つぶやき
最新 最初 🆕
#449 [☆]
めっちゃ気持ち悪い・・
なんだろ
吐き気やばい(><)

⏰:18/10/06 21:49 📱:iPhone 🆔:Q9KafBkQ


#450 [☆]
息子は今日寝てくれるのか?
昨日も何度もグズグズで寝た気がしない(><)
明日は家族でお散歩♪
息子はいい子にしてるかな😂?

⏰:18/10/06 21:55 📱:iPhone 🆔:Q9KafBkQ


#451 [☆]
今日は洗濯DAY♡
シーツや枕カバーなんかも全部洗ってる!
息子が寝てくれてる間にご飯も研いでおこう!

⏰:18/10/07 10:11 📱:iPhone 🆔:UUqYGSH.


#452 [☆]
はー息子がいつも3時に起きるんだよなー。
寝かしつけたがこっちが目が覚めた。
なんでいつも夜泣きあるんだろ

⏰:18/10/08 03:27 📱:iPhone 🆔:Ayg4IzLM


#453 [☆]
完全に寝不足。
息子はまだ寝てる(;´д`)
昨日は結果1時間くらい寝付けず…
はー。
夜泣きっていつまで続くんだろう。
母はきついよ😭💦

⏰:18/10/08 08:23 📱:iPhone 🆔:Ayg4IzLM


#454 [☆]
リビングからしゃべくりの音が聞こえる!
みたいよ😂
息子を寝かしつけだし我慢!

⏰:18/10/08 21:19 📱:iPhone 🆔:Ayg4IzLM


#455 [☆]
あーーーーー!ーーーーーーーーー!!!ー!ーー!
つかれたーーーーーーーーー!ーーーーーーーー
今日一日中ギャン泣き
旦那早く帰ってきてくれ
可愛い息子だけどこれはきつい
一日中抱っこのギャン泣き
なにしてもなきやまない
むりむり早く帰ってこい

⏰:18/10/09 18:45 📱:iPhone 🆔:rrkEMDrE


#456 [☆]
ここ何日かは夜泣きをしない息子!
それだけで疲れが全然違う(><)
ありがとう😭❤

⏰:18/10/11 10:08 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


#457 [☆]
ばかだ…
同級みたいな人に声かけられたのにすっぴんマスクだったし音楽聴いてたからシカトしちゃった。
最悪。
また会ったらやだなー

⏰:18/10/11 12:44 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


#458 [☆]
もやもやするー。笑
狭い地元だしまた会うだろーなー
んまいーや
会ったら次は話すか、また話しかけられたら。
それか気付かないふりするー。笑
もういちいち話しかけてこなくていいっつーのに

⏰:18/10/11 13:27 📱:iPhone 🆔:S.STMdDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194