アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#239 []
今は男より女の子が好き🤤💓💓

⏰:18/07/26 11:25 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#240 []
もー今日イライラしかしてない!!!!
なんなん。

⏰:18/07/26 15:32 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#241 []
高校生のバイト無理だーっ
無理無理無理無理。うちには無理。
人見知りで、とか言われてもそんなん関係ないけん(^ω^ ;)?
お仕事ですよ??じゃあなんでこの仕事選んだとーってなるやん。
わからんやろーなー高校生には。(笑)
うちは仕事のこと偉そーに言えるような人じゃないけどさ(笑)
人見知りとかうちもそうやし(笑)
あれの面倒を見るのはうちには無理でーす。
成長しない気がしまーす。
終いにはやばい過不足出るしね。
うちが見てたからさー、間違えてないと思うけど、絶対!!とは言えない(´・_・`)
ポンコツには無理でーす。

⏰:18/07/26 21:28 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#242 []
強くとまではいかんけど、ある程度言えればいいけどそれができないからねー私。
やっぱバイトとか仕事とか経験しとかんばむずかしいと思う。

⏰:18/07/26 21:31 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#243 []
mv待機でマックに行くか迷う(笑)
充電もたなそうやしいったん帰ってきたんだよねー
でもわいふぁい環境じゃなきゃ通信量が激的にやばいけんね!
マックにいかんでもわいふぁい飛んでるとこまで行かねば┌(┌^o^)┐┌(┌^o^)┐

⏰:18/07/26 22:18 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#244 []
うそだろメンテナンスで12時閉店とか言われたし。
意味ねぇ!!
このへんわいふぁいほかにも飛んでるけどフラフラしとくわけにもいかんし今から12時までどーしろっつーんだよおおお!!
せっかく出てきた意味。

⏰:18/07/26 23:19 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#245 []
わいふぁいありがとうございました!🙏🏻
ダウンロードかんりょっ( •̀∀•́ )b♥♥♥
おうちでまたゆっくり見よー❤❤

⏰:18/07/27 00:10 📱:iPhone 🆔:QfmPSl.Q


#246 []
通信制限でなんもできねぇ。
今日一日中寝ててなんもしてない。
だけどちょっと眠い(´・ω・`)
だけど朝から鑑賞会したい(´・ω・`)
わいふぁい環境に行きたい😭😭
今から寝ても起きれるかなー(´・ω・`)

⏰:18/07/28 03:15 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


#247 []
今日一回帰るか迷うー
たぶん12分には乗れんもんなー
やったら家着くの7時過ぎるし…
余裕持って行きたいけんなー
けど準備し直したいしー…
できれば荷物も置きたいしー…
ま、あいつが行けるのかわからんとけどねww
仕事前に電話してみよー

⏰:18/07/28 05:02 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


#248 []
とりあえず2時間後ぐらいには起きるつもりけどねるよーん。

⏰:18/07/28 05:02 📱:iPhone 🆔:8lsfME5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194