アラサーちゃん
最新 最初 🆕
#161 []
とりあえず💩はおさまった笑笑

⏰:18/07/14 13:35 📱:iPhone 🆔:pNNiiL92


#162 []
いやいや疲れたわ。
帰ってきて掃除掃除掃除。
この際だと思ってコンロ周り掃除したけどハプニング起きて仕事増えたし。
てかコンロつかなくなった(笑)😂😂
やばない?(笑)
ま、ほぼほぼ使わんけどねー
そのうちつくっしょってゆー(笑)

⏰:18/07/15 01:19 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#163 []
ねーねーわし6時起きだよ?
寝れないじゃんww
昨日も全然寝てないんすけどww
死亡やな。
てか何時に帰ってきたっけ??
9時ぐらいか。
3時間ぐらいやってたわ。
トイレ掃除は明日でよし。
🚗も何時にくるかわからんしね〜

⏰:18/07/15 01:23 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#164 []
やっぱ家に人呼ぶの嫌いやわ(笑)
片付けたりめんどくさい(笑)
人んち行って散らかってるのは全然かまわんし、散らかってるから〜ゆーてそんな散らかってないし(笑)
ゴミ屋敷とか臭いとか汚いとか以外ならある程度なら全然気にならんわ(笑)

⏰:18/07/15 01:25 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#165 []
見逃してばーーーーーりショックうけてたけど来週再来週でこっちでも放送が決まったってゆーの見てばりテンションあがった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
嬉しすぎて思わずやったー!!って叫んだ(笑)❤
絶対録画❤❤絶対録画❤❤

⏰:18/07/15 01:40 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#166 []
寝たいけど寝なきゃだけど寝るよりしたいことがあってうずうずして寝れない←

⏰:18/07/15 03:21 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#167 []
1時間でも30分でも寝れればいいか!
最悪寝らんでも大丈夫やろ(笑)
忙しいやろうし(笑)
寝ても、起きれれば問題なし🙆🏻♀w

⏰:18/07/15 03:24 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#168 []
顔色最悪やったわ(笑)
肌荒れも最悪ね(笑)
この世に化粧とゆーものがあってよかったと思ったよ(笑)
隠せてないかもけど(笑)
とりあえず暑さと忙しさでぶっ倒れなければ(笑)
眠眠打破買ってみたけど効くんやろか(笑)
こーゆーの気休めでしかないと思ってる〜

⏰:18/07/15 07:25 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#169 []
くそまずいわ。
なにがコーヒー味やねん。
逆に具合悪くなりそーやわ。

⏰:18/07/15 07:35 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


#170 []
意外といけてるわー!
眠眠打破のおかげ?笑笑
あとちょい!がんばろ!

⏰:18/07/15 15:07 📱:iPhone 🆔:wAxlRWK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194