いふよしもがな
最新 最初 🆕
#102 [みつ]
どうしてこいつはいつもいつもこんな喧嘩腰でしかモノを言えない訳?何処迄ガキなの?要らねぇよ糞っ垂れが

⏰:19/04/24 22:42 📱:N01F 🆔:eQilOhg6


#103 [みつ]
なんかもう旅に出たい
また東北に行く白昼夢を最近よくみて居るから、余計に旅に出たくなる…

⏰:19/04/30 08:07 📱:N01F 🆔:Xy6WpF8c


#104 [みつ]
あーー先生好きだわぁ
今日のお昼、先生が二重の見間違いをされて、それについて何度も話されるから涙が出るほど笑ったのだけれど、そのときに高さんが「もう話すのそれくらいにしといてあげて下さい、みつの顔がもう真っ赤です」って言ったのに対して先生が「みつさん俺のこういうミス大好きやもんな」と言われて。確かにその通りだわ、と思って「そうですね、好きです」と返したり。何でかしらね、先生しばしばそう云ったちょっとした言い間違いとか見間違いとか書き間違えとかされて、なんかもうその度に笑えてしまって。お茶目と云うか、可愛いと云うか、そんな感情がわくのよね。そうやって笑う度に、「そんなに笑うことでもないやん」って笑いながら言われるものだから、何となく余計に可愛くて。可愛いなんて、15程も年上の上司に言うべき言葉ではないのでしょうけれど、でも先生は可愛いわ。ちょっと天然なところもあるのでしょうね。

⏰:19/04/30 20:27 📱:N01F 🆔:Xy6WpF8c


#105 [みつ]
初めは怖かったし、合わなさそうだと思ったのにね。
成程、奥さんは先生のこう云うところが良かったのかしら、とか最近ちょくちょく思うわ。

⏰:19/04/30 20:30 📱:N01F 🆔:Xy6WpF8c


#106 [みつ]
んー、好きになりたい。
好きな人と一緒に居たい。
どうして私はそれが出来ないのか。

⏰:19/05/04 07:58 📱:N01F 🆔:LkUoMY42


#107 [みつ]
同性愛だろうが何だろうがさ、他人を好きになることが出来て、他人を愛することが出来る心を持って居るのだから、それで良いと思うのよね。そう云う心を持てることが、持って居ることが、人間にとって大事なことでしょう。
殆ど人を愛せない私からすると、その心を持って居るだけで凄いことだと思うのよね。同性愛でも良いじゃない。愛せるのだから。

⏰:19/05/04 08:04 📱:N01F 🆔:LkUoMY42


#108 [みつ]
幸せな家庭を築いてみたいとか、思わないことはない。母のような母になりたいとか、ね。出来る気はしないけれど。
でもまず初歩段階で無理だわ。

⏰:19/05/04 08:08 📱:N01F 🆔:LkUoMY42


#109 [みつ]
ひそみ居し ふちの龍らも 時を得て
雲井に登る かげのめでたさ

⏰:19/05/07 15:47 📱:N01F 🆔:wFygfI.g


#110 [みつ]
317709始まり

⏰:19/05/16 12:10 📱:N01F 🆔:oqSVhYQg


#111 [みつ]
なんか、あー私先生が大好きなんだなぁって最近凄く思うわ。先生のちょっとしたミスとか、ボケとか、ツッコミとか、そう云ったものが凄く面白かったり可愛かったりして、凄く笑ってしまう。
ただ普通に歩いて居たり座って居る後ろ姿や背中が何だか格好よく見えて、何と云うかときめくと云うか、そんな感情が起こる。
一緒に働くようになって一年経って、怖かったのから大好きに大転換したわね。私は単純ねぇ。

⏰:19/05/19 20:25 📱:N01F 🆔:qWjLZiZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194