つぶやき
最新 最初 🆕
#21 [☆]
全ての家事終了
明日は早起き
支度間に合うかな?

⏰:18/08/18 23:48 📱:iPhone 🆔:Vi65rOn.


#22 [☆]
起きた☆
授乳おえたら化粧とおにぎり作り!
やること一気にやっちゃおう(*^_^*)
息子が機嫌いいときにやらねば!

⏰:18/08/19 06:19 📱:iPhone 🆔:2.WqTN16


#23 [☆]
今日つっかれた😵
今授乳でいつも9時には寝かせてるのにこんな時間に…
反省
おばあちゃんち連れてったけど渋滞やらで遅くなってしまった
息子に可哀想なことしたな
明日はたくさんゆっくりして今日の分も可愛がろう!
なんて愛おしいんだろう

⏰:18/08/19 22:27 📱:iPhone 🆔:2.WqTN16


#24 [☆]
やっとお風呂入れた
旦那に寝かしつけお願いして私はお風呂!
すっぴんって顔が軽くなって幸せを感じます。笑

⏰:18/08/19 23:27 📱:iPhone 🆔:2.WqTN16


#25 [☆]
あとは洗い物だけしたら私も寝よう
息子はまだバタバタしてる
いつもは9時に寝てるけど車中ずっと寝ててしかも夜遅くまで寝られなかったからリズムが崩れたな。
あしたからまた9時に寝る習慣をつけさせないと
眠くて動きたくない

⏰:18/08/19 23:28 📱:iPhone 🆔:2.WqTN16


#26 [☆]
終わった
ようやく布団
あー疲れた眠い
息子は朝まで寝てくれるといいな

⏰:18/08/20 00:10 📱:iPhone 🆔:.MorWJQQ


#27 [☆]
今日で無事夏のイベント終了
ってことで明日からダイエットと節約をひたすら頑張る

⏰:18/08/20 00:11 📱:iPhone 🆔:.MorWJQQ


#28 [☆]
起きた☆
5時に息子が起きて一人でおしゃべりしてたけど、昨日の疲れから母ダウン😫
気付いたら寝てて、今起こされた!
眠いぜー

⏰:18/08/20 06:48 📱:iPhone 🆔:.MorWJQQ


#29 [☆]
昨日洗濯サボったからたくさんあるし、布団シーツなんかも洗いたいから二回は最低でも回さないと😵
あとで買い物と郵便局も・・
あー面倒

⏰:18/08/20 06:49 📱:iPhone 🆔:.MorWJQQ


#30 [☆]
洗濯、身支度終わり‼
これから銀行とスーパー
忙しい😭💦

⏰:18/08/20 10:46 📱:iPhone 🆔:.MorWJQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194