いふよしもがな
最新 最初 🆕
#444 [みつ]
睡眠不足が凄まじい。

⏰:20/06/14 20:57 📱:iPhone 🆔:OsKDPOTE


#445 [みつ]
常に迷って居る気がする。

⏰:20/06/15 08:02 📱:iPhone 🆔:ji33gYJY


#446 [みつ]
最後に恋をしたのは、きっと貴方だったのでしょうね。僅かなもの、だけれど。

⏰:20/06/17 07:58 📱:iPhone 🆔:QdnUPKEI


#447 [みつ]
笑って居られる事が一番だと、思うのだけれどねぇ。其れが中々に難しい。

⏰:20/06/17 20:24 📱:iPhone 🆔:QdnUPKEI


#448 [みつ]
今日も20時過ぎ迄先生と残って居たのだけれど。帰る時に、もしかしたら下の部屋にまだ上司が居るかも知れなくて、ただ先生は良いけれど私がこんな時間まで残って居るのを上司に見られるのは余り宜しく無いから、先生が「俺が先に入って確認するわ」と言って先に入って下さって。案の定上司が居たから、私は部屋に入らず、メモだけ先生に託してメモの処理をして頂いて。で、お礼を伝えて先に着替えながら、少し他の仕事をしてからロッカーに来られた先生と空間越しに話して居る途中で、下の部屋の扉が開く音がして。もしも上司が帰ろうとして居るなら鉢合わせしてしまうかも、と思って慌ててロッカーを出て外に出て、でもちゃんと先生にお礼を言えて居ない事が引っ掛かって、外で少し先生を待ったのだけれど。出て来た先生は私が待って居るとは思っていらっしゃらないから、飛び跳ねるくらい吃驚されて、思わず物凄く笑ってしまった。「いやいやだっておるとは思わへんやん!」と先生も笑っていらっしゃったけれど。

⏰:20/06/18 21:25 📱:iPhone 🆔:vw/o8SOE


#449 [みつ]
で、ちゃんと御礼を言えて居なかったので。と、待って居た理由を伝えて、其の儘流れで先生が電車を降りる迄帰路をご一緒させて頂いたわ。矢張り嬉しいと思ってしまう。先生と居るのは、残って居るのは、何処と無く居心地が良い。

⏰:20/06/18 21:28 📱:iPhone 🆔:vw/o8SOE


#450 [みつ]
其の時の話で、勤務先の地域の名物お土産の話になって。私が其れを食べた事がないと言ったら「それはあかんわー!美味しくはないけどせめて食べとかんと!」「今度一個くらいなら買ったるわ」と仰って。何処迄本気なのかは分からないけれど、買って下さったら本当に嬉しいわねぇと思ってしまった。

⏰:20/06/18 21:33 📱:iPhone 🆔:vw/o8SOE


#451 [みつ]
あとそうだ、今朝は顔を見るなり私の変化に気付かれて。前に先生は気付かないと言って居たからなのでしょうけれど、其の時の少し得意げな顔が可愛かったわねぇ。

⏰:20/06/18 22:02 📱:iPhone 🆔:vw/o8SOE


#452 [みつ]
夢の中を歩いて居る様な、生きて居る様な感覚に屡々陥る。現実の感覚が無くなる。

⏰:20/06/18 22:30 📱:iPhone 🆔:vw/o8SOE


#453 [みつ]
マスクで肌が荒れて居る上に、マスクで化粧がはげるから肌荒れをしっかりカバー出来ないこの状況で食事に誘うのはやめて頂きたいわねぇ。顔面見ると萎えるから、割りとマスク外したくないもの。本末転倒。

⏰:20/06/21 07:57 📱:iPhone 🆔:hvMjsED.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194