★48★(っ`・ω・´)っ
最新 最初 🆕
#1 [ぴの] 18/10/29 14:44
食べ過ぎ注意〜!!

#491 [ぴの]
今日は友だちのお誕生日祝うためにふたりでランチ♡前も行ったお店だけど、ボリューミー過ぎてやばかった笑。けどボリューミーで尚且つ美味しい♡♡おすすめのお店だなぁ〜
プレゼントはかごbagとヘアオイル!!ランチご馳走して終わり。逆にスタバご馳走なったわ

⏰:19/06/13 21:26 📱:Android 🆔:lft.uNls


#492 [ぴの]
キャッシュカード壊れちゃってお金下ろせず困っていたのが、本日やっと直してきた。

⏰:19/06/13 21:30 📱:Android 🆔:lft.uNls


#493 [ぴの]
3月から復帰して、なんやかんやで貯金出来ずだったけど!!
今月からようやく貯金に回すことが出来そうだよ(^^)

⏰:19/06/13 21:31 📱:Android 🆔:lft.uNls


#494 [ぴの]
節約も頑張らないとなー
老後2千万必要らしいし。。
切り詰めてもどうやっても貯められないと思うけど

⏰:19/06/13 21:33 📱:Android 🆔:lft.uNls


#495 [ぴの]
今日は仕事みっちりやった感じあった
ひとりお休みが居たのでそっちの分が忙しくて。

⏰:19/06/13 21:35 📱:Android 🆔:lft.uNls


#496 [ぴの]
ランチがすんごくボリューミーで、晩ごはん食べずにいける。笑
ボリューミーだったけどライスは2口しか食べてない。サラダがてんこもりでサラダとスープでほぼ満腹状態、そこにお肉だったからライス大好き自分でもライスまで手が出ない笑

⏰:19/06/13 21:37 📱:Android 🆔:lft.uNls


#497 [ぴの]
今子ども寝かしつけ最中。
寝たら洗濯物干してお風呂入って…
それで、夫が眠るのならマッサージ行こうかとしている。さっそく無駄遣いなるけど…

⏰:19/06/13 21:38 📱:Android 🆔:lft.uNls


#498 [ぴの]
頭痛いのよね

⏰:19/06/13 21:39 📱:Android 🆔:lft.uNls


#499 [ぴの]
きっと肩こりからなんだよね

⏰:19/06/13 21:39 📱:Android 🆔:lft.uNls


#500 [ぴの]
おわーり

⏰:19/06/13 21:39 📱:Android 🆔:lft.uNls


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:19/06/13 21:39 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194