: 私 記 :
最新 最初 🆕
#450 [とくめ]
あ〜明日から暑いのやだ〜

⏰:21/06/07 22:31 📱:iPhone 🆔:kUvYDChc


#451 [とくめ]
息子も娘も早くに起きてきて、わたしは夜あまり寝れてなくて、だからつい「なんで二人ともこんなに早く起きるの〜」なんてぼやいたら、娘が「早く起きてごめんね」って言ったの。罪悪感で死にそう

⏰:21/06/08 23:22 📱:iPhone 🆔:Wjy2Q4H.


#452 [とくめ]
わたし年中のときの記憶って結構ある。だから娘もきっと、すごく自分の中でインパクトのあるものだったら、覚えてると思う。気をつけよう

⏰:21/06/08 23:23 📱:iPhone 🆔:Wjy2Q4H.


#453 [とくめ]
ごめんね、今日一回も抱っこしてあげてなかった。ごめんね

⏰:21/06/08 23:23 📱:iPhone 🆔:Wjy2Q4H.


#454 [とくめ]
なんでこんなにだめなんだろう

⏰:21/06/08 23:24 📱:iPhone 🆔:Wjy2Q4H.


#455 [とくめ]
わたしには母性がないのか。包容力ないのか

⏰:21/06/08 23:24 📱:iPhone 🆔:Wjy2Q4H.


#456 [とくめ]
なんでこうも常に眠たいんだ

⏰:21/06/09 22:39 📱:iPhone 🆔:BlqlPevc


#457 [とくめ]
#135 [とくめ]
まさかの55.9でした
⏰:18/08/02 23:16 📱:iPhone

⏰:21/06/09 22:45 📱:iPhone 🆔:BlqlPevc


#458 [とくめ]
絶対こんな体重にはなってないな…

⏰:21/06/11 22:38 📱:iPhone 🆔:C9Nqk2GY


#459 [とくめ]
あーあーあー

⏰:21/06/11 22:41 📱:iPhone 🆔:C9Nqk2GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194