アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#11 []
ちゃんとつけてからしたいけどなー(笑)
万が一のことあったらやだし。
今まであってほしくてもなかったけどね。
あーめんどくせーなぁ(笑)

⏰:18/06/26 00:03 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#12 []
金もらえるわけじゃないのにほんとめんどくさい(笑)

⏰:18/06/26 00:33 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#13 []
昼顔見ることだけが楽しみだな\(^^)/(笑)
もう見てたらぶっころだから(笑)

⏰:18/06/26 03:16 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#14 []
きっと元カレの時みたいなことはしないはず(笑)
スキルついてっからね(笑)

⏰:18/06/26 03:18 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#15 []
ここ2、3日知り合い(嫌いだけどw)のやつ聴きながら寝てる(笑)
趣味はないけど悪趣味的なことならけっこーあるなって思った(笑)

⏰:18/06/26 04:43 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#16 []
あっつい。
バスはよ。

⏰:18/06/26 13:21 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#17 []
最後まで座れんかっただる。

⏰:18/06/26 13:52 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#18 []
え。たったの20日の謹慎でいいのかよっ。

⏰:18/06/26 21:14 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#19 []
クッション的な感じとおもっとったけどクッションにすらならんかもしれん疑惑ね(笑)
軽く2ヶ月ぶりぐらいに会うけど(笑)
離れとる時は長く感じたとにね(笑)
たーのーしーくーなーるーかーなー
ふつーにでーきーるーかーなーーー(笑)

⏰:18/06/26 21:27 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#20 []
あーあー明日せっかく休みなのにぐだぐだなるとやろーなー
ばりむだ。

⏰:18/06/26 21:33 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194