいんだけど、あっちが躍起になってる感があってさ

⏰:21/06/26 09:18 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#495 [とくめ]
すいません、みたいな

⏰:21/06/26 09:18 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#496 [とくめ]
なんかあっちも誘いにくいのかな、お互いそわそわしてる気がしてるwwわたしがおやすみのギューっていったら、よしきたみたいな感じだったww

⏰:21/06/26 10:45 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#497 [とくめ]
はあ、でも興奮した(きも)

⏰:21/06/26 10:46 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#498 [とくめ]
だけどやっぱ生はな〜ゴムして欲しい

⏰:21/06/26 18:16 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#499 [とくめ]
さて、そんなこんなで終わりだ

⏰:21/06/26 18:26 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#500 [とくめ]
19.1.12〜21.6.26

⏰:21/06/26 18:27 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:21/06/26 18:27 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194