つぶやき
最新 最初 🆕
#1 [☆]
自由に

⏰:18/08/17 20:54 📱:iPhone 🆔:OZiZ4.8g


#2 [☆]
今日は涼しい
秋の風🍁

⏰:18/08/17 20:56 📱:iPhone 🆔:OZiZ4.8g


#3 [☆]
子供のミルク終わったしこれから寝かしつけ🍼
寝てくれるかな?
このあと洗い物やお風呂や片付け
やること山のようにあるから寝てほしい(´;ω;`)

⏰:18/08/17 20:58 📱:iPhone 🆔:OZiZ4.8g


#4 [☆]
意外とすぐ寝てくれた!
すぐ置くと起きるから少し座ったまま抱っこでいよう
リビングからテレビでやってるトトロが聞こえてくる。笑
可愛いな♪

⏰:18/08/17 21:08 📱:iPhone 🆔:OZiZ4.8g


#5 [☆]
寝かしつけは旦那がしてくれたから家事すませてトトロみた!
親になってから見るとめぇーちゃんが愛おしくて仕方ない😍
隣で
おれこんなの突然隣にきたらびびるわ、バケモノじゃん!
トトロに飛び乗るってるけど毛むしって落ちるってこれ!
ってうるさいうるさい。笑
人間歳をとると夢がない😫💦

⏰:18/08/17 23:04 📱:iPhone 🆔:OZiZ4.8g


#6 [☆]
そろそろ寝る準備
明日は旦那が土曜出勤でお弁当🍙
簡単なものをちゃちゃっと作ればいいよね(´;ω;`)
明日も涼しいらしい!

⏰:18/08/17 23:06 📱:iPhone 🆔:OZiZ4.8g


#7 [☆]
おはよ🐱

⏰:18/08/18 05:53 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#8 [☆]
息子が起きたため起床!
朝が早い😂🙏

⏰:18/08/18 05:53 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#9 [☆]
懐かしいの発見👀
あの頃の自分を想像できなかっただろうなぁ。
幸せだ!

⏰:18/08/18 06:22 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#10 [☆]
今日も涼しい!
まだあげれば十分だから冷房いらず😍
今日旦那は土曜出勤でいないけどあとでベビーカーでお散歩連れて行ってみようかな?
すっぴんメガネでいーかな?笑

⏰:18/08/18 07:02 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194