★48★(っ`・ω・´)っ
最新 最初 🆕
#481 [ぴの]
今日は元職場にご挨拶に行く〜
内地に行くらしいので、最後の挨拶と、紹介した方の採用後押しありがとうございましたで。

⏰:19/06/06 08:03 📱:Android 🆔:uKXfV1/U


#482 [ぴの]
わたしの少年
素敵な彼氏
世界で一番、俺が○○
透明なゆりかご

⏰:19/06/06 09:16 📱:Android 🆔:uKXfV1/U


#483 [ぴの]
元職場行ってきた♡
会いたかった先生たちにも会えて、辞める人ともお話出来て、本当に良かった
あの先生たちと仕事したい、とゆーかあの場所

⏰:19/06/06 19:18 📱:Android 🆔:uKXfV1/U


#484 [ぴの]
プレゼントまで頂いたし( ´△`)ありがとう!!

⏰:19/06/06 19:23 📱:Android 🆔:uKXfV1/U


#485 [ぴの]
機嫌悪い時期が続いてて話し掛けづらいけど、どうしてもお土産渡したかったから机に置いて帰ったら…

院内メール来てるぅぅぅぅぅぅ♡♡♡
幸せです!!(*´ー`*)

⏰:19/06/07 14:09 📱:Android 🆔:8h4F3y82


#486 [ぴの]
今日のご飯は、しめじとコーンのバター醤油炒め、ハンバーグ、トマトスープ(インスタント)。

⏰:19/06/07 23:26 📱:Android 🆔:8h4F3y82


#487 [ぴの]
茶色のフード付きトップスと花柄ワイドパンツ
紫トップスにスカーフ巻き巻き

⏰:19/06/09 15:45 📱:Android 🆔:bxrCjFbc


#488 [ぴの]
今日のご飯は、春巻、ごぼうサラダ、枝豆、二色丼です。

⏰:19/06/10 20:30 📱:Android 🆔:AiaP6ZUw


#489 [ぴの]
ほんとーに何も作れない( ´△`)
明日の準備しとこ。豚バラと小松菜の混ぜご飯にするから、素作り。かぼちゃの煮物しとこ。

寝落ちしてて気付いたら夫くんが洗濯物干しててくれた。今日はほんっとにありがたい。

⏰:19/06/10 23:16 📱:Android 🆔:AiaP6ZUw


#490 [ぴの]
おとといの晩ごはんは、豚バラと小松菜の混ぜご飯、かぼちゃの煮物、お肉、ひじき。

昨日は夫居なくてインスタントのカレー。笑

今日の晩ごはんは、残りもののかぼちゃ煮物、チキン豆サラダ、肉野菜炒め(豚バラにんじんピーマン)、おすそわけのお惣菜(唐揚げポテト)。

⏰:19/06/13 21:24 📱:Android 🆔:lft.uNls


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194