つぶやき
最新 最初 🆕
#11 [☆]
なんなら寒いくらい!
秋がだいすきだから早く秋になってほしい✨
来週からまた暑いらしいけど・・

⏰:18/08/18 07:04 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#12 [☆]
去年の秋はつわりで辛かったな
本当げっそりした(笑)
梨1つを一日かけて食べて常に布団から動けず
飲み物飲みたくてもその行動さえも吐き気でできなくて散々だった
だけど今は私のお腹の上にちょこんと座って暴れる息子!笑
昨日はグズグズ君で大変だったけど、可愛いじゃないか✨
愛おしいね❤

⏰:18/08/18 07:07 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#13 [☆]
暴れたあとテレビをガン見する息子。笑
寒いかな?と思い膝掛けをかけてみた!
一人おしゃべりタイム♡
そしてよだれが半端じゃない…
よだれ怪獣🤤

⏰:18/08/18 07:09 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#14 [☆]
旦那のお弁当も作って朝からバタバタしたけど間に合ってよかった
そろそろお昼作ろうかな?
お味噌汁作って夜の旦那のご飯分にも回そう
あとは何にしようかな〜
息子が寝てるうちに動かないと動かなくなるし

⏰:18/08/18 11:41 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#15 [☆]
味噌汁は簡単に豆腐とわかめでいーや

⏰:18/08/18 11:43 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#16 [☆]
息子が眠くて目をこすってる姿がたまらなく愛おしい🤤💓
親バカすみません(笑)

⏰:18/08/18 12:52 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#17 [☆]
今日は全部の窓開けてるけど風が通るし暑くないし最高だね!
28度で涼しいって感覚
現代はおかしいのかな?
普段が35度くらいだったから感覚がずれてるのかも😫💡
冷房いらず!

⏰:18/08/18 12:54 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#18 [☆]
いとこが息子のために手作りのおもちゃ作ってくれた!
嬉しいし器用だなぁ❤

⏰:18/08/18 14:29 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#19 [☆]
やばい満腹中枢が崩壊した😫
今日過食レベルに食べまくってもお腹いっぱいにならない・・
あーまだ食べたい!

⏰:18/08/18 18:10 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#20 [☆]
あとはミルクあげて寝かしつけ!
明日は早起きだしやることたくさんだから気合いだ!

⏰:18/08/18 20:17 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194