つぶやき
最新 最初 🆕
#402 [☆]
ようやくやること終えて私も休もうと思った瞬間起きそうになる息子。笑
なんでなんだー😭
昨日も夜泣きで何回か起こされたし少し母も休ませてくれ😵

⏰:18/09/26 12:41 📱:iPhone 🆔:b1Y5dirU


#403 [☆]
仮眠程度で起こされた(笑)

⏰:18/09/26 13:15 📱:iPhone 🆔:b1Y5dirU


#404 [☆]
やっぱり息子は夜中起きるな(><)
夜泣きが始まったらしい😵💦🌀
今は睡眠不足なのかまたねんね!
息子抱っこしてるけどポカポカ温かい♪
冬は抱っこがポカポカだろうな❤✨
早くモコモコの服買ったし着せたい!
冬はクリスマスがあるし街中がイルミネーションで大好き!
息子にはママの着せたい服をプレゼントするんだ〜
まだほしいものがない息子は私の着せたいモコモコや可愛い服がプレゼント(笑)

⏰:18/09/27 07:40 📱:iPhone 🆔:PKk0ZLB6


#405 [☆]
持ってたのをパンチされ、カーペットに大量の飲み物をこぼし、ご飯までも、、
床がご飯と飲み物と味噌汁でえらいこっちゃ。
息子も飲み物かかって足びちゃびちゃ
ただでさえ雨続きなのに洗濯めちゃくちゃ増えた。
思わずあー!!って大きい声で怒ってしまった😭💦
そのあと片付けでイライラしてたけど、子供が大きくなればご飯まみれなんて日常茶飯事なのに。
なれていかなきゃだめだよね
こんなだめ母じゃ可哀想だ。
頑張らないと
ごめんね息子くん(><)

⏰:18/09/27 12:35 📱:iPhone 🆔:PKk0ZLB6


#406 [☆]
子育ては奮闘ってその通りだ
ここで楽しめるママと、鬱になってしまうママに分かれるんだろう
私はストレスもたまるし、育児はうまくいかなくて泣きたいこともたくさんだけど楽しむママでいたい。
こんな大量の洗濯や、うんち漏らして大変なことも笑い飛ばせるママでいたい
息子が泥まみれで帰宅したら大笑いできるママでいたい
理想はこうでも、なかなかうまくいかないこともたくさんだよね〜
余裕もたなきゃ
いいママになろうとは思わないけど、息子にとっての一番じゃなきゃ嫌だ
こんなことも大笑いできなきゃ二人目なんて言ってられない
これからどんどんやんちゃボーイになるんだろうな!
体力と精神力強くならなきゃ

⏰:18/09/27 12:45 📱:iPhone 🆔:PKk0ZLB6


#407 [☆]
梅雨って9月になったの?ってくらい雨続き😭💦
洗濯やばいな〜
明日過ぎたらまた雨だし…
部屋干しは乾くの遅いし、しなっとしてて好きじゃない。
はーぁ洗濯出来ないって本当ストレス

⏰:18/09/27 13:53 📱:iPhone 🆔:PKk0ZLB6


#408 [☆]
1時間で起きた
やばいなー今日は夜泣きやばそうな予感・・

⏰:18/09/27 22:17 📱:iPhone 🆔:PKk0ZLB6


#409 [☆]
近くの小学校から応援団の練習してる音が聞こえる(*^_^*)
もうすぐ運動会か♪
私の母校!
活気があっていいね☆
いつか私も息子の運動会を見るのが今から楽しみ!
足早いかな?笑
パパに似たら運動神経抜群♡だけども、わたしに似たら壊滅的な運動音痴になってしまう(><)
そこだけは似て欲しくない😭💦

⏰:18/09/28 08:14 📱:iPhone 🆔:xFHqFyMI


#410 [☆]
洗濯干したいから息子を置きたい
置きそうだけど…
でも晴れの日が今日しかないの!
息子くん協力しておくれ(><)
昨日うんちまで漏らして洗濯大量なんですよ、チビ社長(><)!!笑
Sサイズのおむつがそろそろきつくなってきた!
次はMサイズのおむつにサイズアップの予定♪

⏰:18/09/28 08:16 📱:iPhone 🆔:xFHqFyMI


#411 [☆]
置いた瞬間泣いた。笑
うちの息子はなんなんだ(笑)

⏰:18/09/28 08:21 📱:iPhone 🆔:xFHqFyMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194