アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#1 [*] 18/06/25 01:13
        

#259 []
ダメだ興奮して寝れん!!!

⏰:18/07/31 02:07 📱:iPhone 🆔:EkKQKfeA


#260 []
どんだけだよ(笑)
だって何時に行けばいいかなーとか時間ぴったしに行くかとか早めに行くかとか早め行ったらあるかなとか時間になるまで待つとか気持ち悪いよなとかこのへんに同じこと考えてる人いるのかなとかヲタクいるのかなとかいっぱいいたらどーしよーとかゲットできなかったらどーしよーとか考えてしまって。(笑)

⏰:18/07/31 02:10 📱:iPhone 🆔:EkKQKfeA


#261 []
いやまじこのへんにヲタクいるの?(笑)
ヲタク怖いよー(´・ω・`)ww
うちまだそこまでいってないから(笑)

⏰:18/07/31 02:13 📱:iPhone 🆔:EkKQKfeA


#262 []
これはもう寝れねーわw
眠さはあるんだけどなー
寝たい気はあるんだけどなー
起きとこ。
録画でも見よ。
通信制限なうやけんなんもろくに見れんしねー

⏰:18/07/31 03:44 📱:iPhone 🆔:EkKQKfeA


#263 []
明日も早起きー_(-ω-`_)⌒)_
がっつり寝たい_(-ω-`_)⌒)_
あと10分で通信量リセット!
だけどねる。

⏰:18/07/31 23:49 📱:iPhone 🆔:EkKQKfeA


#264 []
だっる。
あの親だっっっる。
子供の前でクレームつけてくる親ほんと恥ずかしい。

⏰:18/08/01 14:13 📱:iPhone 🆔:vSAG61b6


#265 []
休憩取れないなら取れないでよかったけど、これ終わったら行けるかなとか思ってたらまた次々きて、やっと行けるーってなっても邪魔されてやっと休憩だよ。

⏰:18/08/01 14:15 📱:iPhone 🆔:vSAG61b6


#266 []
帰ってきて2時間ぐらいずっと携帯とお友達してたww
オタク←って呼べるほどでもないけど大変やなー
忙しいわww
明日はひよこに付き合ってもらうまじ感謝!🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨
会えますように(´;ω;`)♡♡

⏰:18/08/01 22:13 📱:iPhone 🆔:vSAG61b6


#267 []
だいぶ歩いて汗かいたけん酒がうまいー!!
絶対いい運動になったけど炒飯食ってるしプラマイゼロ♪むしろマーイ♪やな(笑)

⏰:18/08/01 23:50 📱:iPhone 🆔:vSAG61b6


#268 []
ん???むしろプラか?(笑)

⏰:18/08/01 23:51 📱:iPhone 🆔:vSAG61b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194