: 私 記 :
最新 最初 🆕
#460 [とくめ]
ワンオペつかれた。ねむい。ねろ

⏰:21/06/12 22:36 📱:iPhone 🆔:mT4fffh.


#461 [とくめ]
いろいろとめんどくさいなあ

⏰:21/06/12 22:38 📱:iPhone 🆔:mT4fffh.


#462 [とくめ]
昨日シたぴ

⏰:21/06/14 23:21 📱:iPhone 🆔:b32Qyo76


#463 [とくめ]
寝る前にどうしてもハグしたくなって、ハグをおねだりしたらそのまま( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

⏰:21/06/14 23:22 📱:iPhone 🆔:b32Qyo76


#464 [とくめ]
ゴムなしだったけど、安全日だったから大丈夫だよね…ミレーナつけたひ…

⏰:21/06/16 22:58 📱:iPhone 🆔:SgoY293s


#465 [とくめ]
二人とも排卵日前後の危険日で出来ててる子だから、ある意味タイミングじゃないと出来なかったのかもしれないな

⏰:21/06/16 23:04 📱:iPhone 🆔:SgoY293s


#466 [とくめ]
でもそんなのわかんないしね。避妊をしたことに越したことはないけど

⏰:21/06/16 23:05 📱:iPhone 🆔:SgoY293s


#467 [とくめ]
ゴム買ってくれって言ったら、またレスになる気もするな

⏰:21/06/16 23:05 📱:iPhone 🆔:SgoY293s


#468 [とくめ]
なにがそんなちがうんだろうなあ、ゴムのあるなしって。むしろいくときに、直前で出さなきゃいけない方がめんどくないか???

⏰:21/06/16 23:06 📱:iPhone 🆔:SgoY293s


#469 [とくめ]
こっちからしたらなんもわからん

⏰:21/06/16 23:07 📱:iPhone 🆔:SgoY293s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194