つぶやき
最新 最初 🆕
#91 [☆]
みやぞんすごいな
あんな距離可哀想・・
早くゴールさせてあげて
早く涼しい部屋でたくさん寝かせてあげてほしい
見てて頑張ってって気持ちより可哀想って気持ちになる

⏰:18/08/26 20:23 📱:iPhone 🆔:Au5F6LiE


#92 [☆]
今日息子はよく寝た
途中途中泣いてたけどすぐ寝てた
しっかし朝起きると90度回転してんだよね(笑)
あれは何?🤣
毎回回転してて本当笑える🤣🤣🤣

⏰:18/08/27 06:46 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


#93 [☆]
今日で息子は4ヶ月♡
すくすく元気に育ってくれてありがとう!
小さく生まれたからまだ他の子に比べて若干小さいけど息子のペースで大きくなってね(*^_^*)

⏰:18/08/27 06:57 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


#94 [☆]
今日は4ヶ月検診
首すわりがまだだからまた再検査かな?
成長は?他に何かおかしいところはない?
不安ばかり・・
何も問題なく終われるといいな😫
ドキドキ・・

⏰:18/08/27 06:58 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


#95 [☆]
あと1時間早く授乳出来てたら
お昼寝しちゃったから時間空いちゃった。
またあと1時間で授乳とかたいして飲んでくれないだろうな
4ヶ月検診だし時間かかりそうだから最初に飲ませていきたかったけど。
んー授乳とお出かけのタイミングがいまだに掴めない…

⏰:18/08/27 11:00 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


#96 [☆]
今月は旦那が四連休ある
休日出勤の代休が重なって✨
何しようどこ行こう笑
結構楽しみ🤣🤚

⏰:18/08/27 11:02 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


#97 [☆]
身長が小さいけど、息子のペースで大きくなってはいるから様子見で大丈夫とのこと!
これからもすくすく育ってね😭❤
愛おしい!

⏰:18/08/27 21:52 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


#98 [☆]
今日も旦那が寝かしつけしてくれたからその間に家事できた
今は歯磨きしながらみやぞんのやつ見てる
今日は早めに寝よ

⏰:18/08/27 21:52 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


#99 [☆]
明日も息子は予防接種のため外出
可哀想なほど予定が詰まってる
予防接種可哀想で仕方ないけど、みんながやること
頑張れ息子!

⏰:18/08/27 21:54 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


#100 [☆]
せっせと節約
毎日節約
今日はゲリラですごい雨
全然綺麗でもないけど、雨風しのげる家に住めるってありがたいね
旦那も頑張って働いてくれてるし節約してお金を貯めることが私の役目

⏰:18/08/27 21:56 📱:iPhone 🆔:Vn.omZE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194