: 私 記 :
最新 最初 🆕
#481 [とくめ]
なんでわたしはみんなみたいにするする体が戻らないのと言いつつポテチを食す。まじで嫌になってくる。元より痩せたいって言ってるわけじゃなくて、元に戻りたいだけ。なんでなん

⏰:21/06/24 11:09 📱:iPhone 🆔:RhNDmNHg


#482 [とくめ]
普通にお菓子食べて普通にご飯食べてなんにも筋トレしない奴。おわてる。なんかやる気起きなくてだめだ。家の片付けも掃除もやる気なし

⏰:21/06/24 22:51 📱:iPhone 🆔:RhNDmNHg


#483 [とくめ]
なんかやっぱり家に愛着ないんだろうな。もう別に今のままでいいやみたいな、家を良くしようとする向上心みたいなのが皆無

⏰:21/06/24 22:51 📱:iPhone 🆔:RhNDmNHg


#484 [とくめ]
言われるからやる、みたいな。そんな

⏰:21/06/24 22:52 📱:iPhone 🆔:RhNDmNHg


#485 [とくめ]
痩せたいよー元に戻りたいよーなんでこんなに分厚いのー娘のときよりも戻りが遅いよー

⏰:21/06/24 22:52 📱:iPhone 🆔:RhNDmNHg


#486 [とくめ]
#226 [とくめ]
やっと54kg代に突入した。うれぴ
⏰:18/09/06 14:13 📱:iPhone 🆔:p/kNpDyY

⏰:21/06/24 22:55 📱:iPhone 🆔:RhNDmNHg


#487 [とくめ]
絶対むりやわー体型優先にはしてるけど、やっぱり体重も気になる。いま57〜58くらいはあんのかな。しにて

⏰:21/06/24 22:56 📱:iPhone 🆔:RhNDmNHg


#488 [とくめ]
自然には落ちないのかな、もう

⏰:21/06/24 22:59 📱:iPhone 🆔:RhNDmNHg


#489 [とくめ]
わー!昨日のえっち、わー!!!!

⏰:21/06/26 09:17 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


#490 [とくめ]
てかすごい疲れて、布団で速攻寝落ちしてた

⏰:21/06/26 09:17 📱:iPhone 🆔:Jw6bmWTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194