つぶやき
最新 最初 🆕
#301 [☆]
よし動く
頑張れわたし
しゃべくり見たいけど動けわたし!

⏰:18/09/10 22:00 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#302 [☆]
息子がぐずってすぐに主人が寝室へ走って行ってあやしてた!
息子はしあわせものだね☆
その光景を見るわたしもしあわせもの!

⏰:18/09/10 23:32 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#303 [☆]
大坂なおみ選手のコーチまじでイケメン🤤💓
顔とかじゃなくこの優しく諭す感じ!
ナイスガイ😍‼笑

⏰:18/09/10 23:33 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#304 [☆]
わたしってつくづく自分より家族ってタイプだと改めて思う。
小さい頃から自分より家族ってタイプで、結婚して出産してから更にそう思うようになった
自分にお金なんてかけなくていい
それならその分家族のために貯金したいって
今年の冬も息子と旦那には服やヒートテックを買ってあげる予定♪
だけどわたしはいーや(笑)
いや買ったとしても1着くらいかな😂
自分の分は使わずにためて家族との、お出かけに使いたい!

⏰:18/09/10 23:45 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#305 [☆]
ただ自分より他の人とは思わない😂
あくまでも家族のためだけには自分よりも優先させる
ケチなわたし。笑
でもみんなそーか!
とにかく自分にお金を使うのはもったいないって出産してから拍車がか買ったように思う毎日
本当に自分の分はためていきたい
ハワイやディズニーやお出かけに使うんだ♪
我慢じゃなくそうしたい(*゚▽゚*)
息子と旦那と一緒にお出かけできるならそれが一番のしあわせ!
老けない程度に安い服を買えたら十分!笑
本当にお金使わないのに徹底してる!

⏰:18/09/10 23:48 📱:iPhone 🆔:gDESXV9o


#306 [☆]
ねむーい
少しスマホいじったら寝よ

⏰:18/09/11 00:10 📱:iPhone 🆔:9gja5JDE


#307 [☆]
今日涼しい〜
秋みたい!
わたしの一番大好きな季節の秋!
みんな寂しい季節っていうけど、涼しくてわたしはだいすき😍❤
ひんやりして上に何かを羽織る季節が一番すき!
あの、猛暑が嫌いすぎて夏はもう戻らないで〜😭💦

⏰:18/09/11 07:38 📱:iPhone 🆔:9gja5JDE


#308 [☆]
旦那がわたしの誕生日だからって休みに朝から早起きで動いてプレゼント買いに行ってくれてた!
ありがとう!
喧嘩をすることもあるけど…
旦那でよかったなと思う😭💕
あ〜結婚っていいな
今年は息子もいてしあわせな誕生日だ
息子はほっぺすりすりさせてくれた!笑
ステキなプレゼントをありがとう❤笑

⏰:18/09/11 14:13 📱:iPhone 🆔:9gja5JDE


#309 [☆]
わたしの好きなブロガーさんがわたしと考えがよく似てる
自分よりも家族
本当に納得
会ってみたいなって思えるステキな人
毎日ブログ読むのが楽しみ✨

⏰:18/09/11 14:14 📱:iPhone 🆔:9gja5JDE


#310 [☆]
頑張れや。笑
あーだる

⏰:18/09/11 22:17 📱:iPhone 🆔:9gja5JDE


#311 [☆]
仰天ニュース見てのんびりしよう!

⏰:18/09/11 22:18 📱:iPhone 🆔:9gja5JDE


#312 [☆]
息子のベビーチェア欲しいな
そろそろ見よう
どんなのがいいかな?
お金かかるけど、息子のはいーの!
息子の成長に伴うものは無駄なものじゃない♪
わたしの個人のものは無駄なもの笑

⏰:18/09/11 22:21 📱:iPhone 🆔:9gja5JDE


#313 [☆]
来月旦那のお母さんくるかも?
なんか息子のもの買ってくれたりしないかな🤤笑
嫌な女ですんません😂

⏰:18/09/11 22:22 📱:iPhone 🆔:9gja5JDE


#314 [☆]
朝はいつもバタバタ😭
洗濯も終わって朝ご飯も食べたし!
これが終わったら息子と遊ぼう❤✨
今日も涼しい!

⏰:18/09/12 07:35 📱:iPhone 🆔:ljg91HWg


#315 [☆]
息子おねんね
起きて授乳したらお散歩行きますか
涼しいしきもちがいいだろうな♪

⏰:18/09/12 08:51 📱:iPhone 🆔:ljg91HWg


#316 [☆]
まだ寝てる
その間にトイレ掃除なんかをバタバタできた!
ちょっとゆっくりしよっと

⏰:18/09/12 09:14 📱:iPhone 🆔:ljg91HWg


#317 [☆]
お昼もっとあとに食べたかったけど息子が機嫌いいし今のうちにに食べちゃお
お母さんは忙しいのだ

⏰:18/09/12 11:33 📱:iPhone 🆔:ljg91HWg


#318 [☆]
あー。
あまりにもギャン泣きすぎて…
抱っこしてもギャン泣き
ユラユラしてもギャン泣き
あやしてもギャン泣き
挙句反り返って咳き込むほどのギャン泣き…
さすがに、まってて!って大声で叫んでしまった😵
可哀想なことしたな
余裕ないとだめだ
はぁ。
それにしても息子早く疲れずあんな泣けるもんだ

⏰:18/09/12 20:32 📱:iPhone 🆔:ljg91HWg


#319 [☆]
ゴミまとめて洗濯干して朝ごはん食べるところまで息子が待っててくれた!
よーく頑張ったよ😭❤👏
そのあと眠くてぐずって、慌てて洗い物終わらせて戻ったら一人で指しゃぶりして寝てた!
可愛い😭💕💕💕
すぐ抱っこしてユラユラ!
ちょっとでもママの温もりを感じて欲しくて(><)
こんな小さいのに虐待する親がいるなんて信じられない。
もちろんイライラすることもあるけど、怒ることもあるけど、
やっぱりぎゅーってしてあげるのは大切だと思う。
怒った分だけぎゅーってしてあげないとね(*´∀`*)
愛おしい❤

⏰:18/09/13 07:41 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#320 [☆]
え!タキツバ引退したんだ
タッキーすんご
次期社長か!
でもタッキーってすごい引っ張る力がありそうだし、この人ならついていきたいと思えるのかもね

⏰:18/09/13 07:44 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#321 [☆]
お散歩終わり♪
風が気持ちいい✨
ベビーカーも今ならちょうどいい!
先月まで暑すぎて全然ちゃんとお散歩できなかったから😭💦
もっと涼しくてもいいくらいなんだけどな〜
来月ならもっと、気持ち良さそう!

⏰:18/09/13 10:57 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#322 [☆]
息子の背中スイッチやばすぎる(笑)
抱っこしてると寝てておいたら3秒で起きた。笑
またユラユラして寝たから置いたら3秒で起きる。笑
5秒もない、3秒!!笑
やばすぎ😂💦
ショートスリーパーどこの浅さじゃないだよ🙄
結果まだ抱っこでソファー!

⏰:18/09/13 13:11 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#323 [☆]
ヒルナンデス見ながら思ったけど、
亀田興毅って変わったな〜
生意気だったし敬語なんて使ってるの昔は見たことなかったけど…
今はちゃんとしてんなー
って30過ぎて敬語使えないはさすがにやばすぎるか(笑)

⏰:18/09/13 13:13 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#324 [☆]
ニュースを見ればみるほどタッキーのすごさを感じる!
どう育てたらこんな風になるの?笑
息子にもこうなって欲しい😂👏

⏰:18/09/13 14:28 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#325 [☆]
ねーやばすぎ。笑
置くと秒で起きてギャン泣きするから1時から2時間も抱っこしてんだけど(笑)
腕限界
無理寝てくれ!😭😭😭😭😭

⏰:18/09/13 14:58 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#326 [☆]
それより弟はいつくるの?
今日くるってまさか夕方?
旦那も早番だし5時過ぎには終わるから、こんな時間に来てもらっても困るんだけどな…
16時くらいにこられたら1時間後には仕事終わるし・・

⏰:18/09/13 15:01 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#327 [☆]
子供いないと時間が遅くて困る
明日は妹の彼がくるしご飯の支度忙しいし
忙しい(笑)

⏰:18/09/13 15:01 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#328 [☆]
大学生の夏休みは羨ましい。笑
弟はきっとまだ寝てるんだろうなぁ
今日来ないか、来るとしたら旦那の帰りと被る時間帯だわこれ。
ちょっと厄介な時間
主婦の夕方は忙しいんだよね🙄
もっと早い時間なら嬉しかったけど。

⏰:18/09/13 15:15 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#329 [☆]
明日妹の彼来るのちょっと面倒だな
楽しみだけど、料理と掃除がだるい
しかもお昼で時間ないしなぁ。
息子もぐずりそうだし。
はー間に合うかな?

⏰:18/09/13 19:58 📱:iPhone 🆔:oqotpSZw


#330 [☆]
今日は忙しいぞ・・
準備間に合うかな😭
洗濯して、ご飯食べてから準備開始!
掃除機、片付け、ご飯準備
結構な時間息子一人にさせちゃうなぁ。
可哀想だよ…
でも時間ないしな
メリー乗って遊んでもらうしかないな😭💦💦

⏰:18/09/14 06:42 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#331 [☆]
妹の彼がくる前に妹が先に来てくれるから、そこからはバタバタ準備急ごう!
誰かが来てくれるって嬉しいけど、支度が大変😂
子供がいると予測ができない(´Д` )

⏰:18/09/14 06:43 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#332 [☆]
洗濯、ご飯の途中まではできた!
息子がぐずって、まっててくれたからギューってした😍❤
そこからは息子と遊びタイム!
寝てくれたら続きやりたいけど、寝るかなー?!

⏰:18/09/14 08:20 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#333 [☆]
眠い…こんなバタバタ準備してるけど、妹はまだ寝てんだろーなー

⏰:18/09/14 08:37 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#334 [☆]
いーなー。笑
息子寝たけど置いたら起きるかな?
ご飯の続きやりたいんだけどな。

⏰:18/09/14 08:37 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#335 [☆]
置いた瞬間すぐに目あけた(笑)
背中になについてんの?笑い
頼む寝てくれ、妹の彼がくるから準備しないと間に合わないんだよー😂💦

⏰:18/09/14 08:45 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#336 [☆]
だめだ
抱っこ君だから料理は中断!
最悪間に合わなければ少し送らせてもらおう!

⏰:18/09/14 08:48 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#337 [☆]
佐々木希ちゃんとこ生まれたんだ!
しかも男の子♡
息子と同級生だ💕
あんな可愛いママ羨ましすぎる(笑)
すまん息子(笑)
同じクラスにあんなママいたら絶対集合写真のとなりに並びたくない😂👏
息子が不憫でならない!!笑
私は私なりに頑張って少しでも努力しないとな〜
息子の自慢のママになりたいけど…
現実は程遠い🙄👋

⏰:18/09/14 08:52 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#338 [☆]
あーご飯の支度したいよ。
寝てるのにーー
寝てるのにぃ
置くと起きるんだよなこれが…

⏰:18/09/14 08:53 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#339 [☆]
置いたらまた3秒で起きた。笑
置いた瞬間パッて目あける
まじやめてくれーー!!!!!!
時間ない(笑)

⏰:18/09/14 09:02 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#340 [☆]
かれこれ40分も無駄にした
あーやばいやばい
化粧して、掃除機かけて、ご飯作って、授乳とミルク作って、片付けて
これあと2時間で全部できんの?
いや無理っしょ(笑)
焦って来た、、
くっそー妹もっと早くきてくれよ。笑

⏰:18/09/14 09:04 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#341 [☆]
はーまた起きた。笑
4回連続で目あけた
だめだこりゃ
時間遅くしてもらお!
息子放置してまでは可哀想だからね😭
問題は日曜日!
友達くるのにご飯間に合うのだろうか?

⏰:18/09/14 09:08 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#342 [☆]
とりあえず身支度だけは終えた!
掃除機も!
だからあとはもうすぐ妹がくるから、息子と遊んで、もらってる間にご飯作ろう(*´∀`*)

⏰:18/09/14 10:26 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#343 [☆]
疲れたけどいい彼だった(*´∀`*)
妹が幸せそうでよかった❤✨
あとは旦那が帰るまでゴロゴロしよーっと!
明日は旦那休み☆
だけど私はスーパー行かないと!
日月はまた友達と家族がご飯を食べにやってくる!

⏰:18/09/14 16:40 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#344 [☆]
このテレビ、ビッグダディかと思った(笑)
ナレーションと音楽が一緒(笑)
ビッグダディ好きだったな♪

⏰:18/09/14 20:49 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#345 [☆]
大家族ってなんか好きなんだよね!
お母さんの影響だなこれ(笑)

⏰:18/09/14 20:50 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#346 [☆]
気持ち悪い
吐き気する
なんだろう…
携帯いじる自分時間が欲しかったけど寝るか。

⏰:18/09/14 23:10 📱:iPhone 🆔:anuoMD8s


#347 [☆]
昨日の大家族のやつyoutubeで見つけたからテレビに繋いで見てる♪
最後の方しか見られなかったから、全部観れるの嬉しい(*´∀`*)
大家族ってすごいなー!

⏰:18/09/15 07:18 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#348 [☆]
うちも貧乏だと思ってたけど、旦那よりも年収低くて家族10人以上暮らしてるなんて知ったら我が家の方がよっぽど贅沢な生活なんだなって思えた(笑)

⏰:18/09/15 07:19 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#349 [☆]
息子のためにも貯金しようって思える瞬間!
母も節約頑張ろう!

⏰:18/09/15 07:21 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#350 [☆]
お腹痛い
息子置きたいけど起きるんだよなー
でもお腹痛い😭💦

⏰:18/09/15 08:26 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#351 [☆]
お腹いっぱいだし眠くなってきたよ
息子と一緒に寝たいけど置くとまた起きるだろうな〜
しかし今日は5時台に置きたし、あとでスーパーへ買い物行ったりするから私も少しやすみたいんだけど…
って書いてたら動き出した
はぁー寝たい!

⏰:18/09/15 13:27 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#352 [☆]
息子と同じくらいの体重で生まれた子が息子よりも1000gも大きくなってて焦る🙄💦
息子なりに大きくなってるけど、平均より小さいとなんとかしてあげなきゃって焦りがすごい。
何事もなく元気に大きくなってくれることを願いながら、母は子育て頑張る!
人と比べるなって分かってるのに焦るわたしはダメだ😭💦
それにしても起きてくれないかな?
ミルクの時間なんだが・・

⏰:18/09/15 14:58 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#353 [☆]
寝かしつけもここまでくるとホッとする
しかし手が痛い
腱鞘炎が日に日に強くなってる気がする(><)
悲しい

⏰:18/09/15 21:14 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#354 [☆]
息子も大きくなってきて、手にかかる負担も大きくなってきたんだな
大きくなってくれる喜びと、手がやばくなる負担
大きくなるには仕方がない!
耐えるんだわたし。笑

⏰:18/09/15 21:15 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#355 [☆]
最悪・・
明日のご飯の仕込みしてたら手切った
しかもとんでもなく深く(><)
旦那が慌てて絆創膏持ってきてくれたけどジンジン治らずまだ血がおさまらん
はあー最悪
絆創膏から血が出てくる始末だし
どんだけ深く切れたんだよ…
明日時間ないのにー。

⏰:18/09/15 22:45 📱:iPhone 🆔:5Qw57W9g


#356 [☆]
今日息子が3時半という、とんでもない時間に泣いて。
すぐ寝たけど、わたし少し眠れず😵
でも7時半までは頑張ってくれたからスッキリ

⏰:18/09/16 07:54 📱:iPhone 🆔:AljtO13w


#357 [☆]
今日は忙しいぞー
友達が12時くらいにくるし、これ終わったらご飯の支度しながらやることやらないと!
バタバタ😵💦
しかし昨日指切ったところがまだ痛い
辛すぎ。
ジンジンする(><)
やだやだ早く治って。

⏰:18/09/16 07:56 📱:iPhone 🆔:AljtO13w


#358 [☆]
この逆再生おばさん私が小学生の頃からいる気がする。笑
USOジャパンって番組で見た😂👏
あの番組結構怖かったな!
あの嵐が国民的アイドルになって
タッキーは芸能界引退して
平成が終わる。笑

⏰:18/09/16 09:39 📱:iPhone 🆔:AljtO13w


#359 [☆]
一応やれるとこまではできた!
あとは化粧して、料理の続きしたいけど息子と置いたら泣くだろうな〜
今のうちに身支度しちゃいたいんだが・・(笑)

⏰:18/09/16 09:40 📱:iPhone 🆔:AljtO13w


#360 [☆]
お腹すいた
朝ごはん早く食べたい
だけどこのあと旦那の明日のお弁当仕込みしないと
だっる

⏰:18/09/16 21:40 📱:iPhone 🆔:AljtO13w


#361 [☆]
今日忙しかったな
誰か来るのは嬉しいけど、ご飯の支度で息子を放置じかんながくて可哀想
明日は実家家族くるけど、当分はよばなくていーや!
あしたがラスト
とりあえずできるところは今日やっちゃおう
少しでもあした息子を一人で遊ばせないために

⏰:18/09/16 21:42 📱:iPhone 🆔:AljtO13w


#362 [☆]
お弁当の支度は終わり
よかった(*゚▽゚)ノ
明日のご飯も少し作れたし♪
あとは息子が機嫌いいうちに作るのみ!

⏰:18/09/16 22:56 📱:iPhone 🆔:AljtO13w


#363 [☆]
おいこんな時間に起きたんだけど
無理寝てくれ、、、

⏰:18/09/17 01:30 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#364 [☆]
まだ寝ない
つらすぎなんなの
いーかげんにしろ

⏰:18/09/17 02:34 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#365 [☆]
え、まじなんで寝ないの?
明日実家家族きてねれないんだが
え、むりむり
ほんとむりなんなのまじで
きつすぎ
こんなのずっと続いたらぶっ倒れる
だって昼間なんか一日機嫌悪くて抱っこだし、昼寝なんてできないし
それで輪をかけて寝ないわけ?
どんだけ寝ないの?
え、まじむり

⏰:18/09/17 02:54 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#366 [☆]
頭痛い。
結局寝たの4時。
6時起床
もー辛すぎ
寝不足になると辛くなるんだよなぁ(><)
今日は寝てくれ
夜が怖い

⏰:18/09/17 06:50 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#367 [☆]
息子が昨日寝なさすぎてまだ寝てる
もう少ししたら起こそう
だってまた夜寝ないと困るし
目の奥が痛い
寝不足すぎて・・
でも実家家族くるし、ノンストップで料理作った
いやーきつかった。笑

⏰:18/09/17 07:45 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#368 [☆]
旦那は休日出勤だしお弁当も気合いで詰めた
昨日作っておいてよかったわ!

⏰:18/09/17 07:46 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#369 [☆]
寝顔は可愛いのに寝不足だけは気が狂いそうなほどきつくて夜中は可愛いと思える余裕がないダメ母
流石に3時すぎた頃は笑いかけてくれる息子にも笑ってあやしてあげられなかった…
ごめんね息子
起きたらたくさんぎゅーしてあげよ

⏰:18/09/17 07:47 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#370 [☆]
今日の睡眠時間3時間。笑

⏰:18/09/17 07:47 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#371 [☆]
息子いつも6時に起きるのに流石に眠いんだな…(笑)
そりゃそーか
私なんて頭痛なほど眠いもんな〜

⏰:18/09/17 08:17 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#372 [☆]
眠い
やばい

⏰:18/09/17 16:47 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#373 [☆]
やっと息子が寝たけど眠りが浅い
本当怖い
また夜中謎の号泣事件が起きたらどうしよう・・
でも起きそうなんだよな
だって抱っこしてるのにグズグズしてんだもん
もう今日はほっんとーに無理よ?
昨日も3時間くらいしか寝てないし今日は体力ないんだよ母は。
ごめんね息子
お願いだから寝て
起きたいけど、おいたらすぐ泣きそうなのわかってるけど
眠くて限界
こっわい
あ、また動き出したやばいなー

⏰:18/09/17 21:02 📱:iPhone 🆔:vgTsB1tU


#374 [☆]
昨日は寝てくれた!
助かった😵❤🙏
やっぱり寝られると全然違う!
偉いぞ息子(*´∀`*)

⏰:18/09/18 06:52 📱:iPhone 🆔:xylP6GWA


#375 [☆]
旦那昨日のゲリラでずぶ濡れで帰宅した結果、風邪ひいて仕事休み。笑
有給あってよかった‼🙏

⏰:18/09/18 08:11 📱:iPhone 🆔:xylP6GWA


#376 [☆]
明日から旦那は4連休だから今日は気合いで仕事行った
だけどすごい鼻声で可哀想だった😱💦
それにしても今眠すぎて辛い
寝たいけど夕方から予定あって眠れない
頑張れわたし
ねたーい
息子が生まれてから6時間以上寝たことないや…

⏰:18/09/19 13:39 📱:iPhone 🆔:iwE7ncHY


#377 [☆]
スヤスヤ眠る息子…
羨ましい😱💓

⏰:18/09/19 13:39 📱:iPhone 🆔:iwE7ncHY


#378 [☆]
明日は雨か
洗濯乾いておくれ
そして明日から旦那の4連休〜
ってことで初日はお出かけだけど…
旦那の体調次第だな😭💦
あんまりお金は使いたくないけど、たまの買い物はしたいって矛盾だらけ

⏰:18/09/19 22:28 📱:iPhone 🆔:iwE7ncHY


#379 [☆]
今日は7時までねられて良かった!
偉いぞ息子❤✨

⏰:18/09/20 07:19 📱:iPhone 🆔:MAyEasw6


#380 [☆]
化粧は終えたし、次の授乳とミルクしたら行こう
夕方までに帰りたい!
雨らしいし…
ひとまず旦那を起こしますか

⏰:18/09/20 09:22 📱:iPhone 🆔:MAyEasw6


#381 [☆]
今日久々に家族とお出かけして楽しかったな♪
明日は雨だし引きこもり!
明後日はお散歩程度かな〜
お金を使わず楽しみたい!
息子にもお金をかけなくても楽しめるんだよってことを教えてあげたい!
それでたまに旅行やディズニーへ連れてってあげる
これが理想

⏰:18/09/20 21:38 📱:iPhone 🆔:MAyEasw6


#382 [☆]
今日さっむ!
隣で寝てた息子の足が冷たかった😱
慌てて厚手の服着させて、授乳終えたら靴下も履かせないと(><)
寒いから風邪ひく人多そう
うちの旦那なんてすでに風邪ひいてて、風邪が流行ると必ず風邪ひくからまたぶり返すかな・・
なんでこんなに体弱いの?ってイラつくレベル🙄💢

⏰:18/09/21 06:17 📱:iPhone 🆔:5TceiNjc


#383 [☆]
朝って洗濯とかやること山積みで息子の相手をちゃんとしてあげられなくて可哀想になる。。
気付いたら一人でねんねしてて…
あー可哀想に。
でも洗濯は朝が勝負だし…😱
完璧に出来るママはすごいな〜😵👏
あとで散歩行こう♪

⏰:18/09/22 09:23 📱:iPhone 🆔:tI.qPzK2


#384 [☆]
息子が昨日の夜何回かぐずって眠りが浅かったからか、全然起きない。。
今日午前中予定があって旦那に預けて行かなきゃいけないところあるから早く起きて欲しいんだけどなぁ。
頑張れ息子!
しかし寝顔は可愛い🤤💓
起きてると怪獣さんだけど、寝てると息子の写真ばっかり眺めてる
完全にやばいな
こんなに可愛いなんて!!

⏰:18/09/23 07:32 📱:iPhone 🆔:45RMC/Y.


#385 [☆]
お腹痛いのにトイレ入られてる辛さ。笑
早く出てくれーい(笑)

⏰:18/09/23 09:22 📱:iPhone 🆔:45RMC/Y.


#386 [☆]
今日午前中用事済ませて、帰宅して
お昼食べたらローソンへ
メルカリで一つ売れたから発送してこないと
最近売れるから嬉しい
お小遣い♪

⏰:18/09/23 09:43 📱:iPhone 🆔:45RMC/Y.


#387 [☆]
息子はまだおねんね
その間に身支度できた!
あとは洗濯干すだけ
ただあんまり乾かなそうだなぁ。
今日旦那が休日出勤のため実家へ息子と遊びに行く
実家近くてよかった♪

⏰:18/09/24 07:01 📱:iPhone 🆔:HBZK6ckI


#388 [☆]
ここ最近ずっと天気悪いよね
明日も雨だし今週は1日晴れたら残りはまたグズグズの天気みたい
洗濯!!!
ケチだからランドリーだけは行きたくない(笑)

⏰:18/09/24 07:02 📱:iPhone 🆔:HBZK6ckI


#389 [☆]
お財布つきのiPhoneケース欲しいな
ショルダーになってるやつ
息子とお出かけしたりお散歩へ行くといちいちカバンからiPhone出したりするの大変な時ある😱
調べてみよう

⏰:18/09/24 07:05 📱:iPhone 🆔:HBZK6ckI


#390 [☆]
旦那のお弁当早めに終わってよかった
早めに実家到着☆
旦那は遅番で帰宅遅いし夕方過ぎに帰ればいいや
親は孫に会えるって喜んでくれて私も息子をみてくれるひとがいて嬉しい!

⏰:18/09/24 09:53 📱:iPhone 🆔:HBZK6ckI


#391 [☆]
今日も雨か・・
毎日ぐずついてんなー
明日もだし
今日の洗濯もあんまり乾かないまま明日雨なんだろうな😭💦

⏰:18/09/24 09:54 📱:iPhone 🆔:HBZK6ckI


#392 [☆]
妄想と焦りがごちゃまぜ
焦ってどうにかなることではないし、理想通りには行かないってわかってる
だけどさすがに焦る
人を見て羨む
私の悪い癖だ・・
なんでこうなんだろう。
息子がニコってしてくれるとこの子を幸せにしたいって思う
旦那と笑ってると結婚って幸せだなって思う
それなのにまだ望む?
自己中女だなわたしって
だけど少しだけ羨ましく思えずにはいられない
んー隣の芝は青く見えるな

⏰:18/09/24 17:31 📱:iPhone 🆔:HBZK6ckI


#393 [☆]
最近息子がこの時間に起きるだよなー

⏰:18/09/25 02:25 📱:iPhone 🆔:cwS.9WH6


#394 [☆]
暑すぎ
汗だく
寝かしつけしてたら汗やばい
早く暑いの終わってくんないかなー
気持ち悪いわ
ほんと夏から秋の暑い期間無理
だいっきらい
早く寒いくらいになってほしい
しかし息子もこの時間に起きる習慣やだなー

⏰:18/09/25 02:59 📱:iPhone 🆔:cwS.9WH6


#395 [☆]
あー早く寝てくれよー
寝不足無理

⏰:18/09/25 03:03 📱:iPhone 🆔:cwS.9WH6


#396 [☆]
やっと寝た
さて次は何時に起きるんだろ😂🌀💦

⏰:18/09/25 03:13 📱:iPhone 🆔:cwS.9WH6


#397 [☆]
昨日の愛なんだ2018見てる
午後は息子予防接種!

⏰:18/09/25 11:58 📱:iPhone 🆔:cwS.9WH6


#398 [☆]
お昼の支度してから行こう
じゃないと帰宅してから準備するの嫌だしね

⏰:18/09/25 12:32 📱:iPhone 🆔:cwS.9WH6


#399 [☆]
旦那が代休で休みだったから注射行ってくれて助かった✨
息子もよーく頑張った😭✨
泣いちゃったけど偉かった!
次はいよいよBCG!
予約を明日取ろう☆

⏰:18/09/25 17:38 📱:iPhone 🆔:cwS.9WH6


#400 [☆]
昨日旦那と話してて転職の話がチラッと出た。
だけど私は大賛成!
なんでかというと、福利厚生なし、退職金ない、お給料安い
旦那から息子が大きくなるとお金がかかるしって言葉を聞いて、ちゃんと考えてるんだなって。
職種は変えるつもりはないみたいだし、とにかく前進あるのみ!
次は福利厚生や退職金のあるところを探して欲しい(*^_^*)
すぐにではないけど、おいおいね!
希望が見えてくる!

⏰:18/09/26 08:46 📱:iPhone 🆔:b1Y5dirU


#401 [☆]
今日寒い
もう暑いの大嫌いだから嬉しい!笑
早く10月後半くらいにならないかなー?!
こたつ出すシーズンが好き(笑)

⏰:18/09/26 08:47 📱:iPhone 🆔:b1Y5dirU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194