つぶやき
最新 最初 🆕
#101 [☆]
昨日食べ過ぎて体重が増えてた!
そりゃそーか
当たり前😭
気をつけよ!

⏰:18/08/28 06:31 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#102 [☆]
今日って雨降るのかな?
洗濯どーしよ

⏰:18/08/28 06:31 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#103 [☆]
曇りってまた微妙な・・

⏰:18/08/28 06:35 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#104 [☆]
節約のやつ見てた!
勉強になる

⏰:18/08/28 08:14 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#105 [☆]
ちびまる子ちゃんは子供の頃から大好き
今でもよくyoutubeでまるちゃん見る
今のやつよりも第1期の頃のまるちゃんが大好き♪
去年つわり中もよーく布団で見てたな
ショック・・
さくらももこって名前好きだったな
また今日あとでまるちゃんyoutubeで見よう!

⏰:18/08/28 08:31 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#106 [☆]
メイク完了
簡単にマスカラはなし!
手抜きメイク(笑)

⏰:18/08/28 11:50 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#107 [☆]
13時半から予防接種
だけどまたもや息子は昼寝で爆睡
また授乳の時間合わない😭

⏰:18/08/28 11:51 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#108 [☆]
最近はまってるブログがあって毎日その人のブログを見るのが楽しみ
息子が生まれてもっとアクティブにならなきゃって思いつつ今はまだ寝返りもしない時期だからおうちに引きこもりが幸せ。笑
もっと動けるようになったら公園行かないと!
その前にもう少し涼しくなったらベビーカーでお散歩だな♪

⏰:18/08/28 13:06 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#109 [☆]
ずっと寝てて2時間近くお昼寝した息子。
授乳間に合わないかと思ったけど、むしろ寝すぎて授乳時間ぴったりだった!🤣

⏰:18/08/28 13:10 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#110 [☆]
まだ寝てたからさすがに無理矢理起こして授乳させた!
4時間近く空いちゃったから、水分足りなくなると困るからね‼

⏰:18/08/28 13:11 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#111 [☆]
息子予防接種よーく頑張りました!
可愛そうだったな
あの声がかれるまで泣くのは私も耐えられないよ…
でもよか頑張った!
いい子ちゃんでした✨
終わって褒めてたら安心したのかスヤスヤ(*´꒳`*)
可愛いなー!

⏰:18/08/28 17:43 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#112 [☆]
明日は熱出ませんように

⏰:18/08/28 17:43 📱:iPhone 🆔:fWu7gpA6


#113 [☆]
今日曇らしいけど洗濯回した
旦那と二人の頃は1日回さなくてもなんとかなったけど、息子が生まれてからは洗濯毎日回さないと溜まってとんでもない量になる😫
家族が増えたって証拠✨
可愛い息子のためだ、母頑張る!

⏰:18/08/29 07:05 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#114 [☆]
朝からちびまる子ちゃん見てる☆
昔のまるちゃん♪
なんかこの頃のまるちゃん見てると、
あーまるちゃんこんなにおバカなことしてるけど、もういないんだなぁ
って思うと悲しい気持ちになるけどやっぱりわたしはまるちゃんがすき!

⏰:18/08/29 07:07 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#115 [☆]
息子がいい子ちゃんのうちになんとか洗濯干せた☆
あとはたたむだけ!
その前に一人で待ってた息子と遊んであげよ!
畳むのなんていつでも大丈夫だから♪
干すのは早く干さないとさすがに乾かないからね(笑)
よーし息子と遊ぶか✨

⏰:18/08/29 07:59 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#116 [☆]
今日は涼しいしお散歩行こうかな?✨

⏰:18/08/29 08:05 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#117 [☆]
息子寝たしぷりん食べた
んまー
もう少し抱っこしてよ
置くとすぐ泣きそうだから

⏰:18/08/29 09:02 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#118 [☆]
お散歩行ったらお母さんもきてくれて三人でお散歩
帰りにスーパーへ行ってアイスとか私が買ってあげた
たまにはね
いつも貰ってばっかりだから
今月は千円残ったから貯金!

⏰:18/08/29 12:17 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#119 [☆]
夏休みで出費も多く。
だけど赤字にならずでよかった

⏰:18/08/29 12:19 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#120 [☆]
実家は最高
お母さんも来週からは仕事忙しくてそんなに会えない
寂しいけど息子と二人で楽しむ方法考えよ
涼しければお散歩もっと行きたいんだけどなー
暑いからなかなか出られない

⏰:18/08/29 17:20 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#121 [☆]
よーし来月から新たな貯金方法を開始する
貯めるぞ
貯金も前よりようやく貯まってきた!
まだまだ少ないけどコツコツがんばろ!

⏰:18/08/29 17:32 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#122 [☆]
お金が貯まるのが幸せすぎて物欲なくなった😂
食ではちょこちょこ使うけどそれ以外は特になし!
息子のためにたくさん貯めよう☆

⏰:18/08/29 17:33 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#123 [☆]
むっかつくー
どんだけ耳悪いんだって😵
あーだる、次は私も聞こえないふりしてやる!

⏰:18/08/29 20:06 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#124 [☆]
寝かしつけ中
息子すんなり寝たけど朝まで今日も寝るかな?
お散歩行ったし寝てくれると嬉しいけど♪

⏰:18/08/29 21:25 📱:iPhone 🆔:TIMWw81Q


#125 [☆]
お散歩行くの面倒でどうするか迷ったけど、やっぱり息子のために行こうってことで簡単に化粧した
暑そうだな
起きて授乳したらお散歩行くか!
身長伸びますように✨

⏰:18/08/30 10:57 📱:iPhone 🆔:/6Za09iw


#126 [☆]
暑かった
お散歩も終わり授乳時間も早いけど喉乾いただろうしミルク!
明日はパパが代休だからお散歩行こうかな(*^▽^*)
午前中に旦那に息子を見てもらってる間に私はやること済ます
しかし明日も暑いらしいからお散歩は少し涼しくなってからかな?

⏰:18/08/30 12:51 📱:iPhone 🆔:/6Za09iw


#127 [☆]
ベビーカーで出発しようとしたら息子がまさかの💩笑
慌てて部屋にまた戻っておむつ換えてから出発!
バタバタ(笑)
やってくれるぜ息子!

⏰:18/08/30 12:52 📱:iPhone 🆔:/6Za09iw


#128 [☆]
ようやくお昼を食べ終え満足♪
息子は昼寝(*^▽^*)
私も隣でゴロゴロしよーっと

⏰:18/08/30 13:39 📱:iPhone 🆔:/6Za09iw


#129 [☆]
アドレス変わったら色々厄介・・
どうしたらいいんだろう
ってかいてたら息子が動き出してフガフガ言ってる!
そろそろ起きるかなー?

⏰:18/08/30 15:01 📱:iPhone 🆔:/6Za09iw


#130 [☆]
お母さんと弟が遊びにきてた
ちゃんとご飯まで持ってきてくれてありがたやー

⏰:18/08/30 17:45 📱:iPhone 🆔:/6Za09iw


#131 [☆]
旦那から電話きてたの出られず・・
もう帰宅かな
明日は休みだしお散歩行こうかな♪
パパ大好きな息子も喜ぶだろうね!

⏰:18/08/30 17:46 📱:iPhone 🆔:/6Za09iw


#132 [☆]
起きてすぐ洗濯回した
その間に授乳
終わったら身支度と洗濯と朝ごはんまで済ませたいけどいけるかな?
午前中は動くことがあるからなんとか9時までには次の授乳を始めたい
んー間に合うか

⏰:18/08/31 06:52 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#133 [☆]
明日からまた天気がわるくなるみたいで今日シーツなんかも洗いたいけど

⏰:18/08/31 06:55 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#134 [☆]
息子が一人で40分くらい耐えてくれた😭💓
ありがとうね!
そのあとぐずってユラユラしてたらすぐねちゃった!
寝顔愛おしい!

⏰:18/08/31 07:53 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#135 [☆]
いじめのニュースを見ると心が痛い
息子がもしもいじめられたら?
悲しい思いをさせたくない
そしていじめをする悲しい子にもなってほしくない
優しくて友達をたくさん作れるそんな子になってほしいよ

⏰:18/08/31 08:59 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#136 [☆]
親になると考えることがたくさん
朝から色々ブログを読んで癒されよう

⏰:18/08/31 09:00 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#137 [☆]
ただ今布団シーツを洗濯
布団も干せた

⏰:18/08/31 09:01 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#138 [☆]
おじゃる丸のキスケって
ヒヨコみたいな鬼🐥
怒って泣いてるときうちの息子にそっくりすぎて鬼なのに愛おしい❤笑
可愛い
今度ヒヨコかいぬのショルダーポーチ買ってあげよ
歩けるようになったらね

⏰:18/08/31 10:40 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#139 [☆]
サンキューマートで安くて可愛いの発見したからそこで買う!
私のリュックも普段はちゃんとしたの使いたいけど、お散歩だけならサンキューマートのリュックでいいんだけどって最近思う。笑
旦那の四連休のときにお出かけで買いに行こうかな♪

⏰:18/08/31 10:42 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#140 [☆]
今日の朝
スズムシが鳴いてた
かなりの猛暑だけど。笑
季節は確実に秋に向かっているんだね

このあと授乳してお昼作って落ち着いたらお散歩行こうかな
夕方前に

⏰:18/08/31 10:47 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#141 [☆]
これから味噌汁と明日の旦那のお弁当のおかず少し作るか
息子がこんな時間に寝てるから。笑
今日の夜ご飯のおかずは今日の昼に作ったから楽できる(*^_^*)♪

⏰:18/08/31 18:03 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#142 [☆]
今日散歩行ったはいいけど暑かったな〜
息子もいたし暑いだろうからすぐ帰宅🤣
疲れたのか旦那と息子は昼寝😳
息子はあんまり寝ると夜眠れなくなるしもう少ししたら起こそう!

⏰:18/08/31 18:04 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#143 [☆]
まじで早く親からお金返ってこないかな
5月に35万貸して未だに30万が未返済・・
もちろん厳しいの知ってるからキツくは言えないけどうちだって子供がいる以上はお金貯めなきゃなんだって
いつ全額返ってくんの?
長女はやだよー
しかも年が離れた長女はやだ
ってこんなの愚痴っても仕方ないけどね
宝くじ当たればあげたいけど、そうじゃないならうちも貯金はしっかりしたいし困る。
早く返してくれない?って言いかかる言葉をどうにか我慢
本当にうちの実家は生活が厳しいんだよね
親にお金借りるなんてたまに聞くけどうちはありえない話だわ。
とりあえず早く30万返していただきたい!
来年の春までには返しておくれ

⏰:18/08/31 19:15 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#144 [☆]
息子の寝かしつけ9時過ぎちゃいそう
これからミルクあげたらすぐ寝かそう
半までには寝かしつけ完了が目標

⏰:18/08/31 20:55 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#145 [☆]
ハワイの本ばっかり見ちゃう
前に新婚旅行へ行ったときに買った本
早くまた行きたいな
息子が小学生になった頃にでも
その頃にはもう一人子供を産んでマイホーム買って貯金も増えてて
これが目標☆
夢があるから私は日々の節約を頑張る
息子と主人は節約しすぎなんて思わせないように私だけは徹底した節約
断捨離がてらメルカリもまた始めようと思う

⏰:18/08/31 20:57 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#146 [☆]
メアリやってるんだ
ちょっと前はトトロだったけどメアリ見るのは初かも!
気になるけど寝かしつけであんまり見れないな😵

⏰:18/08/31 21:04 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#147 [☆]
映画館で観たいとも思うけど、少し経てばテレビで見られると思うと映画館へ行くのがもったいなくて…
テレビで無料で見られることがお得に感じる!笑

⏰:18/08/31 21:05 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#148 [☆]
わたしって小学生の頃から貧乏症でもったいないって考えだったんだよね😂
前世で相当飢えてたのかな?笑
そのくせあんまり貯金はなかったけど、さすがにこれからはたくさんしていかないとね!
大事な息子がいるんだもん♪

⏰:18/08/31 21:06 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#149 [☆]
寝た!
だけどすぐ布団に置くとすぐ泣くからまだ抱っこ
リビングからメアリが聞こえてきて見たいよ(笑)
だけどこのあとは家事もあるからきっと見られないうちに終わってるんだろうな
残念!

⏰:18/08/31 21:16 📱:iPhone 🆔:Y/kDmgyM


#150 [☆]
なんか怖い夢みた…
やだね😭💦
起きて明るいとホッとする❤

⏰:18/09/01 06:44 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#151 [☆]
今日は実家へお邪魔する(*^_^*)
なんかお昼も差し入れでもって行こう!

⏰:18/09/01 06:45 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#152 [☆]
今日雨だよね?
洗濯無理かな?

⏰:18/09/01 06:48 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#153 [☆]
多分乾かないから今日は洗濯おやすみ
明日の午後には回復っぽいからまとめて洗おう!
また火曜水曜が台風で天気悪いからね…
今年どんだけ台風くるんだよ😳

⏰:18/09/01 07:34 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#154 [☆]
次の授乳終えたらお散歩行こうかな?
んー雨ふるかな?
悩む・・

⏰:18/09/01 07:34 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#155 [☆]
息子グズってユラユラしてたらお昼寝した(*^_^*)💤
起きて授乳したらお散歩かな?

⏰:18/09/01 07:59 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#156 [☆]
朝ごはんもしっかり食べてわたしは満足!
体重も減ってきた(*^_^*)
このダイエットがわたしは一番合っている♪
ノンストレスで痩せられていーね!

⏰:18/09/01 08:00 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#157 [☆]
今日は簡単にチャーハンを作る
実家でご飯食べるからもって行こう!

⏰:18/09/01 09:19 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#158 [☆]
息子が寝てるうちにできるところまではやっちゃおう!

⏰:18/09/01 09:19 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#159 [☆]
ご飯炊いたら泣き出した。笑
これ終えたらお散歩だから、チャーハン作るのは結構後になりそう・・笑

⏰:18/09/01 09:26 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#160 [☆]
なんだよー
こんなに晴れてるなら洗濯しちゃえばよかったな・・
もう遅いけど。
明日はさすがにしないとやばい…

⏰:18/09/01 11:39 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#161 [☆]
明日はなるべく早く晴れておくれ。

⏰:18/09/01 11:40 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#162 [☆]
お散歩帰ってきて息子爆睡!
寝てる間にお昼作って作り終わったら泣きだした!
タイミング最高❤
授乳終えたらばぁばんち行こうね‼

⏰:18/09/01 11:41 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#163 [☆]
それにしても息子の引っ掻き傷が・・
爪も切ってるしミトンも取っちゃうからどうしたらいいのか😭
目をこする癖が出てきて夜中寝てるうちにやられちゃうと防ぎようがない。。
可哀想に痛いだろうな・・

⏰:18/09/01 11:42 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#164 [☆]
最近ようやく首が座ってきてうつ伏せでも顔をあげられるようになったから今日ばぁばに見せてあげよう♡
4ヶ月になったしね!
寝返りはいつかなー?
首すわりものんびりだったし寝返りものんびりだろうなぁ!
初めての寝返りはパパも見たいだろうし、私一人のときに見たら私一人で興奮する😂💓
パパには内緒にして、パパが寝返り最初に見たってことにしてあげよう(笑)
仕事でなかなか成長も見られないし、こういう配慮は更に子育てを頑張ろうって思えるだろうからね!
最近息子はパパによく笑うからデレデレだし、可愛がってくれるパパでよかったね❤✨

⏰:18/09/01 11:47 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#165 [☆]
なんだ
あの家売れてたのか😭💦
場所はよかったんだけど…
今の家も引越しして一年経ってないしまだすぐに引越しするつもりはないけどちょっとショック😵
だけど中古だったしやっぱり新築がいいかな

⏰:18/09/01 14:02 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#166 [☆]
とにかくいい物件が出るように今はお金をたくさん貯めるのみ!

⏰:18/09/01 14:02 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#167 [☆]
9月最初の今日は出費ゼロ☆

⏰:18/09/01 19:40 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#168 [☆]
明日は買い出しへ行くから出費ありの予定☆
今月はもっと予算を余らせる

⏰:18/09/01 19:41 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#169 [☆]
お腹減った
この時間はやばいな〜
でも我慢だ
早く朝ごはんよこーい。笑

⏰:18/09/01 19:42 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#170 [☆]
ようやく息子が寝てそのまま落ち着くまで座って抱っこしてるんだけど、
声出して笑った😂❤
可愛すぎるよ!
ぎゅーってしたかったけど起こすわけにはいかず…
あぁ愛おしい
幸せな夢を見てたらいいな☆
って書いてたらまさかの号泣。笑
またあやしてねんねしたからまたもや座って抱っこ(笑)

⏰:18/09/01 21:16 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#171 [☆]
スヤスヤ寝てて可愛いね
今日はお散歩もしたし疲れたかな?
愛おしい

⏰:18/09/01 21:17 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#172 [☆]
明日は私やることたくさんすぎて忙しいぞ…
頑張れる不安だけどやるしかない!

⏰:18/09/01 21:17 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#173 [☆]
それにしてもマイホーム欲しいな
そしてお金欲しいな(笑)
旦那のお給料が上がりますように…😭❤
切実!

⏰:18/09/01 21:39 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#174 [☆]
有吉の夏休みって今日だったのか😭
あれみたかったのに、、
見逃した😵
あとでyoutubeで探そう

⏰:18/09/01 21:40 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#175 [☆]
いーなー
ハワイ行きたい
ハワイ貯金もしないと

⏰:18/09/01 21:40 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#176 [☆]
寝かしつけ終わって家事しようと思ったけど一旦ソファに座ったら動けなくなった・・。笑
あー動くのだる
10時になったら一気に動こう

⏰:18/09/01 21:46 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#177 [☆]
有吉の夏休み間に合って見だしたら止まらない😂
雨がひっどい〜
大雨だ😳

⏰:18/09/01 22:08 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#178 [☆]
え、明日やばいかも

⏰:18/09/01 23:20 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#179 [☆]
あーむしゃくしゃする
イラつく
ムカつくムカつく
キャパオーバー
旦那に八つ当たりしちゃったよ
可哀想なことした
だけどこの現状に腹が立って仕方なかった
家族に当たっちゃダメだな

⏰:18/09/01 23:34 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#180 [☆]
はー
早くこの現状から脱出したい

⏰:18/09/01 23:35 📱:iPhone 🆔:Ec29hQoA


#181 [☆]
昨日息子が夜中起きて旦那が1時間くらいあやして寝かしつけしてオムツ変えて…
全部やってくれた!
今日が休みだからって
ありがたいね
いいパパだね❤

⏰:18/09/02 06:29 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#182 [☆]
昨日洗濯サボったから今日慌てて回した!
雨降りそうだな〜
今日は降らないで😭
火曜も夜から降ってとかならいいのに1日雨なのかな?

⏰:18/09/02 06:30 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#183 [☆]
洗濯干したら見事に雨降ってきた😂
最悪!😂😭

⏰:18/09/02 08:38 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#184 [☆]
息子寝たし少しだけ私のゆっくり時間♪
起きたら授乳するからそれまでは少しゆっくりしよっと
オレンジジュースを飲みながら💓

⏰:18/09/02 08:39 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#185 [☆]
今日は涼しいな☆
冷房止めて窓開けた!
秋を実感(*^_^*)
まだまだ9月は暑い日もたくさんだろうけどね・・

⏰:18/09/02 08:41 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#186 [☆]
お昼食べてお腹いっぱい
満腹だ
午後は忙しい
やること終えてからスーパーへ
夕方息子と旦那とお散歩へ
涼しいし気持ちがいいだろうな

⏰:18/09/02 12:29 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#187 [☆]
ここが終われば少し山場は超える
今日は1日忙しいなぁ。

⏰:18/09/02 13:34 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#188 [☆]
あー
今日はとんでもなく疲れた。
だけど乗り切れてよかった!

⏰:18/09/02 21:10 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#189 [☆]
今日は疲れたから特別😂
こんな時間にご褒美のアイス✨
ダイエットは明日から(笑)
とにかく無事に終わってよかった❤
体バキバキ

⏰:18/09/02 21:11 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#190 [☆]
昨日の有吉の夏休み見てからハワイ行きたい熱がすごい!
行きたい〜

⏰:18/09/02 21:11 📱:iPhone 🆔:HMGQZJb6


#191 [☆]
昨日は調子乗って食べ過ぎて…
だから今日からはまた食べすぎないようダイエット♪
出産してから腹回りやばー
ふっきんもはじめよかな?

⏰:18/09/03 07:12 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#192 [☆]
しかしすっごい雨
昨日の洗濯も乾いてなくて更に大量の洗濯。笑
挙句あしたもあめ・・
仕方ない旦那にあしたランドリー行ってもらうか
コインランドリーごときにお金使いたくなかったけど。。
はー、
土曜洗濯しなかったのが完全にガンとなった

⏰:18/09/03 07:14 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#193 [☆]
あ、今のうちにパン焼くか

⏰:18/09/03 07:31 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#194 [☆]
まだ赤ちゃんの子供がいて洗濯できないのはストレスでしかない
イライラ・・

⏰:18/09/03 07:34 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#195 [☆]
今日は薬局行きたかったのに

⏰:18/09/03 07:35 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#196 [☆]
とりあえず洗濯回して干すことに!
頼む〜乾いておくれ・・
なんとしてでもランドリー使いたくないけち魂。笑

⏰:18/09/03 10:17 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#197 [☆]
涼しいから冷房止めて窓開けた
節約♪

⏰:18/09/03 10:19 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#198 [☆]
午後は少しお散歩行こう!
すっぴんメガネでいーや

⏰:18/09/03 10:22 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#199 [☆]
昨日見てたニュースで、
3人目以降は一千万渡すとかいう政策を頑張ります!
とかいう議員いたけど。笑
結構無謀だよね🤣
3人産んでもらえるなら、私が3人兄妹だったし3人欲しい。笑
だけどやっぱりカツカツの生活にならないためには2人が限界かな…。
あと一人は欲しいな!
やっぱり息子も一人っ子はね…
私が一人っ子長くてずっと周りが羨ましかったんだよね〜
だからこそ、こう思う。
旦那は一人っ子でいいって言ってたのに、息子が生まれたら溺愛でこんなに我が子が可愛いならすぐ二人目欲しい、もう一人欲しいよって言い出してる。(笑)
さすがに年子は考えられないけどね😂
それに出産して4ヶ月…
まだ生理復活してない(笑)
だけど、こんな政策があるなら3人欲しいなってまじで思っちゃった😂❤

⏰:18/09/03 10:28 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#200 [☆]
薬局で買い物あったからついでにお散歩しよう思っておでかけ!
買い物中泣かれたら困ると思って先に買い物してたら、買い物中に雨降ってきた😱💦
家から薬局が3分くらいだから小雨のうちに帰ってきてどうにかセーフ☆
息子は帰ってきて疲れたのか昼寝(笑)
あんまりお散歩してあげられなかったし、明日も雨だから連れてってあげられない(><)
でも買い物はできたしよかったかな!

⏰:18/09/03 11:54 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


#201 [☆]
ベビーカーだったから足が少し濡れちゃった(><)
可哀想だったな😵💦

⏰:18/09/03 11:55 📱:iPhone 🆔:94UQS14k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194