アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#229 []
眠くてむーりー
何回か寝かけたよ。
一本しか見てないけど買い物して帰ろうかな。

⏰:18/07/24 18:51 📱:iPhone 🆔:fhI/SbTk


#230 []
やっぱ推しがセンターのを聴いてたいよね。
ノリ良いし。
もちあっちも好きやで?
PVはよ見たい。
元カレくん9月ぐらいにならしてくれるらしい!!
あざ!!♡♡
やっぱ持つべきものは元カレくん(笑)

⏰:18/07/24 20:51 📱:iPhone 🆔:fhI/SbTk


#231 []
昨日買った団子うまいー(*´ω`*)🍡♥♥
めーっちゃおまけしてくれたしね🌟
冷蔵庫で3日もつみたいやしそんぐらいもってくれんば1人じゃ食べきらん(笑)
また買いに行かんば(「・ω・)「(「・ω・)「

⏰:18/07/25 23:20 📱:iPhone 🆔:B5l2J38.


#232 []
早めに起きれたら1、2本見てから仕事行きたいなー
マックでいいかと思ったけど夏休みやけんガキが多いかと思うけんやめよう。

⏰:18/07/26 01:18 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#233 []
三浦翔平結婚発表か?とかまじ???
いーーーやーーーやーーーー!!!!
だって桐谷美玲って。(´・ω・`)
嫌いじゃないけど好きでもないし、可愛くない(タイプじゃない。)
タイプじゃない子は可愛くない。
これはしょうがねぇか、って思える子としてほしかったよぉ。

⏰:18/07/26 02:03 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#234 []
めざましとZIP…
えーーーー
どっち録るかって思ったけど、編集とかできんし全部録ったら容量やばいしなぁ。
どっちか録ってどっちか生で見るか……
まあフル解禁もされるみたいやしそんな必死にならんでもいいかなー??
とりあえず録るなら見るなら寝ろよってな(笑)

⏰:18/07/26 03:23 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#235 []
てかあと0.57GBしかないやばい😂😂😂
こんな減ったの初めて😂😂😂
月末までもつ気がしない😂😂😂

⏰:18/07/26 04:19 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#236 []
1時間後に起きてなんもなかったら8時までねる!
起きれなかったら10時には起きる!

⏰:18/07/26 04:32 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#237 []
また1本しか見れんかったあああ(´・ω・`)
残り時間は画像漁り🤤❤❤
にしてもやっぱぺーちゃん可愛いわー
なーこのキャラも好き。
はぶちゃんべりさも可愛いし、肉まんちゃんとかあいつと呼んでたけどもんちゃんも可愛いよー
髪型好き。
箱推しとまではいかんけどだいたい好き←(笑)

⏰:18/07/26 10:58 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


#238 []
結婚ニュースばっかり!!😫😫😫
見とーないっっっ😩😩😩!!!
前よりは三浦翔平すきー!かっこいー!ってわけじゃないけどやっぱり桐谷美玲なのがいや( ˘•ω•˘ )
◯◯だし平成の終わりとかよく見るけど、三浦翔平結婚とかまさに平成の終わり。

⏰:18/07/26 11:24 📱:iPhone 🆔:5QTZqqBo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194