いふよしもがな
最新 最初 🆕
#198 [みつ]
非日常が終わる…夢が終わる…嫌だぁ

⏰:19/10/18 00:05 📱:N01F 🆔:G1Dp.bXw


#199 [みつ]
まともな回答が出来なくて申し訳ないけれど、何か少しでも参考になって居れば良いわね…
23さんの何かが、相手の子にとってツボだったのでしょうね、きっと。

⏰:19/10/18 00:08 📱:N01F 🆔:G1Dp.bXw


#200 [みつ]
そういえば、14日…日付変わって居たから15日か、アンテナヘリックスをあけたわ。これで今八つ。末広がりね。

⏰:19/10/21 02:54 📱:N01F 🆔:aBSjL/LM


#201 [みつ]
同じ空間に居るだけ損だし、時間の無駄だわ。最低限以外関わらないに限る。

⏰:19/10/21 23:52 📱:N01F 🆔:aBSjL/LM


#202 [みつ]
どの選択をするのが正解だったのかしら。どの道を進んで居れば、幸せだったのかしら。

⏰:19/10/22 19:48 📱:N01F 🆔:3rx5bMwE


#203 [みつ]
まるで水を飲むように梅酒を飲む。こんな時間だからこその味。

⏰:19/10/25 17:01 📱:N01F 🆔:jWF1WBdY


#204 [みつ]
明日からまた現実。嫌だわ。帰るとき、凄く残念だったし寂しかったし名残惜しかった。

⏰:19/11/03 00:36 📱:N01F 🆔:F0Q/x1L2


#205 [みつ]
楽しかった夢の終わり。
今日からまた現実の始まり。
24時間前に戻りたい。

⏰:19/11/03 07:44 📱:N01F 🆔:F0Q/x1L2


#206 [みつ]
別に今はもう死にたい訳では無いし、命を粗末にするつもりも無いけれど、其れでも如何しても、自分を傷付けてしまいたくなる時が有って。
如何仕様も無く腹立たしくて、ぐちゃぐちゃな心の時が有って。

⏰:19/11/04 20:17 📱:N01F 🆔:RK0ncpQ6


#207 [みつ]
今が其れ。苦しい。腹立たしい。憤りを感じて居る。
何かに苛まれて居る。

⏰:19/11/04 20:20 📱:N01F 🆔:RK0ncpQ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194