つぶやき
最新 最初 🆕
#459 [☆]
息子はそろそろお昼寝かな?
私も寝たい!

⏰:18/10/11 14:17 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


#460 [☆]
30分だけ息子と昼寝した!
あと1時間もすれば旦那が仕事終わりだい!

⏰:18/10/11 17:05 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


#461 [☆]
イラつく
はーぁ
旦那と息子に癒されよう

⏰:18/10/11 20:54 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


#462 [☆]
明日は親の結婚記念日
ケーキを買っていこう♪
弟と妹いるけど、歳離れててまだ二人とも学生だから全額私が。
こういうとき兄妹歳が近い人っていーなー。
だから私は絶対歳離して産みたくない。
だって上の負担やばいもん。笑
息子に私の負担を味あわせたくない

⏰:18/10/11 21:09 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


#463 [☆]
4月に貸した35万なんてまだ27万返ってきてなくて。
毎月2万ずつ。
あと1年もかかるとか・・
しかも来年の6月に親戚の結婚式あるしまた10万貸すことになると思う。
まじでいつ全額返ってくるんだろう。
本当三人兄妹なのに私だけの負担でかすぎて辛い。
こういうのを味わってるから私の趣味は貯金になりました😂👏
貯金だいすき。笑
まだまだ少ない貯金だし頑張ろ!

⏰:18/10/11 21:12 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


#464 [☆]
中学、専門は楽しいと思えるけど、
高校は抹消したい。笑
あの頃は楽しかったけど、今繋がってる友達ほぼいない😂💦
でも中学専門で大切な友達たくさんいるしいーのいーの!
てより自分から切ってるんだけどね。
息子には友達たくさんになってほしいな!
挨拶…
これは息子も私もしっかりしなきゃ
親が出来ないのに息子ができるわけがない。
もう親なんだし、しっかりしよ

⏰:18/10/11 23:34 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


#465 [☆]
ケーキ買ってきた♡
実家へ持っていこう♪
今日はもう旦那の夜ご飯作ったし、楽!

⏰:18/10/12 14:43 📱:iPhone 🆔:8TiIibt2


#466 [☆]
明日旦那は休日出勤だし夜のうちにお弁当のおかず作っておこう!
午前中は予定あって息子と少しでかけなきゃだしバタバタするの嫌だからね😭

⏰:18/10/12 21:18 📱:iPhone 🆔:8TiIibt2


#467 [☆]
今日さっむ!
一気に冷えるな😱❄
最近春と秋ってないようなもんだよね
そろそろヒートテック出そう!

⏰:18/10/13 07:28 📱:iPhone 🆔:H2HX0vz.


#468 [☆]
身支度終わりそう!
朝ごはんだけ食べたら8時には息子を起こそう!

⏰:18/10/13 07:49 📱:iPhone 🆔:H2HX0vz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194