アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#21 []
マックのぐでたまのやつ食べたい!!

⏰:18/06/26 21:43 📱:iPhone 🆔:anPcYK0.


#22 []
なんだかんだ楽しく?やってる(笑)
飲みなうだし(笑)

⏰:18/06/27 22:44 📱:iPhone 🆔:dtTRfGDs


#23 []
ごまっとう懐かしい(笑)

⏰:18/06/27 23:09 📱:iPhone 🆔:dtTRfGDs


#24 []
昼顔やっと見たー!!
まさか死ぬとは(笑)
怖かったよぉ〜(笑)

⏰:18/06/28 05:56 📱:iPhone 🆔:e71cTgbE


#25 []
11時半には起きんばだ_(:3 」∠)_

⏰:18/06/28 05:57 📱:iPhone 🆔:e71cTgbE


#26 []
え、なんか高校生多いうざい。

⏰:18/06/28 13:21 📱:iPhone 🆔:e71cTgbE


#27 []
米津玄師ってよねづけんしやったとね(笑)
げんしかとおもっとった(笑)

⏰:18/06/28 21:27 📱:iPhone 🆔:e71cTgbE


#28 []
喧嘩もなくまあまあ楽しかった(笑)
やっぱ素でいれてぎゃーぎゃー笑えてくだらんことで笑えるのはこいつなんだけどね。一緒にいて楽?で楽しいのは。
きっとこんな奴でも受け入れてくれるのもこいつぐらいなんだけどね。
だけどやっぱもー信じれなーい待てなーい。
前みたいに戻るのは無理かもねん。

⏰:18/06/29 01:25 📱:iPhone 🆔:dLHFjaZ6


#29 []
飲みよる時、俺のこと好きと?って聞かれたけど、んーどうやろって素でゆってまったし(笑)
前までなら好きでも冗談ですかんしって言いよったとに(笑)

⏰:18/06/29 01:30 📱:iPhone 🆔:dLHFjaZ6


#30 []
\ 男は黙って千賀やろ! /
って昨日ゆーててわろた(笑)
キスマイのCM流れて思い出した(笑)
藤ヶ谷って男ウケ悪いみたい(笑)

⏰:18/06/29 01:45 📱:iPhone 🆔:dLHFjaZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194